求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/10/22[Tue]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

135件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/01[Thu]
    04:02

    グッドボタン 0
    💌本指Mくん💌


    💌燈 本指名Mくん💌




    Mくん〜〜!☺️💗

    2回目ありがとう〜〜!🥰


    まさかまた指名してくれるなんて!
    びっくりだったよーー!😭😭✨


    本当に嬉しかった🥰
    何だかんだ前回よりも
    テンション高くて安心した☺️笑



    まず、ごはんご馳走してくれて
    本当に本当にありがとう😭💖


    ちょうどごはん食べれず
    お腹空いていたところだったから、
    本当に助かりました…😭💖神様だね😭



    あと!今回もクイズやって
    楽しかった〜!😂
    私はこういうの好きだなあ😂

    アマギフまでありがとうね!🥹✨
    大切に使わせていただきます!




    今日もプレイでは
    疲れさせちゃってごめんね😭😭

    沢山気持ち良くさせてくれて
    ありがとう🥹💓


    Mくんは本当に毎回気を使ってくれて
    優しいよね…😭😭✨

    私もMくんの娘になりたかったなあ🥹笑



    また会える日もとっても
    楽しみだよーー!☺️💖


    体調には気をつけてね!🫶🏻




    素敵なひとときをありがとう☺️💖





    ゆめ

  • 2024
    08/01[Thu]
    03:54

    グッドボタン 0
    💌knowsのお兄様💌


    💌knowで遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうこざいました💖



    ドア開けた瞬間裸でびっくり
    しました〜〜〜!!😂😂😂笑

    しかもお酒飲んで
    ハイテンションだったし😂


    序盤から破天荒で面白かったです😂



    いざプレイが始まれば、変態さんで😂笑

    脇苦手ですみませんでした😖笑


    いつも最後までやらないみたいですが、
    今回は最後まで出来て
    良かったです🥹💓笑

    満足していただけて良かったです☺️💗


    普通にお兄さんのこと
    もっと知りたいなあ〜と思ったので、
    次会える機会があれば是非
    色んなこと聞かせてくださいね☺️✨




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓





    ゆめ

  • 2024
    08/01[Thu]
    03:36

    グッドボタン 0
    💌燈のお兄様💌


    💌燈 初めましてのお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💓


    ちょうど短い時間しか
    取れなかったのですが、お兄さん的にも
    都合が良かったみたいで!良かったです🥰



    なかなかえっちはお店は
    行かないみたいですが、
    今日は楽しんでいただけて良かったです💖


    見た目的に20代かな?
    なんて思っていたのですが、まさか
    パパさんだったとは!😂😂

    お肌とお顔が綺麗すぎました🥹✨




    あ!あのあとフットサルは
    楽しめましたか〜??🥰

    雨降らなくて良かったですね!




    またタイミングが合う日がありましたら
    是非いつでもお待ちしています!💖




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓




    ゆめ

  • 2024
    07/31[Wed]
    17:20

    グッドボタン 0
    💌本指Mくん💌


    💌cityで遊んでくださった
    本指名 Mくん💌



    Mくん!☺️💓
    また会えて嬉しすぎたよ〜〜!!💖


    ドライバーさんから2回目って聞いて、
    あれ?Mくんじゃない…?って
    内心不安だったけど、ドア開けた瞬間
    Mくんだったから安心した😂😂💓



    いつもMくんと一緒にいると
    楽しくて本当にあっという間です😭

    今日も時間経つのが早く感じたよ〜!



    変わらず仲良くしてくれて
    ありがとうね😭💖


    今日もお肌がもちもちすぎて
    ずっとくっついていたかった😂💓笑

    無事に2回もいけてよかった🥰



    明後日楽しんできてね!☺️
    また次会える時にでも感想教えてね😽💗


    あ、あと大丈夫だろうけど、虫刺されには
    気をつけてね…!😭笑

    腕とかお大事にね😭😭



    楽しいひとときを
    ありがとう〜〜☺️💖💖





    ゆめ

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:56

    グッドボタン 0
    2日目💓



    おはようございます!
    今日は2日目!☀️


    今日も予定通り出勤します☺️💓


    ご予約してくださっているお兄さま
    ありがとうございます!
    お会い出来るのを楽しみにしています!🥰



    今日も一日よろしくお願いします!😽





  • 2024
    07/31[Wed]
    04:54

    グッドボタン 0
    初日ありがとう💖



    初日!終わりましたー!✨

    今日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました🥰


    まさかの3人も本指さんが
    会いに来てくださって!嬉しすぎました😭💖

    しかもみんな優しくて
    大好きな本指さんたち🥹💓

    今日に限らず、いつも仲良くしてくれている本指さんはみんな大好きですけどね☺️



    初めましてさんでも、
    前々から気になってくださっていた方
    ばかりで…!感激です😭💖



    素敵な方しかいなくて、
    今日は本当に楽しい一日になりましたし、
    良いスタートになりました🥰

    ありがとうございました🙇‍♀️







    本指さんが持ってきてくれた、このアイス
    美味しすぎてびっくりしました😳

    これは個人的に
    ハーゲンダッツ越えかなあ…🤔💭笑

    是非見かけたら食べてみてください😂




    今日一日振り返っていたら
    こんな時間になってしまったので、
    もうそろそろ寝なくては😭

    まだ書きたいことあったけど、
    それはまた後日😂



    明日…というか今日も
    よろしくお願いします🥰


    今日も一日お疲れさまでした!
    おやすみなさい💓






  • 2024
    07/31[Wed]
    04:46

    グッドボタン 0
    💌本指Pちゃん💌


    💌ラスト枠 本指名のPちゃん💌




    Pちゃん!!今日は遅い時間に
    ありがとう〜!!🥰🥰

    まさかすぎてびっくりだったよー!!💓


    また会えて嬉しかったし、
    もはやPちゃんに会うと安心します🥰



    今回も本当に楽しかったし
    面白かったし…最高だったよーー!😂💓


    だんだん素の姿を見せてくれて嬉しい😂


    Pちゃんは本当に個性豊かで
    一緒にいて飽きないよ😂

    今日また新たにPちゃんのこと
    知れて良かったです☺️💓



    ついPちゃんといると話が面白くて
    語り合っちゃうよね…😂😂😂笑

    でもこんなにディープな話
    できる人なかなかいないから、
    貴重な存在です☺️💓


    思い返しても本当に面白すぎて笑
    普通にお友達感覚で話しちゃって
    申し訳ない、、😂


    プレイではわりと時間かかっちゃって
    ごめんね😭あと延長の件もごめんね😭



    また明日待ってるね!🫶🏻

    っていうのは冗談で笑、
    またタイミングが合う時に
    いつでもお誘い待ってるね!☺️


    Pちゃんが元気ない時は
    いつでも元気にするからねー!😽✨




    今日も楽しい時間を
    ありがとう〜〜!!🥰🥰




    ゆめ



  • 2024
    07/31[Wed]
    04:35

    グッドボタン 0
    💌AIの本指さん💌


    💌ホテルAIで遊んでくださった本指さん💌




    ゴリマッチョくん!笑
    今日はありがとう〜〜☺️💕


    2度目ましてだったねー!!
    また会えるなんて嬉しすぎて感激だよ😭


    前回すごく楽しかったから、
    記憶が鮮明に残ってる☺️

    お兄さん本当に優しすぎて😭💕



    今日も一緒にアイス食べれて
    嬉しかった☺️💖笑

    もはや試食会だったなあ😂笑

    こんなに美味しいアイス
    教えてくれてありがとうね😭💓
    ごちそうさまでした!


    他にも色々と差し入れありがとう😭



    今日も1発芸見せてくれて
    ありがとう😂💓💓笑

    新技まで!見せくれてありがとう🍎笑

    面白すぎて本当に笑ったなあ、、笑


    お兄さんと一緒にいると本当に
    元気が出るよーー!!😽✨



    楽しすぎてつい話しすぎちゃって
    ごめんね😭

    次回は2回挑戦してみよっか!😂



    また会える日も楽しみにしているね!🥰




    楽しい時間をありがとう〜🤭💓






    ゆめ

  • 2024
    07/31[Wed]
    04:24

    グッドボタン 0
    💌120分ハイハイのお兄様💌


    💌ハイハイで120分
    遊んでくださったお兄様💌



    今日はありがとうございました☺️💗



    前から気になってくださっていた
    みたいで…!

    とっても嬉しかったです!🥰

    初めましてなのに、120分コースで
    大感謝です😭💖



    お兄さんとっても、のほほんとした
    雰囲気で癒されました〜☺️☺️💓


    プレイではなんとか2回
    頑張りましたね…!!😂すごい!

    元気でびっくりしちゃいました🤭



    プレイ終わったあとも、
    まったりベッドでお話して
    楽しかったです💖

    お兄さんとっても物知りで
    初耳なことばかりでした😂✨



    終わる頃にもたくさん
    褒めてくださって嬉しかったです😭

    お兄さんこそ、とっても優しくて
    素敵な方でした!🌸

    お会いできて良かったです🥰



    また是非機会がありましたら
    いつでもお誘いお待ちしています!☺️



    素敵なひとときを
    ありがとうございました💕





    ゆめ


  • 2024
    07/31[Wed]
    04:19

    グッドボタン 0
    💌ラグナリゾートのお兄様💌



    💌ラグナリゾートで遊んでくださった
    初めましてのお兄さん💌




    今日はありがとうございました!💓

    予約状況の都合的に
    60分コースしか取れずすみませんでした😭

    それでもご予約してくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️



    お兄さんとっても明るくて
    フレンドリーな方で
    初対面でもとっても楽しく過ごせました☺️✨

    露天風呂も新鮮で楽しかったです🥰



    あのあと、ちゃんとお勉強は
    出来ましたか…?🥹

    難しい試験に挑戦していて、
    本当に本当にえらいなと
    感激しました…🥲✨


    ずっとやっていても集中力も
    切れてくるだろうし、たまにの
    息抜きも大切だと思います☺️


    残りあと少しになりますが、
    無事に試験合格できることを
    願っていますね!!✊🏻‎❤️‍🔥

    お兄さんならきっと大丈夫です!
    がんばってね〜〜!!🥰



    また落ち着いた頃にでも
    お待ちしていますね!☺️✨




    素敵なひとときを
    ありがとうございました💕





    ゆめ

135件がHit 8 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!