求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

17:00よりご案内

14:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/14[Fri]
    14:22

    グッドボタン 0
    今週末います🫧🌸。・:+
    こんにちは♡ (´。•ω•。`)
     
     
     
    めい本日出勤しました
     
    一日宜しくお願いします
     
     
    今日明日の金土の2日間出勤しているので
    お時間合うお兄様
     
    お疲れな身体をたくさんほぐさせていただけましたら嬉しいです
     
     
     
    ぜひお待ちしてます

     
  • 2024
    06/14[Fri]
    13:57

    グッドボタン 0
    昨夜お礼日記🌻💭
    昨日寝る前に会いに来てくださったお兄様
     
    昨夜はあのあとよく眠れましたでしょうか?
     
    めいに会いに来てくださり
    ありがとうございました
     
    マッサージをすっごく気持ちよさそうに受けてくださったのでとっても…嬉しかったです
     
    たくさん褒めてくださってありがとうございましたマッサージ励みになります.ˬ.)"❤︎.*
     
     
    たくさん感じてくださったので隅々までいじめてしまいました……(´。•ω•。`)
     
    今日はとってもいいお天気になりましたね^._.^
    お兄様は無事移動できたかな?
     
    暑いのでたくさん水分補給してくださいね‼︎
     
     
    また沼津でお待ちしてます
     

     
  • 2024
    06/14[Fri]
    13:42

    グッドボタン 0
    昨夜お礼日記‎🤍🍀.*
    関東のお家に帰る途中に沼津に寄ってくださったお兄様✨️
     
    会いに来てくださり
    どうもありがとうございました(*˘︶˘人)♡*。+
     
     
    お兄様身長高すぎて一緒に並ぶとすっごくどきどきしました
    たくさんお話し楽しかったです
    えっちなお話しとかしながら語ったりとかでcすっごくリラックスできたって言ってもらえて嬉しかったです♪🫧‪🩷️
    私もすっごくリラックスしました
     
    お家帰ったらゆっくりしてください(*'▽')✨
     
     
    また沼津にぜひおいでください
     

     
  • 2024
    06/14[Fri]
    00:23

    グッドボタン 0
    退勤しました🌙*゚
    本日3名お兄様(*'▽')❕✨
    会いに来てくださりありがとうございました🫧‪🩷️

    お礼日記書くのでよければみてください(´。•ω•。`)🌸*・
    お兄様ゆっくり寝てくださいね♪☺️⸝⸝
    ♡めい♡

  • 2024
    06/13[Thu]
    19:02

    グッドボタン 0
    お礼日記🌷💗
    お休みの時間を使って会いに来てくださったお兄様
     
    開始枠ご予約くださりありがとうございました!!
     
    お兄様ととってもゆっくり過ごすことができて嬉しかったです
     
    お兄様の周辺の静岡が魅力がいっぱいで、すっごく遊びに行きたくなりました
     
    今度行ってみたいと思います
     
    あってすぐでドキドキでしたが、シャワーしながらとってもお兄様のお肌柔らかくてたくさんくっつけて嬉しかったです(*´ω`*)
     
    たくさんえっちないたずらしちゃいました(´。•ω•。`)💕✨
     
    本日は来てよかったって言っていただけてありがとうございました
     
    またぜひたくさんお疲れの際は癒やさせてください
     

     
  • 2024
    06/13[Thu]
    13:37

    グッドボタン 0
    14時からいます♡
    めいです♪
    どうもこんにちは(*>ᴗ<*)️🩵☁️
    先週ぶりです
     
    本日から土曜日まで3日間連続で出勤します
     
     
    今週も宜しくお願いします
     
    お時間合いましたらぜひ!
    たくさんマッサージさせてください

     
  • 2024
    06/08[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    お礼日記🌸☁️
    出張ついでに沼津に一泊してくれたお兄様♪🫧‪🩷️
     
    今日はめいのこと呼んでくださりありがとうございました
     
     
     
    途中気持ち良すぎたハプニングでびっくりだったね
     
     
     
    隅々までたくさん触ってお兄様すっごく気持ちよさそうにしてくれて
     
     
     
    背中が軽くなったって言ってもらえて嬉しかったです
     
     
    どうもありがとうございました
     
     
    またぜひ沼津においでください!!
     
     
    明日は出張頑張ってね
     
     
    おやすみなさい
     
     

     
  • 2024
    06/08[Sat]
    14:19

    グッドボタン 0
    昨日お礼️🩷️🪽🫧
    ラスト枠ご予約くださったお兄様💛🌼
     
    昨夜はおやすみにドライブして会いに来てくださりありがとうございました
     
     
    お兄様とのお話とってもお兄様物知りで楽しかったです
     
     
    ここ最近知った中では
    私の為になる知識をいっぱい教えてもらえました
     
    最後はたくさんくっついてすっごく安心しました
     
     
    盛りだくさんな2時間でした
     
     
    またぜひたくさんお話ししたいです
     
    ありがとうございました
     

     
  • 2024
    06/08[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めい☆愛嬌満点

  • 2024
    06/08[Sat]
    04:14

    グッドボタン 0
    お礼日記‎🤍🍀
     アニメ一緒に見ながらマッサージしたお兄様☺💓
     
    今日は会いに来てくれてありがとうございました
     
     
    マッサージ喜んでいただけて嬉しかったです
     
    たくさん興奮してくれてありがとう
     
     
    心が叫びたがってるんだ。映画途中まで見ていいて、帰って来て続きが気になったので見てみます!!
     
     
    またぜひお待ちしてます
     
     

     

96件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ