求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.26

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/09/28[Sat]12:27

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

Mrs LEGEND(ミセス レジェンド)

お休み

♡お誘いお待ちしてます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8262-2851

WEB予約

バナ★チケ
今月限定★60分コース+10分サービス★今月限定❕特別プラン✨
■バナ★チケお得プラン■

バナ★チケだけの特別なプランとなります。
受付にて『バナ★チケ見たよ』とお伝え下さい。

★バナチケ見たよ★で
60分+10分サービス
80分+5分サービス
90分+5分サービス
100分+5分サービス
120分+5分サービス
●その他のロングコースもございます。
●地域によっては交通費
自宅出張費は別途掛かります。

皆様からのご利用お問い合わせ
心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:21

    グッドボタン 0
    ココのお兄様
    今日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったから緊張したけどすごくゆったりしてる方で優しくしてくれたから緊張することなくお話できてレナとっても楽しい時間を過ごせたよ🌟⋆꙳

    レナが先にお兄さんのこと攻めようとしたけど逆にたくさん攻められちゃったの興奮したしいっぱい気持ちよくなってビショビショになっちゃった🙈💕︎
    お兄さんもとっても敏感でたくさん気持ちよくなってるところみれてまた濡れちゃったよ💦
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう🫣

    またお時間ある時お誘いまってるね🥰

    レナ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様
    今日はお誘いありがとう😉💗

    またお兄さんに会えてとっても嬉しかったよ🥰
    お兄さんすごく落ち着いててレナとは対照的なのにレナのお話すごく真剣に聞いてくれるから嬉しいし、深いお話もできるから楽しい時間だしお兄さんと一緒にいるととっても落ち着くな〜💭✨️

    前回も今回も緊張しちゃってベットで目合うと照れくさくなっちゃうからドキドキ感は忘れたくないけど早くお兄さんに慣れてもっとたくさんイチャイチャできるようになりたいな🥺💗
    レナが攻めてる時お兄さんも攻めてくれて一緒に気持ちよくなれたの嬉しかったよ🫣

    またレナに会いに来てねっ😉

    レナ

  • 2024
    06/09[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗✨

    レナのこと見ててくれて、いつか呼んでみたかった!って言ってくれたの嬉しかったよ😊
    お兄さんにお会いできてレナもよかった💍✨
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう🌟

    恋愛のお話したり旅行のお話したりして
    レナのこと知ってもらえたし、お兄さんのことも知れて楽しい時間だったな〜😁

    お部屋明るかったの恥ずかしかったけどたくさん気持ちよくしてもらえたし、お兄さんにも気持ちよくなってもらえたから充実したね💭

    またお時間あったら遊ぼうね🥰

    レナ

  • 2024
    06/08[Sat]
    18:52

    グッドボタン 0
    ゾエのお兄様
    昨日はお誘いありがとう💗

    お兄さんにたくさんいろんなこと教えてもらえて
    すごくレナのためになったし
    一緒にいた時間楽しかったな〜😊✨

    レナのことたくさん攻めて気持ち良くしてくれてありがとう🫣ローションでたくさんヌルヌルしたのもお互い気持ちよかったね🙈💕

    またお時間ある時お誘いまってるね😳

    レナ

  • 2024
    06/07[Fri]
    17:00

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さん初めましてだったけどたくさん笑ってくれてすっごく楽しい時間になったね🌟⋆꙳
    レナのお話楽しそうにきいてくれたの嬉しかったよ💭

    お風呂でもベットでも恋人みたいに仲良しでいれて幸せだった〜💍✨️
    初めてしたプレイもあってお兄さんのおかげで
    新しい技習得できたの嬉しかったっ🥰
    たくさん気持ちよくなってもらえてよかったよ😳✨️

    お仕事忙しそうだけどまたお時間ある時遊ぼうね💕︎

    レナ

  • 2024
    06/07[Fri]
    16:06

    グッドボタン 0
    大浜のお兄様
    昨日はお誘いありがとう🌟

    お仕事で日焼けしちゃってみたいでお顔も腕も
    真っ赤になってて心配だったよ🥺💦

    またレナが好きなお菓子持ってきてくれて
    ありがとう😉💗嬉しかったっ✨️

    新しいおもちゃもたくさんもってきてくれて
    いっぱい気持ちよくなっちゃったよ🤲
    もう降参って言ってもたくさん攻められてすっごくびしょびしょになっちゃって恥ずかしかった🫣✨️

    昨日はすごく疲れてそうだったからゆっくりお身体休めてね😊

    ‎また遊べる日楽しみにしてるね💕︎

    レナ


  • 2024
    06/01[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    シエルのお兄様
    今日はお誘いありがとう😉💗

    お兄さんとの恋愛トークとっても楽しかったな〜🌟お兄さんのことたくさん知れたし、レナのこともいっぱい知ってもらえてすごくいい時間だったね🥰

    お風呂でもゆっくりできてベットでもカップルみたいにイチャイチャできて充実した時間だったね💖
    お兄さんのこと攻めてるとき お兄さんもレナのこと攻めてくれて一緒に気持ちよくなれて興奮したね🔥✨️

    またお兄さんと会える日楽しみにしてるっ💗
    お時間ある時お誘い待ってるね✨️

    レナ

  • 2024
    06/01[Sat]
    21:13

    グッドボタン 0
    ドールのお兄様
    今日はお誘いありがとう‪🫶✨️
    スタート予約嬉しかったよ🥰

    お兄さんとっても心暖かくて一緒にいてすごく落ちつける時間だったな〜💭お仕事のお話とか小さい時のお話とかお兄さんたくさん自分のこと話してくれて色んなこと知れたからレナとっても嬉しかったよ💗

    ベットで恋人みたいな距離感でいっぱいイチャイチャできたのも幸せな時間だったな〜💞レナのことたくさん可愛いって褒めてくれてありがとう😉💗

    お出かけ楽しんできてねっ👋
    またお時間ある時お誘い待ってるね✨️

    レナ


  • 2024
    06/01[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    アイネのお兄様
    昨日はお誘いありがとう😉💗

    レナのこと気になって呼んでくれたの嬉しかったよ🌟忙しい中お仕事の前に会いに来てくれてありがとう‪🫶

    ベットでたくさんお兄さんのこと攻めたの楽しかったな💖お兄さんたくさん感じてたくさん声でちゃってたのエッチだったね🫣初めてしたプレイもあってレナも興奮したよっ🔥お兄さんがいっぱい気持ちよくなってる姿見れてよかったな〜🥰

    次会えるのは夜出勤の時かな?💭
    またお兄さんと会えるの楽しみにしてるからねっ💕︎

    レナ


  • 2024
    05/29[Wed]
    14:49

    グッドボタン 0
    艶のお兄様
    昨日はお誘いありがとう💕

    お兄さんとっても優しくて面白くってレナとすごく気があって楽しい時間だったね🌟

    お兄さんレナのこと攻めてくれてる時痛くない?ってずっと気遣ってくれてたの優しくてキュンってしたよ😉
    ローションでヌルヌルしたりおもちゃ使ったり
    いっぱい気持ちよかったね✨
    お兄さんにもたくさん気持ち良くなってもらえてよかったよ😊


    またお兄さんとたくさん気持ちいいことしたいなぁ💭
    お時間ある時お誘いまってるね💗

    レナ

113件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ