求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:00

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

お休み

♡お誘いお待ちしてます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    00:28

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    前回はお時間合わなかったみたいで
    ごめんね🥺💦

    今日はちゃんと会えて嬉しかったよ🧸

    レナのことたくさん褒めてくれて
    ありがとう😉💗

    お兄さんすっごく優しくて
    一緒にいた時間楽しかったな〜💭

    お互いたくさん気持ちよくなれたね🙈

    またお誘い待ってるね💕︎

    レナ

  • 2024
    07/12[Fri]
    03:08

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう🩷

    お兄さん髪型似合ってて素敵だったね🌟

    お話もたくさんできて
    とっても楽しい時間だったな〜😉

    恋人みたいにイチャイチャして
    気持ちいいことたくさんできて
    レナとっても幸せだった💍✨

    パーマも絶対似合うから美容院行ったら
    またかっこいい姿見せにきてね💗

    お誘い待ってるね🧸✨

    レナ

  • 2024
    07/12[Fri]
    02:42

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう💕

    お兄さんとっても優しくしてくれたから
    すごく居心地よくって
    たくさん癒されたなぁ😳✨

    お兄さんレナのこと責めてる時
    エッチなことたくさん言ってたから
    たくさん興奮しちゃったよ🫣

    ベットびしょびしょになりすぎて
    恥ずかしかったけど
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとう🙊💕

    バイバイした後
    ホテルちゃんと泊まれたか心配だったよ💭

    またお誘いまってるね💗

    レナ



  • 2024
    07/12[Fri]
    02:31

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    一昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんサンリオ好きなの意外すぎて
    レナツボ入っちゃったよ😂
    しかもサンリオの中でも好きなキャラ
    たあ坊ってギャップありすぎたっ😳

    ずっとそのお話で
    お兄さんと仲良くなれたから
    たあ坊に感謝だね💍✨

    レナもスタンプ課金しちゃったよ🤭

    ベットでもたくさん気持ちよかったね💖

    またお誘いまってます💕

    レナ

  • 2024
    07/09[Tue]
    23:23

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんにたくさん褒めてもらえて
    レナとっても嬉しかったよ🌟
    お兄さんすごく紳士で緊張したな〜💖

    レナが攻めてる時たくさん感じてくれてて
    レナも興奮しちゃった🙈💭

    2回目もたくさん気持ちよくなってもらえて
    嬉しかったよ🧸

    楽しいお時間ありがとう😉✨️
    またお誘い待ってるね💕︎

    レナ

  • 2024
    07/06[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💖

    お兄さんにまた会えてとっても嬉しかったよ🥰

    昨日はレナちょっと疲れたけど
    お兄さんの顔見たら疲れも吹き飛んじゃった😳

    前回より俺に慣れてくれて嬉しいって
    言ってくれてたけど、お兄さん優しいから
    たくさん甘えたくなっちゃう💗

    レナのこと甘やかして癒してくれてありがとう🤭

    お互いたくさん気持ちよくなれて
    とっても充実した時間になったね🧸✨️

    またお誘い楽しみに待ってるね💕

    レナ


  • 2024
    07/06[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お部屋入った時のお兄さんからの
    え?って言葉最初すごく焦ったけど
    いい意味の方で、たくさん褒めて貰えたの
    嬉しかったよ🥰

    ベットでもたくさん気持ちよくしてもらえたし
    お兄さんの言葉責めとってもエッチで
    レナいっぱい興奮しちゃったな〜🙈

    お兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    とっても満足っ💍✨️
    最後いっぱいでたの嬉しかったな🫣

    またお時間ある時お誘い待ってるね💕︎

    レナ



  • 2024
    07/06[Sat]
    16:57

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    いつも通りの楽しい時間で
    レナとっても幸せだったよ🕊🩵

    コスプレ選ぶの大変なんだよ〜って
    言いながらも毎回レナにばっちり似合うの
    選んできてくれてありがとう😉💖

    今回のもすっごく可愛くて気に入ったよ🫰✨️

    ベットでもたくさん可愛がってもらえて
    気持ちよくなりすぎちゃったの
    恥ずかしかったなぁ🫣

    暑いから熱中症気をつけてね😢

    また会える日楽しみにしてるね🌟⋆꙳

    レナ


  • 2024
    06/30[Sun]
    04:44

    グッドボタン 0
    館のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お部屋入った時からバイバイするまで
    ずっと褒めてくれて嬉しかったよ🥰

    明るいの恥ずかしかったけど
    レナのこと見てたくさん興奮してる
    お兄さんの姿も見れたからよかったな~💭

    お話もたくさんできて
    とっても楽しい時間だったね🧸✨

    定期するって言ってくれたの
    嬉しかったから、また絶対呼んでね💗

    お時間ある時お誘いまってるね🌟

    レナ


  • 2024
    06/30[Sun]
    04:38

    グッドボタン 0
    レボーのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さん優しくておっとりしてて
    一緒にいてレナとっても癒されたよ🥰

    ベットで⚪︎⚪︎して〜って
    たくさん甘えてきてくれたの
    とっても可愛くてキュンってしたよ💖

    レナのこともたくさん気持ち良く
    してくれてありがとう🙈💕

    ビアガーデン楽しんできてね🍻

    またお時間ある時お誘いまってるね🌟

    レナ

113件がHit 5 / 12 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ