求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

297件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    01:53

    グッドボタン 0
    潮ふきが気になる///
    シエルのお兄様♡

    会いに来てくれてありがとうございました!

    好きなアイスの話や先月の雷雨が多いねっていう話をしたりしたね♡

    お互いに緊張をしていたので、

    一緒に飲み物飲んで緊張が和らいだね♥️

    その後は、ぎゅーってしたりキスをいっぱいしたね///

    お互いに弱い所を責めあいっこ♥️

    あっという間に、終了の時間になっちゃって、

    1時間あっという間だったねー

    またお兄様に会えるのを楽しみにしてるね!

    またね!
  • 2024
    09/24[Tue]
    21:53

    グッドボタン 0
    ローションヌルヌル///
    本日出勤です

    今日もムラムラしてるから沢山
    イチャイチャしたいな///

    ご指名お待ちしてます
  • 2024
    09/24[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    ヌルヌル痴女///
    本日もありがとうございました❣️

    今日もイチャイチャえちえち

    楽しくて幸せでした

    次回の出勤は明日

    火曜日です

    ぜひあみと遊んで下さいね︎

  • 2024
    09/24[Tue]
    02:08

    グッドボタン 0
    甘々えろプレイ
    シエスタのお兄様♡

    先程はあみと遊んでくれて

    ありがとうございました!

    久しぶりに会えて嬉しかったです♥️

    いつも優しくて甘えさせてくれるお兄様♥️♥️

    たくさん頭なでなでしてくれて

    ありがとうございました♡

    あみの出勤もチェックしてくれてたの

    嬉しかったよ♥️

    一緒にお風呂入って

    ベットではたくさんできて

    すごく幸せだったな♥️♥️

    お兄様があみの口で気持ちよくなって、

    腰が浮いたり、動いたりしてて

    すごく可愛かった♥️

    最後はあみの手でたくさん

    出してくれてありがとうね///

    また呼ぶねって言ってくれて嬉しかったから

    期待して待ってるねー!

    お仕事無理せず頑張ってね!

    またね!
  • 2024
    09/24[Tue]
    02:03

    グッドボタン 0
    セクシーショット
    久しぶりの本指のお兄様❣️

    今日は会えて嬉しかった

    お互いのお話をして

    お風呂でイチャイチャ

    ちょっとお風呂熱かったね

    今度温度調整頑張る

    イチャイチャプレイで即イキ

    その後のんびりお話して幸せでした

    またえちえちしようね!

    またね!
  • 2024
    09/24[Tue]
    01:04

    グッドボタン 0
    我慢するっていったじゃんっ…///
    ご指名の本指様

    今日来てくれてありがとう

    1ヶ月我慢するって言ってたのに
    すぐに来てくれて嬉しかった

    今日はいつもより長い時間のプレイで

    とても楽しかったな///

    お互い痩せよう詐欺しちゃってるから

    今度こそお互い痩せようね!

    またね!ありがと!
  • 2024
    09/24[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    ヌルヌルプレイ
    シエルのお兄様♡

    先程はありがとうございました!

    4月ぶりに会えて嬉しかったです♥️

    シャワー中に聞いた初体験の話とか

    びっくりする話が多くて楽しかったです♥️♥️

    相変わらず元気な〇〇〇で

    上乗ってヌルヌルしてたら出ちゃったね♥️

    最近どう?って心配してくれてるの嬉しかったです♡

    また会えたらいろいろ話もしたいなぁ

    また会える日を楽しみに待ってるね!

    またね!
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:15

    グッドボタン 0
    羞恥ぷれい
    本日出勤です

    今日は沢山ご奉仕がしたい気分

    癒されたいそこのお兄様❣️

    ご指名お待ちしてます
  • 2024
    09/23[Mon]
    09:33

    グッドボタン 0
    おっぱいで癒してあげる
    シエルのお兄様♡

    お誘いありがとうございました!

    お兄様、本当に疲れてたね。。。

    体がすごく心配だよ。。。

    その中でもあみに会いに来てくれて

    本当に嬉しかったよ♥️

    ジムも仕事も頑張るのはえらいけど

    体は大事にしてね?

    栄養ドリンクとか飲みすぎちゃダメだよ!

    またお兄様がゆっくり時間ができたときに

    あみを呼んでね♥️

    またね!
  • 2024
    09/23[Mon]
    08:03

    グッドボタン 0
    ムラムラ大放出
    お久しぶりのお兄様❣️

    あみのこと覚えていてくれてありがとう

    最近はお仕事のモチベが低いから

    あみに癒されに来たって言ってくれて

    嬉しかった

    頑張って2回戦

    タイマーがなって
    お互いヘロヘロになりながら
    シャワー浴びたね笑

    また来るねって言って貰えて嬉しかった︎

    またね!

297件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ