求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/03[Mon]
    10:23

    グッドボタン 0
    ポジティブな思考は自己暗示でもある


    ぴゅあです
    元気もりもり❕
    今日もずっとニコニコでがんばりたい☺️

    今日で一旦また休憩ですので
    ぜひ✨

    今日はよく眠れなかったけど
    もりもりがんばります❕

    自分勝手なエネルギーに
    自分がやられるのは納得が出来ないので


    ポジティブな思考をすることって
    ネガティブな自分への暗示であったり
    出来事に対する願いでもありそうですね

    ポジティブ思考って
    本当に難しすぎるので
    ずっとは無理でも
    ふとネガティブな思考が出た時に
    すぐポジティブでカバーできるような人になりたいな

    ネガティブは悪いと思われがちだけど
    時にはいいこともあるので
    一概には言えないですね❕



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    23:39

    グッドボタン 0
    今日の総括❕


    ぴゅあです
    今日も元気に退勤したよ〜❣️


    無事に1日が終わることが
    こんなに幸せなことだったんだって
    不思議な気持ちになった私です

    別になにか特別なことがあった訳でもないんだけど
    急に全てに感謝したくなる時があります
    それは自分のおかげであったり
    一番は人に助けられたおかげであって
    自分が辛い時に味方でいてくれた人達
    全員が私の人生の宝物です

    これより先は
    明日が終わってからにしようかな笑

    今日はお風呂入って
    ぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)
    寝ましょうかね

    おやすみなさい!


    明日が終わったらとりあえずまたお休みなので
    明日、よろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:43

    グッドボタン 0
    自分に投資、人に投資、なにかに投資


    14:30〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    入った瞬間知り合いだと思われてたのめちゃくちゃおもろい笑

    同い年だから超タメ口になったけど
    楽しかったね❕
    ノリが近いからめちゃくちゃ素で笑ってしまった笑

    あの話もちゃんと考えとくよ〜

    オキニトークで問い合わせてくれて
    ダメかもーってなってたけど
    来れてよかった❕
    ありがとね〜✨



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    17:15

    グッドボタン 0
    話したいこと沢山すぎてあっという間❕


    12:30〜 本指名のいっぱい笑ってくれるお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    またきてくれると思ってなかったから
    ものすごく嬉しいんだ

    今回も私の話をニコニコで聞いてくれて、
    面白いねって伝えてくれるの
    話好きでよかったーって思える❕笑

    ずっと笑顔で話してくれてたから
    プレイの時もニコニコで
    私のこと見てたの
    恥ずかしいからやめて〜


    お兄さん、次もまた来てくれるって約束したから
    見かけたら来てね❣️

    待ってます



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    化粧が上手く乗らなくてもかわいい‎


    ぴゅあです
    出勤しました〜❣️

    今日も事前予約ありがとう❕
    私の生きる糧です
    すごく安心できる!

    お兄さん達のおかげで
    私がこんなにも楽しく過ごせてる


    当日に予約してくれる人も
    すごく嬉しいし
    今日の感情で会いたいって思ってくれてるのが
    すごく伝わって
    緊張する笑


    今日も22時までよろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/02[Sun]
    10:13

    グッドボタン 0
    自分の考えは正しいなんて、みんな思ってること


    ぴゅあです
    3時過ぎに寝たので流石に眠い、、、
    栄養飲んで元気になろう❕

    今日もご予約嬉しいです✨
    まだ14:30〜16:00頃まで空いておりますので
    ぜひ❣️

    会いたいな〜



    自分の考えが正義だと思っていますが
    真逆の考えが他の人にとっての正義かもしれないと
    そう考え始めたら、
    思考の無限ループにハマりかけたので
    3時過ぎには思考を止めて寝ました笑

    思考は私の時間を余裕で奪うので
    強敵



    今日も一日よろしくお願いします❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    もう安定って感じだね


    20:00〜本指名Yさん
    今日もありがとう〜❣️


    会うのは4回目だね
    今日も私に好きって気持ち伝えてくれてありがとう

    もう多くを語らなくても伝わってる気がするから
    あまり多くは語りません❕
    (明日はいっぱい語る笑)

    あのたこ焼き美味しいよね

    安心出来る場所だし
    毎回お喋りが楽しいから
    帰る時るんるん!

    今日も体調気遣ってくれて
    ありがとうございます☺️
    色々治りつつありますよ〜✨

    Yさんも喉ほんとにお大事に


    明日も6時間楽しく過ごそうね❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    22:49

    グッドボタン 0
    他人を叩くよりまずは自分のやることを


    ぴゅあです
    今日もありがとうございました❣️
    退勤です!
    今日もたくさんありがとう


    何か無性に
    サラダが食べたい気分です!!
    (1年に1回あるかないかの気持ち)
    サラダチキンじゃなくてホントのサラダね笑

    ここ数日食べるとお腹壊すので
    食べられるものが限定されている、、、
    早く治れ〜〜❕❕
    私は静岡で海鮮を食べるって決めてるんだ〜❕


    また明日も、12:00〜22:00
    よろしくお願いします❣️
    空き枠はお店にTEL( ¨̮ )♥


    おやすみなさいいい〜


    最後のお礼はもう少ししたら載せます〜❕


    ぴゅあ‎



    ーーーーーーーーーーーーーーー


    人のふり見て我がふり直せ
    とはよく言ったもので

    何事も言い方とか大事だよね
    悪い所を上手く教えるのはお節介でもあるし
    いいことでもあるような
    わざわざ叩くのは何がしたいんだろーね

    そういう人も、もっと違うことで
    ストレスを上手く逃がせてたらいいなあ

    人のいい所を伸ばせる人間になりたい


    ーーーーーーーーーーーーーー
  • 2024
    06/01[Sat]
    18:28

    グッドボタン 0
    尽くしすぎるぐらい心が綺麗なんだね


    17:00〜 のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    お兄さん会った時から礼儀正しくて
    めちゃくちゃ緊張してるの伝わってきたから
    歳も近いし緊張しなくていいよーーー!って


    お風呂入ってる時も
    すごく敏感で
    ニコニコしちゃった☺️


    お兄さんと話してて、心が綺麗なんだろうなって
    すごく思ったよ
    尽くしすぎちゃうところとか
    私のこと優しいって言ってくれるとことか
    話をすごく真剣に聞いて悩んでくれるとことか笑

    心綺麗すぎ〜✨

    マッサージが気持ちよすぎて
    左肩めっちゃ軽いし
    なんか心地よくて眠い笑


    また会いたいって言ってくれたし
    また会おうね〜❣️❣️



    ぴゅあ‎
  • 2024
    06/01[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    怖いもの見たさでって言葉が一番似合う女


    15:00〜 のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️

    最初 人見知り発動❕で
    喋るのが苦手感出ちゃってごめんなさい!
    全然喋るの好きなんです

    お兄さんは優しそうだったし
    実際優しかったから
    だんだん普段通り喋れるようになったよ❕

    お兄さんの手で2回もいっちゃったけど
    気持ちいいから仕方ないね〜笑


    アレ、見たいけど
    見始めたら止まらない気がするから
    一生見ることはなさそう笑


    また会えたら嬉しいな❣️



    ぴゅあ‎

299件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ