求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤中

18:00 - 00:00

お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-8404-0365

WEB予約

バナ★チケ
✨全コース1000円引き✨バナチケ見たよ🌟で全コース1,000円割引!

60分 14,000円→13,000円
75分 16,000円→15,000円
90分 20,000円→19,000円
120分 26,000円→25,000円
150分 32,000円→31,000円
180分 39,000円→38,000円
210分 49,000円→48,000円

さらに18時までの昼割1,000円オフの併用も可能!

※指名の場合は別途指名料がかかります。
※お電話の際に「バナ★チケ見た」とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/08[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    🩷レジーナのお兄様🩷
    
    この前レジーナで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻‪‪❤︎‬

    初めましてだったけど長い時間かりんと
    いてくれて感謝🥰

    でもお兄さん好きな物も一緒で話しやすくて
    初めましてって感じしなかった😂

    責められるのが好きって言ってたから
    頑張ったけどお兄さんすごく気持ちよさそうに
    してくれて2回目もいけて上手だねっ言ってくれて
    かりんも嬉しくなっちゃった🤭💓

    かりんたち相性良いみたいだね🫰🏻

    遠くなっちゃうけど
    また機会があれば会いましょうね🥹

    🩷かりん🩷
  • 2024
    10/07[Mon]
    22:26

    グッドボタン 0
    🩷プラザインのお兄様🩷
    この前プラザインで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました👌🏻 ̖́-‬

    人見知りなお兄さんで緊張するって言ってたから
    たくさんかりんから話しかけてたら
    少しずつ口数増えてお兄さんのことも
    お話してくれて嬉しかったなぁ☺️💓

    お話し盛り上がっちゃって
    最後バタバタしちゃってごめんね💦

    明日も早くからお仕事だったのに
    遅い時間までかりんと遊んでくれてありがとね🥰

    お酒の飲みすぎにはお気をつけて🫢笑

    カラオケ大会頑張ってねꉂꉂ📣
    噛まずに歌えますよーに😂❣️


    🩷かりん🩷
  • 2024
    10/07[Mon]
    21:44

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    この前艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🥰

    初めましてだったけど優しく接してくれたおかげで
    すぐリラックスできたしいろんなお話ができて
    自然に笑顔になれたのが嬉しかったよ🤭︎‪💘

    リードも優しくてドキドキしながらも
    心地いい時間だったなぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    気遣いができる人惹かれる🫶🏻

    お兄さんが気持ちよくなってるところ見て
    かりんも興奮した🫣💓

    忙しいって言ってたけど
    お仕事頑張ってね✊🏻‎‪‪


    🩷かりん🩷
  • 2024
    10/07[Mon]
    19:09

    グッドボタン 0
    🩷エルサのお兄様🩷
    
    この前エルサで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    今週会ったばっかだったのにまたすぐ呼んでくれて
    びっくりした嬉しかった😳💗

    色んな面白いお話聞けて楽しい時間でした☺️

    スイーツも今回もセンス抜群✨

    お風呂入った後いつも背中拭いてくれて
    マッサージしてくれるのもほんと優しいなって
    思うし癒される🫶🏻 ̖́-‬

    かりんの気持ちいいところも研究してくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃったなぁ🤭💘

    また一緒に気持ちいいことしようね🥰

    🩷かりん🩷
  • 2024
    10/03[Thu]
    20:45

    グッドボタン 0
    🩷エルサのお兄様🩷
    この前エルサで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました👍🏻 ̖́-︎

    聞いてた通りすごく優しくていい人で
    お兄さんの雰囲気に癒されました🥰

    お兄さん人見知りって言ってたけど
    かりんちゃんは話やすくて良かったって
    言ってもらえて嬉しかったし
    かりんも同じこと思ってるよ☺️💓

    もっとはやく出会いたかったね( ߹꒳߹ )笑

    プリンタルトすごく美味しかったから
    見かけたらまた買って食べる‎✨
    ご馳走様でした😋

    また再来週会えるの楽しみにしてます💘

    🩷かりん🩷
  • 2024
    10/03[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    🩷エルサのお兄様🩷
    
    この前エルサで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました✨

    久しぶりにお話できて楽しかったです🤟🏻💗
    うちのこと覚えててくれてて嬉しかった💭

    相変わらず男前で身長高くて体綺麗で
    ちょっと緊張しちゃった🫢

    でもなんか親近感あって喋りやすいから
    時間あっという間だった(ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-‪‪❤︎‬

    たくさん責めてもらって
    かりんたくさん気持ちよくなっちゃった😵‍💫💓

    飲み過ぎには気をつけてね🫡笑

    🩷かりん🩷
  • 2024
    10/01[Tue]
    19:44

    グッドボタン 0
    🩷レジーナのお兄様🩷
    
    この前レジーナで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    1週間もしないうちにまた呼んでくれて
    ほんと嬉しい🥹‎‪‪💓

    今回も長い時間で予約してくれたけど
    やっぱお兄さんとお話してると時間
    たくさんあってもあっという間で足りない😂✨

    前回も今回も延長してくれてありがとう((ᐡˊo̴̶̷̤ ̫ -)-‪‪❤︎‬

    でも延長しても時間足りないっていうね😥笑

    ここのホテルのご飯も初めてだったけど
    1番美味しかった😳
    レジーナお気に入りになった💘

    冗談でまた今週中に会おうねって言ったら
    来れそうだったら来るね!って言ってくれて
    ほんと優しくてかりんももう会いたいな🥰

    また一緒にイチャイチャしようね💭

    🩷かりん🩷
  • 2024
    09/29[Sun]
    07:39

    グッドボタン 0
    🩷アントワープのお兄様🩷
    この前アントワープで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    初めて会ったのにお兄さんタメ語でいいよって
    言ってくれて話しやすくてすぐに打ち解けられた🥰

    お兄さんの優しさにかりんも癒された(*ˊᵕˋ*‪‪❤︎‬

    ベット行く前に潮吹きさせて欲しいって言われて
    させた事ないからビックリしたけど
    丁寧に教えてくれて初めて男の人を潮吹かせる事
    が出来て楽しかった🤗💓

    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✌🏻✨

    ゆっくり休んで新しい仕事頑張ってくださいね💪🏻

    🩷かりん🩷
  • 2024
    09/28[Sat]
    19:01

    グッドボタン 0
    🩷ドールのお兄様🩷
    この前ドールで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました☺️✨️

    お兄さん忙しくて眠そうだったのに
    その中時間見つけて呼んでくれて、
    かりんとのタイミングもちょっと悪くて他の女の子にしようか考えたけどかりんが良かったって言って
    くれてほんとに嬉しかった🥹💘

    ラストお兄さんと会えてよかったദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )‪‪❤︎‬

    お兄さんかりんの事たくさん責めて
    気持ちよくしてくれてかりんも夢中になっちゃって
    終わったあと2人で疲れてボーッとしてたね🤭笑

    その時間も幸せだったなぁ💭💘

    これからお仕事忙しくなるみたいだけど
    体に気をつけて頑張ってね👍🏻 ̖́-︎

    🩷かりん🩷
  • 2024
    09/28[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    🩷アントワープのお兄様🩷
    この前アントワープで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    初めて会ったのにお兄さんタメ語でいいよって
    言ってくれて話しやすくてすぐに打ち解けられた🥰

    お兄さんの優しさにかりんも癒された(*ˊᵕˋ*‪‪❤︎‬

    ベット行く前に潮吹きさせて欲しいって言われて
    させた事ないからビックリしたけど
    丁寧に教えてくれて初めて男の人を潮吹かせる事
    が出来て楽しかった🤗💓

    楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかったです✌🏻✨

    ゆっくり休んで新しい仕事頑張ってくださいね💪🏻

    🩷かりん🩷

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ