求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

17:40よりご案内

11:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:14

    グッドボタン 0
    おはリタ☀️出勤時間のご連絡!

    おはリタ☀️☀️☀️

    静岡の生活残り、

    今日と明日の2日間になりました!!✨

    残り2日なので出勤時間延ばしてみたよ!

    ↓↓↓

    今日9/27(金)は11:00~翌2:00

    明日9/28(土)は11:00~翌4:00

    今回まだお会い出来てないお兄様も

    華金テンション爆アゲなお兄様も

    明日お休のお兄様も

    ぜひぜひリタとあそぼ〜♥️♥️♥️

    立ってるものが好きなもんで

    そのバナナから白いのねぶりとらせてね︎

    朝からお兄様のお誘い待ちわびてるよ(*'▽'*)♪

    では後ほどお会いしましょ╰(*´︶`*)♡

    〜リタ〜

  • 2024
    09/26[Thu]
    19:52

    グッドボタン 0
    下半身の感覚がイッタあと無くなります🍀*゜お礼🧸💌
    🏨 ベルナール307 60分 16:20~の仲良しのお兄様へ

    4日ぶりに今回また来てくれると思わなくてめちゃくちゃびっくりしたよ!お誘いありがとうね!💕︎

    やっぱり数日間ミルクためるといっぱいだね🍼🍼ギンギンなバナナから今回もリタにたくさん🍌🍌ꉂ🤭

    今日も美味しいご飯おかげさまで
    食べれたよん!また来月会えたら嬉しいなっ♥️

    ━━━━━━━━━━━━━━

    🏨 レオ303 75分 18:20~のお兄様へ

    出張終わりにリタをお誘いありがとう😉
    オキニトークはどの方なんだろ??😳🙊

    お兄様敏感さんだから、
    手で気持ちよくしたときに体がビクンビクンって動いちゃっててリタ萌えてしまいました♥️♥️♥️溜まってたミルクたくさん出しちゃったね💕︎

    10月半ばまでお仕事ファイトだよ!
    応援してる🎌🔥
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/26[Thu]
    16:09

    グッドボタン 0
    勃○処理班🍌今日お礼第1号🧸💌

    🏨 シエル313 90分 12:25~の仲良しのお兄様へ


    今回もオキニトークでお誘い連絡くれて

    やーーっと会えたね💕︎会えるの楽しみに頑張れたぜ😊お誘いくれてありがとう♥️


    リタのえちえち時間楽しめた??

    だって今回いつも以上に【 怖い😱 】

    って最高に気持ちい時の褒め言葉聞こえちゃったもんね💕︎💕︎💕︎


    差し入れもほんとありがとう😭

    次もぜひぜひ近況報告かねて会ってな✨✨

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/26[Thu]
    11:43

    グッドボタン 0
    ジュぽ濡れ濃厚御奉仕時間♥️昨日のお礼🧸💌



    🏨 アイネ210 90分 14:55~の仲良しのお兄様へ


    リタのことお誘いくれてありがとう♥️

    3ヶ月ぶりの再会だし覚えててくれて嬉しかったの


    今回もお兄様のこと沢山いじめちゃったꉂ🤭

    バナナ🍌くんのこと手でも口でもた〜くさん

    可愛がって体すごい痙攣してて

    リタの技ヒートアップしちゃった🔥


    スマホのお話楽しかったよ📱(👀)

    また会えたら嬉しいな!


    ━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 Leo301 75分 17:35~のお兄様へ


    お仕事終わりにリタをお誘いありがとう😉

    差し入れリタが1番好きなやつでびっくりしちゃった‼️美味しくいただきました😋


    お兄様攻め好きってことで

    ずーっとリタのこと攻めちゃうから

    トロトロだったし、ナカどんどん熱くなっちゃったよ


    お仕事ファイトだよ!

    ━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 インター艶202 90分 19:05~のお兄様へ


    オキニトークでお話してて予約しましたメッセージ嬉しかったしお会いできてハッピー♥️


    めっちゃ緊張してる!!って体激アツの心臓バクバクのお兄様可愛かったよ笑🫀😍

    お風呂でもベッドでもリタの攻め攻撃堪能してくれて楽しかったなぁ


    また定期的にリタは来るので

    次も会えたら嬉しいな!

    ━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 シエル201 90分20:40~のお兄様へ


    半年の時が経ちやっとお会いできて

    リタのことお誘いくれてありがとう❣️


    リタの技も想像以上だったみたいで

    めちゃくちゃバナナくんビンビンにしちゃった🍌🍌ミルクもた〜くさんいただきました😋


    お誕生日お祝いしてくれて大好きな焼きそばもいただけて心がほっ♥️って温かくなりました✨✨また静岡いる時にあってほしいな!


    ━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 セピア306 60分 22:20〜のお兄様


    お仕事終わりに

    リタのことお誘いくれてありがとう!


    仕事も人生も疲れたぁってお疲れだったから

    少しでも癒されてくれたら🥺🥺🥺って思いながらお風呂からぎゅーって沢山しちゃったね!バックハグは反則だよう☀️


    マッサージもさせてくれてありがとう!明日からも頑張ろうねん!


    image0.jpegimage1.jpegimage2.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    20:38

    グッドボタン 0
    鬼○が爆発しそうたってよ💥昨日のお礼💌
    🏨 シエスタ601 75分 22:30~のお兄様へ

    リタのことお誘いくれてありがとう♥️😭✨お茶も嬉しかったです🥰

    パンスト好きな変態さんだから
    ビリビリに破かれてあんなことやこんなこと⚡️⚡️⚡️⚡️イナズマ走るくらい痺れるえちえちプレイでした♥️

    マッサージもよろこんでいただけてめっちゃ嬉しかったよ!また次回お会いしたいな🥺
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    写メ日記ってオカズ?🔞👯‍♀️



    こんにちは〜!!

    リタです!

    今日で静岡での生活も折り返ち💄✨

    本日も10:00~翌1:00までお待ちしてます🌟



    そしてお誘いくれたお兄様

    差し入れ沢山ありがとう❣️❣️

    暇なタイミングで美味しく美味しく😋いただいております🌻🌻





    お兄様のこと思い出しながら

    写メ日記書いてるんですが





    あんなことやこんなこと💋💕

    いろえろな思い出が頭を

    ブンブンぶん回しでよぎるので

    書いてる途中でムラムラしてしまう🫶🏻🫶🏻🫶🏻






    あんなにガクガクになっちゃったらね、、、🥺

    もう最高なえろでしかないですよね(๑´ロ`๑)~♪❤️






    この思い出ってもしや

    最高級のおかずなのかも、、、、、🍚







    お〇んぽ🍌🍌🍌から

    た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くさんの

    白い白いヤツ

    絞りとっていっぱい気持ちよくしたいな🥺






    このあとも是非お誘い待ってます(❁´ω`❁)



    image1.jpegimage2.jpeg


    〜リタ〜

    iPhoneから送信
  • 2024
    09/25[Wed]
    09:04

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】素敵な口コミありがとう!

    口コミ書いてくれてありがとう!!
    ビックリしました!

    イメージとリタちょっと違かったと思うけど
    ニコニコタイプなんです

    得意の泡洗体も気に入っていただけて
    嬉しい!!沢山攻めちゃったけど大丈夫だったかなぁ☺️
    白いのも沢山ご馳走様でした!

    〜リタ〜

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:57

    グッドボタン 0
    貴方が行く時思い出す女の子はリタであって欲しい😍お礼🧸💌
    🏨 インター艶402 60分 14:00~の仲良しなお兄様へ

    リタのこと覚えててくれて
    また来てくれてありがとう♥️😭✨😭

    一緒にいる時間楽しいねやっぱり😊💕︎
    攻め合いっこお兄様すきだから今回も沢山しちゃったねぇ

    シャインマスカットの大福めちゃ美味しかったよ🍇😋また美味しい野菜取れた報告楽しみにしてるね!

    ━━━━━━━━━━━━━━

    🏨 ココホテル203 120分 18:30~のお兄様へ

    お仕事終わりにリタをお誘いありがとう😉
    前から気になってたよって話聞いて嬉しかったです✌️♥️(*^^)v

    想像してたリタと実物のリタはどうでしたでしょうか??めちゃくちゃハードル上がってそうで怖いけど、えっちモードはとにかくやばいしお兄様の反応良すぎてリタ燃えました🔥🔥🔥

    差し入れも沢山嬉しかったよ!また会えたら嬉しいな♥️
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/24[Tue]
    16:02

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らしたあとのご褒美は格別

    🏨 レボー106 75分17:40~の仲良しなお兄様へ


    リタのこと覚えててくれて

    前回振りに早速お誘いくれてありがとう♥️

    感激✨😭✨😭✨😭✨😭


    お兄様のパンツ印象強すぎるからめちゃくちゃ覚えてるよ♥️次は🍌にしてね!


    そしてお尻星人なのももちろん覚えてたから沢山堪能してもらいまちた🍑🍑🍑

    いつかおちり持ち帰って欲しいな😍

    来月もまた会えるのお祈りしてる!


    ━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 ZOE505 60分 19:05~のお兄様へ


    飲み会終わりにリタをお誘いありがとう😉

    サングラス激似合ってたよ😎


    えろモード入るとお兄様最高で

    リタの技に最後は体ビクンビクンして

    ヤバたんだったの脳裏に焼き付いちゃった🙊🫶🏻


    おすすめのご飯屋さんもこんど時間ある時行ってみるね!🍜

    ━━━━━━━━━━━━━━


    🏨 ZOE602 120分 22:10~のお兄様へ


    初めましてなのに貴重なロング時間

    リタにくれてありがとう!


    お兄様の🍌バナナ🍌さんお風呂の中から

    リタのぺろぺこ攻撃で激立♥️♥️♥️

    からのベッドでもアツアツにしてしまいました🙊🙊🙊🫶🏻🫶🏻


    登呂遺跡とか網焼き弁当のお話

    最高に楽しかったよ今度食べてみる(*ᴗˬᴗ)👍🏻

    また会えたら嬉しいな!

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    09/24[Tue]
    07:44

    グッドボタン 0
    少しの罪悪感と絶大な背徳感

    おはようございます〜☀️

    昨日から日中も涼しくなって朝夜とか普通に長袖で入れちゃうくらい秋になってきましたね

    大好きなシーズンやっと到来かも(๑♡∀♡๑)

    そして今日もリタは元気に出勤だよん

    本日も1つご報告です!

    今日9/24(火)と明日25(水)は

    出勤時間延ばして

    10:00~翌1:00にしてみました!

    今日から三連休あけてお仕事の方多いと思いますがぜひぜひリタと大人な遊びしませんか❓✨✨

    朝からお兄様のお誘い待ちわびてるよ(*'▽'*)♪

    では後ほどお会いしましょ╰(*´︶`*)♡

    〜リタ〜

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ