求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/06/16[Sun]21:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/13[Thu]
    03:01

    グッドボタン 0
    本指名2回目の変態おじさん?なAさん?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">こんばんは、美姫です?<br><br><br>自分でいっぱい言うから題名にも書いちゃった笑<br><br>なんと3時間も一緒にいてくれてありがとう?<br><br><br>最高記録だよ〜!<br><br><br>ゆっくりいっぱいいちゃいちゃできて最高でした!<br><br><br>でもほんとに変態すぎ!??<br><br><br><br>脚フェチなんだなってのはすごいわかった!<br><br>いっぱい見ていっぱい舐めて……!もう!??<br><br><br><br>でもわたしの気持ちいいとこいっぱい舐めてくれたり<br><br>痛がることとか嫌なことは絶対しないから紳士だなって思う?<br><br>変態紳士?? <br><br>でもすっごい楽しい時間過ごせました!<br><br>またお会い出来る時楽しみにしてます?</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    06/12[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    2日連続できてくれたYさん?
    こんばんは、美姫です!



    Yさん〜!
    ほんとに来てくれてありがとう??


    会えてとても嬉しかったです!


    今日もお話楽しかったし

    気持ちよくもなれたね?


    教えてくれたらアニメと曲きいてみます!



    お店だといきにくいってお話してたけど

    無事いけたみたいで嬉しすぎた??


    また会おうねの約束も出来たから
    すっごく嬉しい!


    次会えるのを楽しみにしてます?

  • 2024
    06/12[Wed]
    22:09

    グッドボタン 0
    どんなキスが好き?
    こんばんは
    美姫です?



    お兄様達はどんなキスが好き???


    どこにキスするって話もあるけど

    今日は口と口でのちゅーの話!

    キスが上手いとかってあるけど自分が上手に出来てるかって全然わかんないよね??


    美姫キスするの好きだから

    どうだったか教えてくれると嬉しいな?


    ご予約お待ちしてます?

  • 2024
    06/12[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    [お題]from:晴れの日さん

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    こんばんは!美姫です?


    たまにはお題にも!



    Aラインのウェディングドレスいいなあって

    定番だけどすごく思う!


    あと似合いそうなドレスとか

    試着とか一緒に付き合ってくれたら嬉しいな?


    ただ、友達と一緒にとかで

    ウェディングドレス何回が着てるんだよね?


    婚期が遅れるってほんとなのかな?


    お兄さんたちはどんなドレスが好き?

    美姫に教えてくれたら嬉しいです?


  • 2024
    06/12[Wed]
    15:14

    グッドボタン 0
    どこ舐められるのがいちばんすき?
    こんにちは、美姫です?



    最近いっぱい舐めるのにはまっちゃった?



    どこ舐められるのがいちばんすき???



    もちろんあそこもだけど


    耳とかおしりとか足とか……



    お兄さんたちの気持ちいいとこ全部美姫に教えて欲しいな?



    ご予約お待ちしてます?

  • 2024
    06/12[Wed]
    13:13

    グッドボタン 0
    ラスト出勤?
    こんにちは!美姫です?




    今日は今月ラスト!




    今日はどんなお兄様達とであえるかわくわく!




    今日はね、いっぱい舐めたい気分!



    一緒に遊んでくれると嬉しいな?



    ご予約お待ちしてます?

  • 2024
    06/11[Tue]
    22:05

    グッドボタン 0
    25で遊んでくれたYさん?
    こんばんは!美姫です?



    先程はありがとうございました!



    お話いっぱいできてすごい嬉しかったし楽しかったです???


    キスも舐めるのも上手っていっぱい褒めてくれたのもすごく嬉しかった!


    気持ちよくなってくれてありがとう??


    そして、また絶対行くって約束してくれたのも嬉しすぎた!

    楽しみに待ってるよ???


    最後も待ってる時一緒に待っててくれてありがと、そのぶんもお話出来てよかった!


    お互いのこといっぱい知っていっぱい気持ちよくなろうね?


    またお待ちしてます?

  • 2024
    06/11[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    クレアで遊んでくれたAさん
    こんばんは、美姫です?


    Aさん!さっきはありがとうございました?




    はじめてのNPNBで行く時からすでにどきどきしちゃった??



    すごく優しく出迎えてくれてありがとう?



    初めて知ることも多くて楽しかった!


    色々教えてくれてありがとうございました?


    触り方もすごいきもちよかった
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう??


    またお会いできたら嬉しいです?



  • 2024
    06/11[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    5回目お会いできたKさん?
    こんにちは!美姫です?




    Kさん!昨日はありがとうございました?




    出勤する時いつも会いに来てくれるのめちゃ嬉しいです?


    Kさんの顔見ると安心しちゃう!

    ハグでお出迎えも嬉しかった〜!



    それにお酒飲みたいってのも覚えててくれて


    買ってきてくれたのも嬉しかった??


    日本酒普段飲まないけどあれは美味しかった〜!


    弱いから少ししか飲めなくて
    買っても飲みきれないから一緒に飲んでくれたのすごい嬉しかった!




    延長もありがとう??


    積もる話たくさんあってお話も楽しすぎたよね

    それに
    いっぱいイチャイチャできて嬉しすぎた?


    気持ちよくなってくれてありがと?



    次会える日また楽しみにしてます!

  • 2024
    06/11[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    2日目出勤!
    おはようございます!美姫です?



    二日目出勤?



    今日もいっぱい可愛がってくれると嬉しいな



    お兄さんたちのもいっぱいよしよしってさせてね???



    ご予約お待ちしてます!

53件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ