求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    14:06

    グッドボタン 1
    ずっとなつ
    今日も元気に出勤しましたっ🌈



    ラストまでの受付です🤍



    お天気怪しいけど涼しいお部屋でたくさん色んなことしよ😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    最近ネイルしてから1ヶ月くらい経ってて何本か取れてきちゃった(т-т)



    次のデザイン決めるのも楽しみの一つなのですが秋ネイルよりまだまだ夏ネイルがやりたい💅



    元々青とか緑が好きなのであと2ヶ月は夏のねいるをしたい🐚🩵



    暇さえあればデザイン見てるけどこういうのってなかなか決まらないんだよね😂



    早く変えたいけどもう少しがまん💭



    今日もよろしゅう🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    12:02

    グッドボタン 1
    にどあることは
    おはようございます🌈



    今日も雨予報☔️


    昨日の夜中一瞬すごい音してた🥺



    怪しいお天気だけど元気に出勤します😘


    14:00~02:00で受付です( *´꒳`*)



    明日以降から9月の半ば前くらいまでおやすみなので8月最後たくさん癒させてください😍



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    昨日寝落ちしてしまってたこ焼き作れなかった(т-т)



    もつ鍋の時の失敗再来😂



    今日は食べれますように😌



    ではでは準備してまいる!!!


    また後ほど🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    09:49

    グッドボタン 0
    ふりふりさせ🤍
    昨日アイネインお誘いありがとうございました🤍



    マイガール日記見て気になってくれてたの嬉しい😍




    おしりフリフリもお胸むにむにも再現しちゃった///



    結構人前でやるの恥じらいが消えませんが喜んでくれたので良かったよかった😘



    でも見てるだけじゃ物足りなくてすぐお胸舐められておしりもぺちぺちされて気持ちよすぎ🤭




    お兄様はあるかのフリフリ見てる時におっきくなってたのあるかは気づいてました😊



    バック素股好きなんてとてもおしり派🙈



    おしりでずりずり気持ちよかったかな??( *´꒳`*)




    いっぱい出たから気持ちよかったんだなと思っていいですか😆



    次もまたたくさんおしり堪能しに来てね🩵



    またいつでもお待ちしとります🌸

    image0.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    09:21

    グッドボタン 0
    おぼえてね🤍
     昨日HiHiお誘いありがとうございました🤍




    会ったことある!!って思てたら忘れられてた😂笑



    でも思い出してくれたので嬉しい( *´꒳`*)



    昨日はこの前お会いした時よりもお時間あったので2回しちゃったね///



    にかいもおくちでいくことないって言ってたからるんるん😍



    お兄様にも沢山責めてもらってもっとるんるん🩵



    前回見たく飲み会がなかたからまっすぐ帰ったかな??



    お酒飲んでなかたら今度こそ覚えてくれると喜びます🤭




    次もお会いできたら嬉しいな🌸

    image1.jpeg
  • 2024
    08/27[Tue]
    09:09

    グッドボタン 1
    こじんおぷしょん🤍
    制服からのお胸もまたいいかなと💭
     
     
     
    最近マイガールしてくれたお兄様方がまた増えたので個人オプションの説明しますね❣️
     
     
     
    日記のコスプレどれでも無料でお持ちします🥰
     
     
    90分以上が対象です( *´꒳`*)
     
     
    ご予約の際に必ずお店にお伝えしていただくかオキニトークでお知らせ下さい🙂‍↕️
     
     
    (常に持ち歩いてるわけじゃないです💦) 
     
     
    お兄様と色んなコスプレイチャイチャたのしみにしてます🤍
     
     
    今月最終日14:00~お待ちしてます🤍
  • 2024
    08/27[Tue]
    05:05

    グッドボタン 1
    たこたこえびえび🤍
    本日も退勤しましたっ🌈


    お誘いくれたお兄様方ありがとうございました🤍



    明日は今月最後の出勤日です〜〜❣️



    14:00~02:00で受付してます🌸




    一緒にいちゃいちゃえちえちしよ😘



    お誘いお待ちしとりますっ🌟



    今日は夜スーパーに行ってたこ焼きパーティーの材料を買いました😂



    変わり種たこ焼きもたのしみなんだぁ❣️❣️



    ルンルンの気持ちで準備するん🤭



    また明日🤍

    image0.jpeg
  • 2024
    08/26[Mon]
    22:39

    グッドボタン 0
    ひびくおと🤍

    燈お誘いありがとうございました🤍

     

     

    ギリギリ会えた❣️❣️

     

     

    お誘い貰った時嬉しかったぁ( *´꒳`*)

     

     

    会った瞬間焼けた!!って思ってたけど背中思ってたより真っ赤でびっくりした💭笑

     

     

     

    今日は最初っからソファでいかされちゃったよ🥺

     

     

    乳首とくりでそれぞれ気持ちよすぎるままお風呂に///

     

     

    女の子の日の前でむらむらしすぎておねだりとまらないの😌

     

     

    お兄様もお口でした時にんっってえっちい声漏れてた❣️❣️

     

     

     

    お疲れだから2回目難しいかなと思たけどしっかり襲われました( *´꒳`*)

     

     

     

    チューの音だけ響くのえっちすぎて好き😘

     

     

     

    また次も二回目希望します😉🤍

     

     

    楽しみにお待ちしてます🌸


    image0.jpeg

  • 2024
    08/26[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    がまんはだめよ🤍

    ATLANTISお誘いありがとうございました🤍

     

     

     

    初めてあったような気がしなくてほわほわなきもち( *´꒳`*)

     

     

    それにいっぱいギューしてくるお兄様可愛かったです🥰

     

     

     

    ベッドでも乳首カリカリされてすぐ興奮しちゃった///

     

     

     

    お兄様のお口でしながら乳首カリカリされるのたまらなく好き😉

     

     

     

    1回興奮していきかけてたのに我慢しちゃったんだね🥺

     

     

     

    次はもっとがませんせずに欲望のまましよ🙈🤍

     

     

     

    次もまたたくさんカリカリして欲しい🥺

     

     

     

    いつでもまたお待ちしてます🌸


    image1.jpeg

  • 2024
    08/26[Mon]
    15:07

    グッドボタン 1
    たんのう🤍

    今日も元気に出勤しましたっ🌈

     

     

    ラストまでの受付です🤍

     

     

    あるかの喉奥いらま堪能しに来ませんか🥰

     

     

    いっぱい気持ちよくさせてね😊

     

     

     

    お誘いお待ちしとりますっ🌟

     

     

    無事塩分故の目のむくみは解消させました🙂‍↕️

     

     

    中学の時に生ハム食べすぎて目浮腫んだの思い出す😂

     

     

     

    子供の頃は塩分で目が浮腫むって思考がなかったなぁ笑

     

     

    今でもたまにやっちゃうのだめね🥺

     

     

    今日は余ったキャベツを食べます🥬

     

     

    今日もよろしゅう🤍


    image0.jpeg

  • 2024
    08/26[Mon]
    09:39

    グッドボタン 0
    のぼせ🤍
    昨日アイネインお誘いありがとうございました🤍



    最初っからソファでいちゃいちゃぎゅーしてちゅーして心地よい😍



    お互い悶々としたままお風呂行ったらそこで1回目しちゃったね🥰



    湯船の中で立ちバック素股えっちすぎるよ❣️❣️




    お兄様の硬すぎてくりの気持ちいところ当たりすぎてた///



    経ってるからいったときに腰抜けそうになるけどお兄様に抑えられてもうおかしくなっちゃう🤭



    お兄様のもたくさんおしりに🤍



    お風呂でえちえちするとすぐ洗い流せるけどベッドに倒れ込めないのはデメリットすぎる🥺笑



    上がってゆっくりしたらもう時間になっちゃった(т-т)



    次は2回目もね🤭



    お仕事終わりのおつかれの中ありがとうございました😊



    今日の振替休日は寝倒してくださいね꜀(˘꒳˘ ꜀)💤


    またいつでも待ってますよ🌸

    image0.jpeg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ