求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.23

人妻デリNo.12

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:10

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

WEB予約

バナ★チケ
大感謝祭キャンペーン継続開催!80分15,000円✨「バナ★チケ」だけの特別プラン

80分17,000→15,000
90分19,000→17,000
100分21,000→19,000
120分26,000→24,000
150分32,000→30,000
180分38,000→36,000

※受付にて「バナ★チケ割」とお伝え下さい。
※ご新規様のご利用可能。
※フリーでのご利用可能。
※指名の際の写真指名料は無料。
※本指名料は別途かかります。
※チェンジ、キャンセルはできません。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

お得な期間中の為、皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    21:01

    グッドボタン 4
    お誘いありがとうございました♡
    毎日毎日降り続く☔️・・😣💦
    流石に晴れてほしいimg
    そして8月もありがとうございました♡
    9月も宜しくお願いします♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    インター艶のお兄様img
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    まさかの再会♡相変わらず元気なお兄様☺️
    時間いっぱい笑わせてくれてimg
    とぉっても楽しく濃いお時間でした♡
    飲み物ご馳走様でしたimg

    ココホテルのお兄様img
    お褒めのお言葉沢山嬉しかったです♡
    〇〇のお話も楽しかったなぁ😊
    色々と気遣いして下さる紳士なお兄様🥰
    優しく可愛がって下さり嬉しかったです♡


    ペイネのお兄様img
    ハプニングありのお部屋でバタバタでしたね💦
    お仕事忙しい様ですがあまり無理せず
    お身体ご自愛下さいね😖💦
    沢山可愛がって下さりありがとうございました♡

    本指名のお兄様img
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    かなりお久しぶりでしたね♡
    覚えてて下さりまたお誘い頂き嬉しかったです♡
    久々すぎて積もるお話も沢山img
    色々心配してくれてありがとうございます😊
    楽しくてあっとゆう間のお時間でした♡
    デザートと飲み物ご馳走様でしたimg

    龍宮のお兄様img
    とってもフレンドリーなお兄様😊
    サングラス取ったうつろな目が印象的でした♡
    明日から久々のお仕事大変だと思うけど
    無理なさらず頑張って下さいね☺️
    そして!飲みすぎはダメですよ😣💦
    無事帰れたかなぁimgimg
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    本日も足元悪い中沢山のお誘い
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    08/31[Sat]
    21:04

    グッドボタン 4
    お誘いありがとうございました♡
    今日も☔️が凄かったですね😖💦
    緊急の警報が鳴るのが何より1番ビックリする😣
    お兄様達は大丈夫ですか?img
    青空が恋しくなってきますimg
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    インター艶のお兄様img
    お仕事前のお誘い嬉しかったです♡
    お話しすぎちゃったかなぁって心配でしたが
    時間配分大丈夫でしたね🥰
    お褒めのお言葉まで嬉しかったです♡
    連日の大雨で地元に帰れないのは辛いですね😣
    でもそんなんでめげないお兄様♡
    ちゃんとパワー貰いました♡
    お仕事無理なさらずにですよ☺️

    アントワープのお兄様img
    長いお時間取れずすみませんでしたimg
    色々と波長があうお兄様だったので
    もっとお兄様とお話したかったです😣💦
    でもとぉっても濃いお時間でした♡
    沢山褒めて頂き可愛がってくれて
    ありがとうございました♡
    飲み物ご馳走でしたimg

    駅南セピアのお兄様img
    やっとタイミングが合って良かったです☺️
    お兄様のお話好きには負けます💦
    色々なお話が次から次へとimg
    私も天然な所があるもので😥💦
    最初から最後まで笑いの絶えないお時間でした♡
    帰りの大雨大丈夫でしたか?😥💦

    アントワープのお兄様img
    やっとタイミングが合って良かったです♡
    しかしお兄様の汗凄かった💦
    でも気持ちの良い汗は最高ですよね🥰
    そしてお部屋の〇〇現象😥💦
    あの反応の良さには笑いましたimg
    帰る頃には☔️も落ち着いて良かったですね😊

    ココホテルのお兄様img
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    予定より早めにホテルに入って下さり
    ありがとうございました😊
    ☔️も落ち着いてくれたので私も安心しました☺️
    人見知りって言ってたお兄様😋
    そんな事はなく沢山お話してくれましたよ♡
    〇〇のお話が詳しすぎてimg
    気遣いながら優しく沢山可愛がって下さり
    お兄様も・・♡
    お家帰ってからも色々大変そうですが
    無理なさらずたまには息抜きしながら
    ご無理なさらずに頑張って下さい🥰
    お仕事帰りのお疲れの中でのお誘い
    本当にありがとうございました♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    大雨で足元の悪い中お誘い頂き
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡
     
     
  • 2024
    08/26[Mon]
    07:00

    グッドボタン 6
    お誘いありがとうございました♡
    最近毎日の様に雷とゲリラ豪雨😖💦
    そして近づく台風😥
    お兄様達も気を付けて下さいねimg
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    シエルのお兄様img
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    ある意味再会でした😊
    まさかあの話題であんなに盛り上がるとはimg
    人見知りなお兄様も途中から慣れてくれて☺️
    わざわざ遠くからお越し頂き
    本当にありがとうございました♡

    アイネのお兄様img
    お兄様のあだ名に思わず笑っちゃいましたimg
    そしてとぉっても優しい紳士なお兄様♡
    お兄様の優しい〇〇にイチコロでした🥰
    テレビ事件も今となってはいい思い出☺️
    飲み物ご馳走様でしたimg

    ZEROのお兄様img
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    予定よりお時間延ばして頂き嬉しかったです🥰
    お兄様の独特な話し方が何だか新鮮で😊
    色々な経験してきたから今があるんですよねimg
    そして何より1番嬉しいお言葉を頂き
    嬉しくて本当に励みになりました☺️
    お仕事大変そうですが無理せず
    お身体大事に頑張って下さいね♡
    また生き抜きにいらして下さい( ¨̮⋆)

    東静岡シエルのお兄様img
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    そして延長まで頂き本当に感謝しかありません🥰
    久々に見たあの免許証には笑ったimg
    ジーッと顔みられると流石に照れます(/ω\)
    終始嬉しいお言葉を掛けて頂き本当に嬉しくて♡
    楽しくてあっとゆう間のお時間でした🥰
    ご飯と飲み物そして沢山のお土産まで
    本当にありがとうございましたimg
    お仕事も大事だけどお身体もご自愛下さいね♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    お休みの貴重なお時間
    一緒に過ごして下さりありがとうございました♡

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    08/25[Sun]
    10:28

    グッドボタン 4
    出勤します♡
    おはようございます( ¨̮⋆)
    不安定な天気が続き台風も来ててimg
    湿度が高く蒸し暑い😣
    体調崩さない様に気をつけて下さいね💦

    ご予約頂いたお兄様達♡
    ありがとうございます(*´˘`*)♡

    お気をつけてお越し下さいね♡
    本日19時まで☺️
    今日も1日宜しくお願いします♡

  • 2024
    08/17[Sat]
    19:07

    グッドボタン 4
    お誘いありがとうございました♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg
    今日は流石に暑すぎましたね😖💦
    大型連休の疲れも出る頃だと思います😥
    無理なさらずにご自愛下さいね♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    ドールのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    とぉっても元気で紳士なお兄様でした♡
    沢山可愛がって下さりお兄様も・・img
    お盆休みも充実して過ごせた様で何よりです☺️
    まだまだ元気なお兄様♡
    お身体だけは大事にして下さいね😊

    ドールのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    ある意味再会なお兄様でしたね☺️
    相変わらず元気すぎてまさかの〇回も・・🥰
    お兄様の〇〇にはやっぱり負けますimg
    満足して頂けたようで嬉しかったです♡
    あの後無事に帰れたのかなぁ😥💦

    ZEROのお兄様♡
    またお誘い頂けて嬉しかったです♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    予定より延ばして頂き嬉しかったです🥰

    お兄様も色々苦労してたんですね😥💦
    色々あったからこそ今を楽しんで下さい♡
    やっぱりお兄様は元気すぎる😖
    お兄様パワーを今日も頂きました♡
    ご飯と飲み物ご馳走様でしたimg
    お写真撮ってくれてありがとう♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    本日もお暑い中お誘い頂き
    本当にありがとうございました♡

    ♡ゆきな♡
     
     
  • 2024
    08/15[Thu]
    14:23

    グッドボタン 4
    こんにちは✨
    お盆休みも後半ですね☺️
    地震が来たり台風が来たりと停電したり😣💦
    帰省して普段会えない家族と会って
    ホッコリしたり♡
    そんな何気ない日常に感謝しつつ♡
    残りのお盆休み有意義にお過ごし下さい♡

    まとめてのお礼日記ですみません💦
    そして遅くなり申し訳ありません😣
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    6日(火曜日)
    ロングでマッタリ♡アントワープのお兄様♡
    ある意味再会♡駅南セピアのお兄様♡

    9日(金曜日)
    ロングでマッタリ♡ココホテルのお兄様♡
    とっても若いインター艶のお兄様♡
    歳が同じのインター艶のお兄様♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    お忙しい中お時間を作って下さり
    いつも本当にありがとうございますimg
    お褒めのお言葉も沢山掛けて頂き励みになります

    女の子休暇がやっと終わったので
    お盆休み後半出勤しますimg

    ♡ゆきな♡
     
     
  • 2024
    08/03[Sat]
    19:27

    グッドボタン 4
    お誘いありがとうございました♡
    今日も1日お疲れ様でした♡
    お兄様達は体調大丈夫ですか?😖💦
    お兄様達の所へ伺うと皆さんお部屋を
    涼しくして待っててくれて嬉しくて♡
    本当に優しいお兄様達ばかりです♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    東静岡シエルのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    色んな意味でとっても元気なお兄様♡
    色んな楽しいお話ばかりしてくださるから
    2人してずっと笑いっぱなしでしたねimg
    いっぱい可愛がって下さりありがとう♡
    そしてお褒めのお言葉まで♡
    お兄様の元気パワーちゃんと貰いました♡

    シエルのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    お部屋入ってからお時間延ばしてくれたのも
    とっても嬉しかったです♡
    本当に良く話すお兄様img
    漫才してるみたいで楽しかったです♡
    しかしお兄様の○○○に驚きましたimg
    初めての経験でした♡
    お褒めのお言葉嬉しかったです♡

    インター艶のお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    とっても落ち着きのある紳士なお兄様♡
    まさかの○○○○まで♡
    ベッドでのマッタリも居心地良かったです♡
    暑い中でのお仕事大変ですけど
    無理せず頑張って下さいね♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    お休みの貴重なお時間
    お誘い頂き感謝の気持ちでいっぱいです♡
    本日もお誘い頂き
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    08/01[Thu]
    19:13

    グッドボタン 5
    お誘いありがとうございました♡
    今日から8月ですねimg
    7月お誘い頂いた新規様♡本指様♡
    沢山のお誘い本当にありがとうございました♡
    8月も暑い日が続きますが
    宜しくお願いします♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    ココホテルのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    昼間のデリもたまにはいいですよ♡
    歳も近くてお話が弾んで楽しくて♡
    優しいお兄様ですね♡
    飲み物ご馳走様でした♡
    お休みがなかなか無いみたいですけど
    無理せずお身体ご自愛下さいねimg

    駅南セピアのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    お兄様本当に元気すぎますimg
    ご希望通りでしたね♡
    沢山可愛いがって下さり嬉しかったです♡
    連日の暑さに体力奪われちゃうけど
    無理せず頑張って下さいねimg

    クレアのお兄様♡
    終始ずっと褒めて下さり嬉しかったのと
    恥ずかしかったのと・・💦
    途中からお兄様がスイッチ入っちゃうから♡
    お兄様の眠気も飛んじゃいましたねimg
    緊張もほぐれてくれて良かったです😊
    お疲れの中でのお誘い
    本当にありがとうございました♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    毎日暑い日が続くので
    お兄様達もお身体ご自愛下さいねimg
    本日もお誘い頂き
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    07/29[Mon]
    19:43

    グッドボタン 4
    お誘いありがとうございました♡

    今日も1日お疲れ様でした♡
    今年の暑さは本当に異常ですねimg
    8月はどうなるんだろぅ・・💦
    こまめな水分補給して熱中症に気を付けて下さい

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    街中艶のお兄様♡
    今日も長いお時間お誘い頂き嬉しかったです♡
    相変わらず○○が凄いお兄様♡
    今日も時間が許す限り・・img
    この暑さに負けず元気そうなお顔が見れて安心しましたよ♡
    とっても長いお時間だったのに楽しくて濃厚すぎてあっとゆう間のお時間でしたimg
    ご飯と飲み物、デザートまでご馳走様でした♡
    暑い日が続くので無理せずお身体ご自愛下さい♡

    東静岡シエルのお兄様♡
    何年ぶりかのデリでお誘い頂き嬉しかったです♡
    女の子の気持ちがわかるとっても紳士なお兄様♡
    お兄様の○○良かったです
    2人して暑い💦が口癖でしたねimg
    いっぱい褒めて下さりありがとうございました♡

    ラララのお兄様♡
    とっても若いお兄様でびっくりimg
    なのに物凄く落ち着いてて♡
    若さパワーをちゃんと貰いました♡
    そしてやっぱり人それぞれですよねimg
    お兄様の○○寄りは笑いましたimg
    とっても美味しい玄米茶ご馳走様でした♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    本日も暑い中お時間作って下さり
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡


  • 2024
    07/07[Sun]
    21:24

    グッドボタン 4
    ありがとうございました♡
    まさかの静岡も40度😣💦
    ここまで来ると真夏が恐ろしいですねimg
    熱中症本当に気を付けて下さいね💦

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    東静岡シエルのお兄様♡
    初めてのお店でロングでのお誘い
    ありがとうございました♡
    時間延ばせなくて申し訳なかったです😥
    色々と波長が合い
    とっても楽しいお時間でした♡
    飲み物ご馳走様でした♡
    あの後無事に帰れたかなぁimg

    ラララのお兄様♡
    初めてのお店でロングでのお誘い
    ありがとうございました♡
    予定よりお時間延ばしてくれて
    さらにロングでのお誘い♡
    嬉しかったですimg
    そして若いのに落ち着きのあるお兄様♡
    色んなお話して本当に楽しくて♡
    あの後○○行ったのかなimg

    レボーのお兄様♡
    お久しぶりですimg
    お礼日記は書かないでとの事なので
    心にしまっておきます♡

    ドールのお兄様♡
    ロングでのお誘いありがとうございました♡
    お部屋入った瞬間暑いね💦から始まりimg
    色々とお気遣いのお言葉をかけて下さりながら
    沢山可愛いがってくれて嬉しかったです♡
    お兄様本当に優しくて紳士ですimg
    心残りはあるけど
    楽しくてあっとゆう間のお時間でした♡
    お土産もありがとうございました♡
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    お休みの貴重なお時間
    そして暑い中本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ