求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/06/06[Thu]10:02

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    9daysありがとう💓



    遅くなっちゃってすみません😭


    改めて昨日はありがとうございました!💓

    連日満枠で大感謝です…!🙇‍♀️💕


    そして、9日間の間
    遊んでくださったお兄様
    本当にありがとうございました!🥹💖


    最初は7日間の予定のところ
    もしかしたら途中で帰るかも〜ってことで
    急遽延ばしたのですが、まさかの
    ちゃんと予定通り出勤できました😂💮

    本当に良かったです😂笑



    沼津は2回目でしたが、
    相変わらず、優しくて温厚な方ばかりで
    毎日楽しみながら過ごせました🥰


    前回お会いした本指さんが
    また来てくれて嬉しかったし、
    今回の期間で仲良くなれた本指さんも
    いて嬉しかったです😭💓


    初めましてさんも素敵な出会いを
    ありがとうございました💓




    昨日はなんと本指さんが
    カラオケ誘ってくれて…!
    本当に本当に嬉しくて感激だった…😭😭💖





    カラオケ大好きだから
    テンション上がりました😭💓
    ついお仕事中ってことも忘れちゃうよね🥹笑




    ごはんご馳走してくださった本指さんも
    ありがとう〜〜😭💖








    次の出勤が結構
    間空いちゃう予定です😭😭

    7月末か8月かなあ…😭



    また予定が決まりましたら、
    お知らせしますね🥰




    また会える日までお元気で🥰





    ゆめ‪‪❤︎‬

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:08

    グッドボタン 0
    💌お礼💌



    既に何人かオキニトークで
    お礼させていただきましたが、
    改めて🥹🫶🏻



    💌昨日遊んでくださったお兄様へ💌





    💌スタート枠 シエル120分のお兄様💌

    昨日はありがとうございました💓
    最初は90分にしようか悩んでいた
    みたいですね😂
    最終的には気に入ってくれて良かったです🥹
    色んなお話しましたね🫶🏻
    まさか前回から気になってくださっていた
    みたいで…!嬉しかったです☺️
    お兄さんとーっても優しくて
    素敵な方でした😭💓
    髪型も似合っていて素敵だった🥰
    また是非お会いできたら嬉しいです🫶🏻




    💌555 本指名 Sくん💌

    Sくん〜〜!!🐤💓
    また会えたねーー!☺️💕
    Sくんのこと既に気に入ったから
    また会えて本当に嬉しかった☺️💓
    昨日もほんと可愛くて私の癒し🥰笑
    そうそう!前に言ったカラオケの話
    覚えてくれてありがとう😭💖
    まさかの今回一緒にカラオケ
    してくれるなんて…!嬉しすぎて
    本当に嬉しかったし、感激したよ😭
    Sくんの歌声も聴けて良かった💓
    上手くてびっくりしたよ〜!
    Sくんは本当に優しいね…!🥹
    楽しい時間はあっという間だなあ…😭
    また次来る時も会えたら嬉しいなあ🥰




    💌555 初めましてのお兄様💌

    昨日はありがとうございました!
    お仕事の合間に来てくださったみたいで…
    大感謝です🥹🫶🏻
    イケイケ系のお兄さんでしたね🥰
    お財布にはびっくりしました笑
    瞳がとっても綺麗でびっくりした💓
    短い時間でしたが、一緒に
    いちゃいちゃ楽しめて良かったです🥰
    また是非お会いできたら嬉しいです🫶🏻




    💌ハイハイのお兄様💌

    昨日はありがとうございました!
    まさかのホテル名間違えていたみたいで😂
    ほんとに焦りました😂😂笑
    無事に会えて良かったです🥹
    こんなにサウナ愛すごい人
    なかなかお会いしたことないので、
    面白くて笑っちゃいました😂
    一応、サウナ<デリヘル で
    良かったです😂笑
    マイクロビキニ喜んでくれて良かった💓
    あの後はゆっくり休めましたか?☺️
    また是非タイミングが合えばお待ちしてます🥰




    💌ラスト枠 本指名Mちゃん💌

    昨日はありがとうーー!✨
    まさかの、240分!!ありがとう😭💖
    そしてこの期間3回も会いに来てくれて
    本当にありがとう😳💓
    まさかこんなに会いに来てくれるなんて
    思ってもなかったよ😂笑
    昨日も相変わらず変態で元気だったね😂
    2日ぶりだから、どうかな…?って
    思ってたけど、何だかんだ元気だったね🥹笑
    ご飯もご馳走してくれて本当に
    ありがとう😭💓
    遅い時間になっちゃったから最後
    眠かったよね?ごめんね😭
    連日楽しい時間を本当にありがとうね!☺️
    しばらく会えなくなっちゃうけど、
    Mちゃんも元気でね!🥰





    ゆめ‪‪❤︎‬

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:46

    グッドボタン 0
    最終日💓


    おはようございます!
    今日はついに最終日です!💓


    今日も予定通り出勤します🥰


    既にたくさんのご予約
    ありがとうございます🥹💓

    夜でしたらまだ空いてるかと思います💭



    今日も可愛い服と下着
    着てきました🤭💕



    今日もお会い出来るのを
    楽しみにしています!🥰




  • 2024
    06/03[Mon]
    04:08

    グッドボタン 0
    💌お礼💌



    💌今日遊んでくださったお兄様へ💌





    💌スタート枠 燈120分のお兄様💌

    今日はありがとうございました🫶🏻
    オキニの子がいるのに、今回は
    私と遊んでくださり感謝です🥲💓
    そうそう!えっちなコスチュームも
    持ってきてくださり、
    ありがとうございました!
    えっちだったねえ、、、🤭💓
    私もテンション上がりました〜!!
    お兄さん色々とすごかったですね😂😂
    あんなに出る人なかなか見たことがない笑
    2回もいけて良かった💓笑
    やっぱりこれもコスチューム効果
    なのかな?😽笑
    おもちゃ使えず、すみませんでした😭
    今度こそおもちゃ使いましょうね🫶🏻笑
    またお会いできますように✨





    💌AI 90分のお兄様💌

    今日はありがとうございました!🥰
    そして!改めて
    お誕生日おめでとうございます🎉✨
    そんな大切な日に遊んでくださり、
    本当に本当に感謝でいっぱいです😭💓
    筋肉すごかったねえ🥰
    おっぱい触る度に動かすのツボすぎました笑
    ほんと面白すぎて元気出た😂笑
    ハーゲンダッツもありがとうございました💓
    一緒に食べれて良かった🤭
    お兄さんほんとに若すぎて実年齢
    今でも信じられない😂😂
    それも日頃のトレーニングのお陰なのかな?
    沢山褒めてくれて、嬉しかったです!
    また是非お会いしましょうね💓
    お兄さんにとって、
    素敵な一年になりますようにー!🥰





    💌アイネ90分のお兄様💌

    今日はありがとうございました✨
    まさかの職業でびっくりしました!😳
    そんなことよりも、お兄さん
    肌がぴかぴかでびっくり!🥹
    ご年齢も聞いて更に驚いた😂笑
    私もお兄さんみたいに綺麗な肌
    保てるように努力します!✊🏻笑
    プレイでは少し手間かけてしまい、
    すみませんでした😭
    でも無事にフィニッシュできて良かった🥹
    QUOカードもありがとうございました!
    大切に使わせていただきます🙇‍♀️💖
    最後ばたばたさせてしまい、すみません😭
    時間がなかったけど、最後のお気遣いが
    本当に優しくて嬉しかったです🥹
    また是非お会い出来ますように💓





    💌燈 本指名Tやん💌

    Tやんー!今日はありがとう🥰
    やーーっっと会えたね🥲🥲🥲笑
    あんなこと言うから今回は
    会えないかと思った😭笑
    ほんとツンデレだよね?🥹笑
    でも相変わらず、忙しそうだね😭
    今日もおつかれさまだよー!✨
    今日は120分だったから、
    先月よりも長く一緒にいれて良かった!
    いつもごはんを一緒に食べてくれて
    ありがとう😭💖
    お土産もありがとうねー!
    さり気ない優しさが身に染みます🥹
    今日は久しぶりにいちゃいちゃして
    ちょっぴり新鮮だったよ🥰笑
    色んなお話も出来て良かった🫶🏻
    ちょっと落ち込むことがあっても、
    あまり気にしすぎないようにね🥹🫶🏻
    これからも自分を大切にね☺️✨
    また次会える日も楽しみだねえ🥰





    💌Water gate のお兄様💌

    今日はありがとうございました!☺️✨
    照れ屋さんなお兄さんできゅんだった🥰笑
    それにしても、体がえろかった🥹笑
    男性に対して体がえろいとかあまり
    感じたことないかもだから、すごい!笑
    やっぱり少しでも鍛えてると、それだけで
    かっこ良く見えるものだね🥹✨笑
    そうそう!そういえば最後
    まさかのタイマーセットし忘れで
    ばたばたさせちゃって本当に本当に
    ごめんね😭😭😭
    会話が弾みすぎてつい時間を忘れてた😭笑
    本当に楽しかったよー!ありがとう🥹💖
    また会えたら嬉しいなあ〜🥰





    💌ラスト枠 ビジホのお兄様💌

    今日はありがとうございました!
    予約の都合上、遅い時間になっちゃって
    すみませんでした😭
    それでも待っていてくださり感謝です🥹💖
    最初は、控えめぎみなお兄さんかなあ〜
    って思っていたけど、
    まさかの変態さんで面白かった😂😂
    まさかの2回出来るとは😂
    元気すぎて笑っちゃいました🤭笑
    えっちだなあ🤭笑
    明日は気をつけて帰ってくださいねー!
    出張ばかりでお疲れだと思うので、
    休める時にゆっくり休んでくださいね🥰
    またどこかでお会いできたら嬉しいです💖






    ゆめ‪‪❤︎‬


  • 2024
    06/03[Mon]
    03:24

    グッドボタン 0
    今日も沢山ありがとう🈵



    今日も満枠でした🥹✨
    スタートから最後まで立て続けに
    ご予約いただき感謝です!😭💖


    今日も本指さんに会えて幸せだった🥰
    ここ数日毎日のように本指さんに
    会えて本当に嬉しいです💓


    今日も一緒にご飯タイムしてくれて
    本当にありがとう〜〜😭💓









    ご飯食べる時間なかったから
    本当に助かります…😭💖

    お陰で最後まで元気に頑張れたよーー!🥰




    明日はついに最終日になります!💓


    今回は最初の予定よりも
    長く出勤させていただいたのですが、
    毎日本当に楽しくって
    あっという間でした…!😭💖


    仲良くしてくれている本指さんの
    お陰です😭💓ありがとう😭


    初めましてさんも、温かい方ばかりで
    本当に素敵な出会いが出来ました🥹🫶🏻


    まだ明日が残っているけど、
    既に感謝でいっぱいです🥹💓


    また明日も素敵な一日に
    なりますようにー!🥰



    それではまた明日!💓














  • 2024
    06/02[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    あと2日🤍


    おはようございます!
    今日も予定通り出勤します🥰


    早速何件かご予約
    ありがとうございます💓

    ロングの方が多くて嬉しいです🥹💖


    多分夜から空いているのかな…?💭



    今日も一日宜しくお願いいたします💓




  • 2024
    06/02[Sun]
    04:57

    グッドボタン 0
    💌お礼💌

    💌今日遊んでくださったお兄様へ💌





    💌スタート枠 ソフィアのお兄様💌

    今日はありがとうございました🥰
    お忍びで来てくださったみたいで😂
    ありがとうございます…!
    今日のお部屋とっても可愛くて
    テンション上がりました🤭💓
    ただお風呂が眩しかったですね…!笑
    プールに入っている気分でした😂笑
    沢山私のことも褒めてくださり
    嬉しかったです☺️💖
    あっという間な時間でしたが、とても
    楽しかったです🥰
    またぜひお会い出来ますように💓




    💌15:30- シエルのお兄様💌

    今日はありがとうございました🥰
    沢山可愛いコスチューム
    持ってきてくださり、
    ありがとうございました☺️💖
    テンション上がりました〜!🥰
    お写真もありがとうございました!
    近々載せさせていただきます🤭
    お兄さんとても温厚な方で
    癒されたし、楽しすぎました🥰
    あのえっちなパンツは笑いました😂😂笑
    また是非お会い出来ますように💓




    💌シエル 本指名 Tっちー💌

    Tっち〜!🥰
    ってなんかアルファベットって名前
    表すの難しすぎた😂😂笑
    今日はありがとう〜〜!!☺️💖
    3日ぶり?だったね!
    またすぐ会えて本当に嬉しかった🥰
    今日も情熱の赤❤️‍🔥だったね!笑
    ほんとTっちーといると、元気が出るよ🥰
    いつも本当に優しいし、
    一緒にいて安心するし…最高だよ🥲
    今日なんて特にお疲れの中
    会いに来てくれて、本当に本当に
    ありがとう😭💖
    今日も沢山いちゃいちゃして
    楽しかったね💓
    やっと名前聞けて良かったし、
    もっと仲良くなれた気がして嬉しい☺️
    またしばらく会えなくなっちゃうかもだけど
    次会える日も楽しみにしているね!🥹💓





    💌KNOWS 本指名 Mちゃん💌

    今日はまさの180分!!💖💖
    ありがとう〜〜!!🥹🫶🏻
    こんなにすぐ会えるなんて
    思ってもなかったから、ほんと
    びっくりしたよー!けど嬉しかった☺️💓
    最初ばたばたさせちゃって、ごめんね🥲
    今日もMちゃんは変態で元気すぎたね😂
    どんなに出してもすぐ勃つから
    ほんとに…すごすぎ😂😂😂笑
    こんな人なかなか見たことないよ笑
    今日は一緒にご飯も一緒に食べれて
    嬉しかった!本当にありがとう😭💓
    そして今日も差し入れありがとうね!
    そうそう!最後帰り大丈夫だった?😭
    無事に帰れたかな?😭
    風邪ひかないようにね…!
    また会える日も楽しみにしているね☺️🫶🏻






    💌燈のお兄様💌

    今日は雨の中ありがとうございました!💓
    まさかの年下でびっくりしたよー!笑
    それと、ほんとにっしーにそっくりで
    びっくりした😂😂笑
    イケメンくんだった🥹💓
    波長が合うから話していてほんと
    楽しすぎたーー!!🥰
    つい永遠に話しちゃうところだった笑
    プレイも気持ち良かったみたいで
    良かったよ〜😽💓
    そうそう!アイネ!大丈夫だったよ!笑
    アイネインじゃなければ大丈夫😂
    制覇目指して頑張ってね✊🏻笑
    また会えたら嬉しいなあ☺️💖





    💌ラスト枠 アイネのお兄様💌

    今日は遅い時間に
    ありがとうございました!🥰
    なんかお兄さん可愛くてほんと
    楽しすぎた〜😂😂💓笑
    ノリが良さそうな感じが良きでした😂🫶🏻
    ずっと、ニマニマしちゃって
    すみませんでした😂笑
    思っていたよりも時間が無くて
    びっくりでしたね😭でも無事に
    フィニッシュできて良かった😭
    また次会える時はもっと長い時間
    一緒にいれたら良いなあ〜☺️💖
    またお会い出来ますようにー!💓





    ゆめ🤍

  • 2024
    06/02[Sun]
    04:30

    グッドボタン 0
    満枠ありがとう🫶🏻


    今日も満枠でした!😳✨
    沢山のご指名ありがとうございました🥰


    今日も本指さんにお会いできて
    嬉しかったです🥰

    この期間中2回も会いに来てくださる方が
    多くて本当に本当に嬉しいです😭😭💖


    初めましてさんでも毎回
    素敵な方ばかりでとっても楽しい時間を
    過ごせてます🥰

    ありがとうございます💓



    今日は途中で激しい雨が
    降ってびっくりしました😭

    なんとか落ち着いて良かったけど🥲



    出勤日数も残り2日になりました!
    早速明日も既にたくさん
    ご予約いただいて嬉しいです🥰

    楽しみにしています💓



    そういえば、最近のマイブームは
    動物の動画を見ることと、
    漫画を読むことです!😂

    漫画なんか特に見始めたら
    キリがなくて、昨日お仕事終わったあとに
    見ていたら朝になっちゃいました😂😂笑

    久しぶりに見ると面白い😂


    動物の動画は近々ペットをお迎えしようか
    悩んでいるのでついつい見ちゃいます🤭💓

    とても癒されます〜😽💓




    そんなこんなでそろそろ
    切り上げます!


    今日も一日お疲れ様でした💓
















  • 2024
    06/01[Sat]
    13:49

    グッドボタン 0
    今日もいちゃいちゃしよ?💓



    おはようございます!
    今日は良い天気☺️🫶🏻


    今日も予定通り出勤します!💓

    既に何件かご予約ありがとうございます!

    夜から空いています💓


    今日もえっちな下着着てきたので
    お楽しみに🤭💓笑


    お会い出来るのを
    楽しみにしています!☺️💓





  • 2024
    06/01[Sat]
    04:22

    グッドボタン 0
    💌お礼💌



    💌今日遊んでくださったお兄様へ💌




    💌スタート枠 555のお兄様💌

    今日はありがとうございました🥰
    優しい癒し系のお兄さんでした☺️
    昨日から予約してくださっていたみたいで
    嬉しかったです💓
    プレイも一緒にいちゃいちゃ
    楽しかったし、色んな楽しいお話も
    してくださり、ありがとうございました💗
    九州男児なのは意外すぎましたね😂
    お身体お大事にしてくださいね…!
    また是非お会いできたら嬉しいです💓





    💌Utovilla のお兄様💌

    今日はありがとうございました☺️💗
    お仕事早く終わったみたいで良かった✨
    出会って早々、お疲れかな…?🥹
    って少し心配しちゃいました😂
    ホットタオル気持ち良かったみたいで
    良かった🫶🏻
    ぜひ目元を温めてみてくださいね!
    それと、人生の先輩として色んなこと
    教えてくださりありがとうございました!😳
    私も30になるまで頑張ります😂✨
    明日明後日はゆっくり休んでくださいね🥰





    💌20時~Utovilla のお兄様💌

    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました☺️💖
    とっても素敵なお兄さんでした🥰
    風俗卒業しようかな〜って考えていたところ
    遊んでくださり感謝です🥹💖
    でもお兄さんまだまだお若いし、
    卒業とは言わずたまには
    遊んじゃいましょう!🫶🏻笑
    お兄さんとっても敏感さんで
    責めるのが楽しすぎました😂🫶🏻
    あとマイクロビキニ、
    テンション上がりました〜🥰笑
    また是非お会いできたら嬉しいです💓





    💌燈でのお兄様💌

    今日はありがとうございました!💕
    にこにこで優しいお兄様でした🥰
    それに、とってもユーモアがあって
    面白かった〜😂😂笑
    プレイもとっても楽しかったです🤭
    まさか山梨の方だったなんて
    びっくりでしたが、そんなに近かったなんて
    ダブルでびっくり🫢笑
    あのあと映画はゆっくり観れましたか?🥰
    またぜひ機会がありましたら、
    お会い出来ますように☺️💓





    💌本指名 Pちゃん💌

    Pちゃん〜〜!!!
    今日は3日ぶりの3回目だったね!🥹💖
    また会えてすっごく嬉しかったよ〜!😽
    もうさすがにお互い慣れてきて
    リラックス出来るようになったね🥰
    私のこと癒し効果あるって
    言ってくれたけど、私にとってPちゃんも
    癒し効果抜群です☺️💓笑
    今日も色んな深いお話できて
    楽しかったし、ひたすら一緒に
    いちゃいちゃまったりできて、
    本当に楽しくて幸せな時間だったよ🥰
    また次会えるのは先になっちゃうけど、
    また会える日を楽しみにしているね!☺️💓





    ゆめ‪‪❤︎‬



51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!