求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.29

[更新日時]2024/10/04[Fri]22:02

中部

デリヘル

[静岡市]

dolce -ドルチェ-

受付終了

11:00 - 18:00

☆お待ちしてます☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8258-7004

バナ★チケ
なんとっ!!通常料金から¥1000割引♪♪☆バナチケ限定割引っ!!!☆

なんと通常料金より¥1000-OFF♪

60分通常 ¥14000-が、¥13000-♪
70分通常 ¥16000-が、¥15000-♪
80分通常 ¥18000-が、¥17000-♪
90分通常 ¥20000-が、¥19000-♪
120分通常 ¥27000-が、¥26000-♪
150分通常 ¥34000-が、¥33000-♪
180分通常 ¥41000-が、¥40000-♪
※指名料金 ¥1000-別途かかります!

で、遊べちゃいます♪
大変お得な割引となりますのでぜひご利用ください♪

※必ずお電話の際に、『バナチケ見た』とお伝えください!!
キャスト派遣後は対応不可とさせていただきます!

ぜひ、皆様この機にdolceをお楽しみください♪

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    19:59

    グッドボタン 0
    🩷アドバンスインと艶のお兄様🩷
    この前アドバンスインと艶で遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました✌🏻

    前までたくさん会ってたから全然経ってないけど
    久しぶりって感じした🫢

    でも少し話したら変わらず話しやすくて
    楽しい時間だったよ☺️💓

    いつも長い時間とってくれてゆっくりしよって
    言ってくれて、りん最近疲れてたから
    ゆっくり映画見てお兄さんの優しさに
    癒されました¥(´-`)/💘

    いつもお腹すいてるでしょって言って
    ご飯とかお菓子もくれてほんと助かる🥺✨

    沢山食べて大きくなるね😂

    お兄さん暖かくてベットでギューされてると
    すごい落ち着いていつも
    そのまま寝たくなっちゃう🫣🎀

    いつも幸せな時間をありがとう🫶🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    10/04[Fri]
    04:09

    グッドボタン 0
    🩷ドールのお兄様🩷
    この前ドールで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    お部屋入った瞬間からずっと可愛いねって
    言ってくれて一生分くらい褒めて貰えて
    幸せだったなぁ🥰

    お兄さんりんの顔見れないって言ってて
    シャイで可愛かった⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ‪‪❤︎‬

    初めてウーマナイザー使ったけど
    気持ちよくて欲しくなっちゃった🫣✨

    たくさん2人で気持ちよくなって
    楽しい時間だったね💭💓

    普段リピートしないけどりんちゃん10月中に呼ぶね
    って言ってくれて嬉しかった待ってる🫶🏻

    🩷りん🩷
  • 2024
    10/03[Thu]
    20:38

    グッドボタン 0
    🩷シエルのお兄様🩷
    この前シエルで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🌟

    お兄さん初めましてだったけど
    話しやすくて楽しい時間があっという間に
    すぎちゃいました🥰

    禁煙してジム通って健康に気使ってて偉い尊敬🥺
    りんもジム通いたいなって思ってたから
    ジムのお話も聞かしてくれてありがとう👌🏻✨

    久しぶりにデリヘル呼んだって言ってたから
    少し緊張したけどお兄さんに気持ちよくなって
    貰えてよかった🥴💘

    最後トラブル?あったけどそれも面白かった😂

    またお誘い待ってます💓

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:31

    グッドボタン 0
    🩷ドールのお兄様🩷
    この前ドールで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございます-`🙌🏻´-

    りんがこのお仕事始めてすぐの時に
    何回か来てくれて超久しぶりに会えて
    なんか感動した😂💓

    相変わらず可愛いねって沢山褒めてくれて
    ニヤニヤ止まらなかった(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)

    お兄さんも相変わらずすごく優しくて
    話しやすくて時間あっという間だったなぁ🥰

    お兄さん聞き上手だから
    なんでも話したくなっちゃうなぁ👌🏻 ̖́-‬

    いつもセンスある差し入れもありがとう✨
    帰ってお酒飲んでみたけどすごく美味しかった😋
    じゃがりこの味も大好きなヤツ💚

    また今月待ってます🎀

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/30[Mon]
    23:20

    グッドボタン 0
    🩷ラララのお兄様🩷
    この前ラララで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🙏🏻💭

    久しぶりに来てくれて覚えててくれたの
    嬉しかったよ😆🌟

    前よりさらにリラックスできたしお話出来て
    より親近感湧いて楽しい時間でした💓

    ホテル入ってすぐお兄さんりんに興奮してて
    可愛かったなぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ‪‪❤︎‬

    お兄さんにテクニックも教えて貰えて
    りんもっと技磨いて頑張るね👊🏻💗笑

    また10月中に来るねって言ってくれたの
    ほんと嬉しいし楽しみに待ってます🥰

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/27[Fri]
    23:00

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    
    この前艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻

    久しぶりに会ってもお兄さんは安定って感じで
    話しやすくて素を出せるから一緒にいて楽しい🤭

    いつもりんのために遠くから会いに来てくれて
    嬉しい🙌🏻︎‪💕

    お兄さん男らしくてサバサバ系だけど
    ベットではりんに甘々でかわいいねってたくさん
    言ってくれてギャップが可愛い🥴💘

    ずっとりんの目を見てくれて
    気持ちよさそうな顔してるのを見て
    りんも興奮しちゃうなぁ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ‪‪❤︎‬

    お兄さん10月また会おうね?🥺笑
    会えるの楽しみにしてるからね🥺💓笑

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:39

    グッドボタン 1
    🩷ココホテルのお兄様🩷
    
    この前ココホテルで遊んでくださった
    お兄さんありがとうございました🙌🏻︎‪

    前会った時に来週呼ぶねって言ってくれて
    本当に呼んでくれて嬉しかった🙈‪‪💗

    ケーキも飲み物の差し入れも
    ほんとテンション上がった🥰

    帰ってからすぐ食べたけど美味しすぎて
    あっという間に食べ終わっちゃった🍰😋

    ドSなお兄さんだけどちゃんと優しくて
    そのギャップにドキドキするよ👀💭💓

    今回も沢山気持ちいいところ責められて
    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃったなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬

    またすぐ呼ぶねって言ってくれたの
    楽しみに待ってます💌 ̖́-‬

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/15[Sun]
    22:39

    グッドボタン 0
    🩷シエスタのお兄様🩷
    
    この前シエスタで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました🫶🏻️

    久しぶりに会えて嬉しかったです⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ

    楽しくて時間あっという間でしたね💞

    お兄さん優しくて一緒にいると安心感あって
    リラックス出来て素を出せるから好き🤭︎‪💭

    相変わらず疲れてそうだったけど
    少しでもお兄さんの癒しになれたかな?😵‍💫💗

    また一緒に気持ちいいことしよーね🏩

    会える日を楽しみにしてます‪‪👍🏻🎀

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/09[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    🩷アイネのお兄様🩷
    この前アイネで遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございました‪‪👍🏻🎀

    会った瞬間から可愛いって言って
    初めましてなのに時間何時間でもいいよ長くいたい
    って言ってくれてとっても嬉しかったよ🥹‎🫶🏻️

    ドSなお兄さんりんのことずっと触って
    興奮してるの見て
    りんもたくさん興奮しちゃった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎‪‪❤︎‬

    いっぱい責めて気持ちよくしてもらって
    ヘトヘトになったら休憩しよって言ってくれて
    飲み物とご飯もご馳走様でしたほんと優しい😚

    来週また予約してくれるの楽しみだなぁ💗💭

    🩷りん🩷
  • 2024
    09/07[Sat]
    10:56

    グッドボタン 0
    🩷艶のお兄様🩷
    この前艶で遊んでくださったお兄さん
    ありがとうございましたꉂ🤭︎‪

    久しぶりにお兄さんに呼んでもらえて
    りんのこと覚えててくれて嬉しかったよ🫶🏻

    ホテル入ったらすぐりんの大好きなスイーツ
    頼んどいてくれててびっくりした😳💗

    そういう所ほんと優しいし紳士だしモテそう> ̫ <‪‪ ‪‪❤︎‬

    ベットではりんのこと責めてくれて
    たくさん気持ちよくなっちゃった🙈💓

    りんもテクニック磨いてがんばるから
    また一緒に気持ちいいことしようね🥰

    🩷りん🩷

67件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ