求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:36

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

LUANA ROYAL 〜二回戦確定!〜

本日出勤

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-266-6175

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/29[Sun]
    02:55

    グッドボタン 0
    thanks diary

    Thank you for inviting me to my house!(´▽`)


    Thank you for the apple juice.


    You were quite slow, but it was good that we were able to feel good about each other.


    Thanks to you, I think I can sleep soundly tonight.

    I hope you have a good dream

    I look forward to working with you again.

  • 2024
    09/29[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    お昼寝してたら…

    夢の中にいたら、呼ばれたんで現実世界に\(`・ω・´)/ドーン



    ということでアイネでお誘いくれた兄さんありがとう!(´▽`)


    ブラックラグーンとかルルーシュとかコアなアニメが好きって言うアニメ好きさんでした(*^ω^*)


    とはいえブラックラグーンもルルーシュもうち通ってないんよなーとか言いながら、休憩時間に勇侠青春謳歌うという((´∀`*))ヶラヶラ


    うちの歌声披露してしまって申し訳ない…


    1回戦で気持ちよすぎたからか、2回戦目は元気になるけど…って感じでしたね(>_<)

    次回2回戦チャレンジしよーねー。

  • 2024
    09/28[Sat]
    18:55

    グッドボタン 0
    お・れ・い♡

    セピアでお誘いくれたポテトチップス兄さんありがとう!(´▽`)


    なんでポテトチップスなのかは兄さんとカンナだけのネタです(笑)


    毛むくじゃらでごめんねーって言うから、どれだけ熊みたいに毛むくじゃらなんやろーってワクワクしてたら、言うほど毛むくじゃらじゃなくてガッカリ(笑)


    期待値高めだった分、普通の毛深さだと普通やんってなるやつ(笑)


    そんな自称毛むくじゃらポテトチップス兄さんは、おちりを舐めて欲しいとの事だったんで、むしゃぶりつくしたぜー(笑)


    ペロペロやなくてべろんべろんに舐めまわして、舌先を菊にはわせたり、上から下からべろんべろん舐めまわしたり…


    気持ちよすぎるのか、アッアッと鳴く兄さん。

    それが楽しくて余計べろんべろんしちゃうカンナはあの瞬間はSでした(*^^*)


    そうろう気味と聞いていたのに、出る気配なく悶えまくる姿は攻めがいがありましたわ(*^^*)


    感じすぎて息が上がったところで、攻める場所変えて、フィニッシュ!!


    そのまま休憩しながらいじってたら元気になったんで、2回戦突入〜

    2回戦も気持ちいいからかアッアッと鳴くのねー。

    さすがに3回は無理だったけど、2回気持ちよくなってくれて良かったimg

    またよろしくねーヾ(*´∀`*)ノ

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:58

    グッドボタン 0
    ペロロンチーノ♡

    パスタじゃないよ(笑)

    なんでしょう?

    正解は…デミウルゴスの創造主ヾ(*´∀`*)ノ


    はいオーバーロードネタです。

    オタクです(・ω・)ノシ


    そんなオタクなカンナは今日はペロペロチ〇コしちゃいます♡

    魔法は使えないけど、魔法みたいなペロペロテクは使えるかもしれない…


    色々ペロペロしちゃうぞimg


    ペロペロされるのも好きだなー。

    ペロペロされたらクジラ( ・_______・ )になるかもしれない。

    そう潮吹きしちゃうのimg

    ペロペロされたい兄さんもペロペロしたい兄さんもお誘い待ってるねー♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    19:25

    グッドボタン 0
    我が名は…カンナ└( 'ω')┘ムキッ

    明日から出勤ヾ(*´∀`*)ノ


    今日は2回も同じ映画見てました(´>∀

    何の映画かと言うと…

    オーバーロードヾ(*´∀`*)ノ




    今日は特典小説下巻の日だから、貰いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

    これで上下揃ったんで、待機中に読もう〜


    とはいえ早速出勤初日1番手予約貰いまして…

    前回カンナのテクニックにやられた兄さんimg

    どんなテクニックかと言うと…凝りほぐし(笑)


    エロじゃねー(笑)

    肩こりほぐしが良かったみたいで、今回も( ᐛ)バナナほぐしたあと肩こりほぐししまっせ(笑)

    揉みほぐし気になる人も、カンナ本人が気になる人もお誘いよろしくお願いします(*^^*)

  • 2024
    09/25[Wed]
    23:15

    グッドボタン 0
    お久しぶりですヾ(*´∀`*)ノ

    本当は先月末に出ようと思ったんですが、おじいちゃんが天国に旅立ちまして…

    その関係で出勤がかなり空きましたimg



    27日はオーバーロード聖王国編見ないとなんで、28日から出勤します(*^^*)

    予定は1週間くらいかなー?伸びる場合もありだけど予定は未定…

    アインズウールゴウンに喝采してきます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


    気になってくれてた兄さん、ぜひタイミング合わせて来てくださいヾ(*´∀`*)ノ

  • 2024
    06/05[Wed]
    00:05

    グッドボタン 0
    おもちゃのチャチャチャ♫

    ヽ(≧▽≦)/ヤター!


    おもちゃもらったヾ(*´∀`*)ノ


    いかついおもちゃ(*´艸`)


    すごい気持ちよかったんよ♡


    イッちゃって……未だにあそこがグチョグチョなくらいのやつ。


    これは今後愛用したいと思うやつヾ(*´∀`*)ノ


    大事に使うねーimg

  • 2024
    06/04[Tue]
    16:45

    グッドボタン 0
    推し活でアイスΨ( 'ч' ☆)

    ってことで、ファミマでアイス買ったぜヾ(*´∀`*)ノ



    ジャイアントコーンΨ( 'ч' ☆)


    推しのコラボでレシートいるみたいなんよなヾ(*´∀`*)ノ


    今日は割と暑いからアイス美味しい日だと思う(´-`).。oO


    ファミマとローソンでやってるみたいだから、とぼとぼと徒歩で買いに行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

  • 2024
    06/04[Tue]
    14:05

    グッドボタン 0
    今日の○んこ

    今日紹介するのは……


    かんなちゃんちのま○こちゃん


    かんなちゃんちのま○こちゃんはおもちゃで遊ぶのが大好き♡


    おもちゃで遊んだあとは、ご主人様お手製のミルクをごくごく(/◎\)

    ご褒美のレモンティーやプリンはすごく喜んじゃうimg


    かんなちゃんちのま○こちゃんの日課は振動するおもちゃで遊んでから寝ることimg


    そんなかんなちゃんちのま○こちゃんに会いに来てねー(笑)

  • 2024
    06/04[Tue]
    12:15

    グッドボタン 0
    いっぱい出るかな?

    どもども(。・ω・)ノ


    出勤しましたかんなです(*^^*)


    昨日はいっぱい潮吹けて少しムラムラがスッキリしたかんなです。

    オナヌーしたい欲は収まりましたが、まだうずいててやばいです。


    舐められたりおもちゃでいじめられたりはしたいimg


    ってことでお互いにせめあいっこできる兄さん募集でーす。

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ