求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/29[Sun]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:03

    グッドボタン 0
    ミス___出ます💓


    ご無沙汰しております🙇‍♀️💕
    ゆめです!


    ミス___総選挙に出ることになったので、
    先にお知らせさせていただきます🌟


    10/16までの期間
    投票チケットをそれぞれ集めることが
    出来るみたいです!✨


    投票期間は、こちらになります🙇‍♀️

    10/29~11/4



    ちなみに、次の出勤は
    10/14(月祝)~10/19(土) の
    6日間予定です!


    投票期間中にも出勤しなくちゃなので、
    短い期間にはなってしまいますが、
    出勤する予定です💓

    まだ曖昧ですが、
    11/1~11/4予定です😂


    次の出勤の時に改めて
    お知らせさせていただきます🥰



    詳細はこちらのサイトを
    ご覧ください🙇‍♀️

    https://www.__________.net/miss______-about/









  • 2024
    09/20[Fri]
    03:40

    グッドボタン 0
    9daysありがとう🎀


    遅くなってしまいすみません😭


    この間は9日間
    ありがとうございました!🥰


    最終日も満枠で大感謝でした!🙇‍♀️💕


    今回も沢山の本指さんに
    お会いできて嬉しかったです🥰

    みんな暖かい方ばかりで大好きです☺️💓

    今回も素敵な思い出を
    ありがとうございました💓


    初めましてさんも素敵な出会いが
    沢山できて良かったです💕


    沼津らぶなので、
    来れたら毎月来ますね〜!☺️🫶🏻



    ということで、次の出勤予定は

    10/14(月)~10/19(土)

    です!✊🏻✨


    体調次第にはなりますが、
    たぶん変更はないはず…🙇‍♀️


    ミス___についても日記
    書かなくちゃ〜😭笑


    口コミのお礼も今月中に書くので
    もうしばらくお待ちください🙇‍♀️💕



    今回頑張りすぎたからか、
    その反動で疲れがなかなか取れなくて
    困ってます😂

    連日出かけているのもあるけど😂

    明日から少し旅行に行くのですが、
    泊まるホテルに天然温泉の
    大浴場があるので、それが
    楽しみで仕方がありません☺️💭笑

    この考えになるあたり、
    歳をとったなあと感じます😂笑
    まだ若いけど😂笑


    また良い感じの写真撮れたら
    日記に載せますね😂✨



    今日も一日お疲れさまでした☺️💮





  • 2024
    09/17[Tue]
    13:56

    グッドボタン 0
    最終日💖


    本日最終日です!💖


    今日は途中に撮影もあるので、
    大変ですが頑張ります😖

    いつもよりメイク濃いかも🥹笑


    今日お会い出来るお兄様
    よろしくお願いします💓



  • 2024
    09/17[Tue]
    04:23

    グッドボタン 0
    明日で…🫶🏻✨


    今日も遊んでくださった本指さん、
    初めましてさん
    ありがとうございました🤭💕

    今日も本指さんに会えて
    嬉しかったです☺️💓


    昨日は本指さんがほとんどでしたが、
    今日は逆にほとんどが
    初めましてさんでした!✨

    なかなか行かないホテルにも行って
    新鮮でした😂


    素敵な出会いを
    ありがとうございました🫶🏻



    明日はついに
    最終日になります!!✊🏻🌟


    さすがに今回は長かったです😂笑
    ですが、毎日のように本指さんに
    お会い出来て楽しかったです🥰


    身体的にもそろそろ
    疲れてきている気がするので、
    明日に備えて早めに休みたいと思います🥹


    また明日もよろしくお願いします!💕



    今日も一日お疲れさまでした🤭💖






  • 2024
    09/16[Mon]
    13:42

    グッドボタン 0
    あと2日👼🏻🤍


    おはようございます!
    今日も予定通り出勤します🫶🏻✨


    今日は比較的に空きがあると思うので、
    気になってくださっている方が
    いらっしゃいましたら、
    是非お待ちしております!☺️💕



    あと残り2日!
    よろしくお願いします🥰



  • 2024
    09/16[Mon]
    04:56

    グッドボタン 0
    本指さんday💖💖


    今日もたくさんのご指名
    ありがとうございました🈵✨


    今日は9割が本指さんでした!
    幸せすぎる一日😭最高!😭💖

    初めましてさんも素敵な方に
    お会いできて嬉しかったです!💕


    今日はいつも仲良くしてくださる
    いつメンのみんなにも
    お会いできて、嬉しすぎました🥰


    お互いの近状報告もできて良かった🥰笑


    幸せパワー沢山いただきました!
    みんならぶだよ〜!!😭🫶🏻







    カラオケ得意な本指さんの
    歌声を聴かせていだたいたり…





    美味しいごはんをご馳走になったり…


    充実した一日になりました😭🙏✨



    本当に優しくて素敵な
    本指さんしかいないです😭💓


    今日も素敵な思い出を
    ありがとうございました🥰



    あと残り2日になりました!

    今のところ明日は結構
    空き枠に余裕があります!🙆‍♀️✨


    是非お誘いお待ちしております!🥰



    今日も一日お疲れさまでした💓




  • 2024
    09/16[Mon]
    03:57

    グッドボタン 0
    💌本指Kくん


    💌ソフィア 本指Kくん💌



    Kくん!今日はありがとう〜!💕
    また会いに来てくれたんだね!🥹💗

    月曜日ぶり…!!嬉しすぎたよ〜😭💖


    念願だったカラオケもできて
    良かったね!🫶🏻

    沢山歌ってくれてありがとう〜!
    Kくんの歌声聴けて満足です🤭💕

    さすが上手だったよ〜!!
    裏声も綺麗だった🥹✨


    また素敵な歌声聴かせてね🥰
    次カラオケする時は、デンモク入っている
    お部屋だと良いね…!笑



    今日も電マとコスプレのOP
    ありがとう☺️💓

    今日も電マでいかされてしまった😂笑
    今日のコスプレもえっちだったね🤭

    一緒に気持ち良くなれて良かった☺️笑



    Kくんいつもお顔が可愛くて
    密かに癒されます🤭💓笑

    お肌もすべすべで最高すぎるし、
    優しいし…!非の打ち所がないね!😭💕


    また会える日も
    楽しみにしているね〜!☺️💖


    素敵なひとときを
    ありがとうございました💓





  • 2024
    09/15[Sun]
    14:01

    グッドボタン 0
    あと3日🤍


    おはようございます!
    今日も予定通り出勤します☺️💕


    今日もご予約してくださっているお兄様
    ありがとうございます☺️💕

    お会い出来るのを楽しみにしています!💓


    今のところ、夜からでしたら
    空いています🫶🏻✨


    今日も可愛い下着着てきたので
    お楽しみに☺️💓






  • 2024
    09/15[Sun]
    04:12

    グッドボタン 0
    今日も楽しい時間をありがとう💓


    今日も遊んでくださったお兄様、
    本指さんありがとうございました🥰


    今日は夜に、どしゃ降りの雨が
    急に降ってびっくりしました😭☔️笑

    たまたま屋根がないホテルへ
    行ったのですが、一瞬でびしょ濡れに
    なっちゃうくらい大変でした…😭笑

    傘をくださった優しいお兄さん
    ありがとうございました🥲💖



    今日は休憩できる時間があったので、
    口コミのお礼全部返させていただきました!

    大変長らくお待たせしてしまい、
    申し訳ありませんでした😭

    やっと返せて本当に良かった🥲


    自分から口コミ書いてー!って
    言えないタイプのですが笑、
    皆さん自ら書いてくださって
    本当に本当に嬉しいです🥹💓

    お忙しい中ありがとうございます🥲✨




    明日も予定通り出勤します!✨

    明日は既に何件か
    ご予約いただいていまして、
    20:30~頃でしたら空きあるかと
    思います🙆‍♀️✨


    明日は本指さんとご飯食べる
    予定もあるから楽しみ🥹💖

    事前に言ってくださって本当に
    助かります🥲✨


    明日も楽しみだなあ〜!🤭💖



    今日は早めにやる事を終えれたので、
    たまには早めに休みたいと思います😌🌙𓈒𓂂𓏸


    明日もよろしくお願いします!


    今日も一日お疲れさまでした☺️✨





  • 2024
    09/15[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    💌555のお兄様


    💌555のお兄様💌


    おにいさん!先程は
    ありがとうございました!🥹💖

    びしょ濡れだったので、
    会って早々脱ぎ始めて
    すみませんでした😂😂笑


    若いなあ…!って思いきや、
    まさかの同い年でびっくりしました!笑

    レアすぎる😂😂

    もはや同い年って一番緊張する😂笑
    同期プレイとか言うの笑ったなあ笑


    それと、おちん○ん最初
    曲がっていたのに、
    途中から急にまっすぐになって
    本当にびっくりした😂😂😂😂笑

    もしかして責めているうちに
    矯正した…?🥹笑

    面白すぎたなあ😂笑


    2回目なかなか
    いかせられなくてごめんね😭

    諦めてシャワー入ったけど、
    諦めきれない!ってことで
    責めたら、いけて本当に本当に
    良かった🥲🥲🥲笑

    手こきで行くの初めてだよね?😂

    満足してくれたかな?🥹


    帰り際、可愛い傘くれて
    本当にありがとう😭💖

    いただいて良いのか一瞬悩んだけど😂
    助かりました!🙇‍♀️



    また機会があれば一緒に
    遊ぼうね!


    素敵なひとときを
    ありがとうございました💖




122件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!