求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    08:23

    グッドボタン 0
    フィナーレすぎるよ


    15日 22:00〜本指名Sさん

    今日もありがとう❣️



    私がこのお店に初めて来た時から
    私が出勤する度に
    毎回3、4時間とか長い時間取ってくれて


    まったりして
    ご飯食べて
    お風呂入って
    ゴロゴロするみたいな


    ずっとそんな時間をすごしてて

    期間的には短いけど
    ずっと居たような感覚になるね


    毎回お話きいてくれたり
    お互いの近況とかゲームの話とか恋愛の話とか

    ほんっっとうに沢山喋った


    もう最後だからねって
    (全然最後では無いけど)
    ケーキもプリザーブドフラワーも
    めちゃくちゃフィナーレで面白かった笑

    また会えるのに笑



    本当にありがとう







    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/16[Tue]
    02:34

    グッドボタン 0
    今日の総括でございます


    ぴゅあです
    退勤しました〜❣️


    今日もたくさんのありがとうと
    幸せをお伝えしたいです

    長いようで短かったな、、、
    私と会ってくれてありがとう



    次の出勤はまだ決めてません❕
    不定期になるので
    出勤する前は日記でご連絡します〜!



    改めてまとめを載せるので
    今日も早いけど
    この辺で失礼致します‍♀️



    今日も頑張っててえらい




    おやすみなさい〜





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    21:53

    グッドボタン 0
    馬刺し〜


    17:30〜本指名Mさん
    今日もありがとう〜❣️


    2回目なのに240分取ってくれてありがとう❕

    前回から1週間ちょっとだけど
    めちゃくちゃ距離感友達みたいでおもろいね笑


    今日はお兄さんのゴットハンドで無事いけたので
    実質私の勝ちみたいなね❔


    お互いに話すの好きすぎて
    永遠にしょうもないこと喋ってるの好きすぎる


    私の毒舌が出ちゃったのは
    もう気にしないことにしましょうね〜☺️



    馬刺し100人前ぐらい食べてくるよ‍♀️
    ハイボール添えて✋



    また仕事頑張るだよ〜❕❕





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    17:46

    グッドボタン 0
    縛って?



    15:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️



    私に会えるうちにって会ってくれてありがとう

    どんな理由でも
    あってくれるだけで嬉しいんだ



    縛っていい?って言われたの初めてだし縛ったのも初めてだけど
    なかなか楽しかった



    お土産もありがとう!
    写真に写ってないのもあるけど
    いっぱい貰ったので
    いっぱい蓄えます‎☺️えへへ



    会えて嬉しかったよ



    また機会があれば会おうね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    ありがとう、伝えきれない


    12:30〜の仲良し本指名さん
    今日もありがとう❣️


    今回は出勤の頻度高すぎて来れないかな〜って思ってたけど

    いつも通りちゃんと来てくれたあああ❕


    しかも私の好きなお弁当買ってきてくれてて
    一緒に食べられたのHappyすぎる


    相変わらず私のベラベラおしゃべりが止まらなかったけど
    いつものようにニッコニコできいてくれたり
    楽しいねって言ってくれて
    私はどんだけ幸せものなんだ


    「こんなことがあってね」
    「これが嫌でさー」って
    お兄さんからしたらくだらない話を永遠にする私に
    毎回面白いね、そうだねって言ってくれるから
    嬉しい


    2回戦できたし
    今日も上手だねって言うから
    自己肯定感爆上がり❕


    流石に今回は
    お別れ寂しすぎて
    泣きそうになっちゃった笑



    また出勤してたら
    私とベラベラおしゃべりして
    少しでもSに近付いた私に癒されて欲しい


    ほんとにお兄さんには感謝してもしきれないよ

    お誕生日もおめでとう
    楽しいお誕生日過ごしてね




    また絶対会おうね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    調子がいい日は腹が減る❕



    ぴゅあです
    出勤しました〜❣️


    ご予約頂いてるお兄さんありがとう☺️
    お気を付けてね!


    17:00〜22:00はまだ空き枠あるよ〜‍♀️



    今日は寝る前に飲んだサプリが
    めちゃくちゃ調子よくて
    少ない睡眠時間でも全然具合悪くなったりしてないので
    調子よくてお腹空いた、、、って思ってます笑

    (いつもお腹すいてるのは言わない約束)



    今日も最強に可愛いんだけど、
    右目いつ治るんだ〜!!!!!



    今日は全体的に少し日記が短い日かもしれないけど

    明日何個か上げようと思ってるから
    そこでいっぱい読んで笑



    よろしくお願いします❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    お腹の音色で起床



    ぴゅあです

    おはようございます❣️


    最近30分ごとに目が覚める私ですが
    朝は自分のお腹の音で起きました笑

    超絶爆睡をしてみたい、、、


    今日は暑そ〜☀️
    夜中ら辺で雨かな?☔️

    熱中症に気を付けて❕


    今日でとりあえず区切りの日
    最後まで頑張るぞ☺️



    今日も一日頑張りましょう❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    08:23

    グッドボタン 0
    人生色々、性癖も色々


    14日 23:15〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    180分に変えてくれて
    いっぱいお話できて良かった❕


    お兄さん怖そうって言われるみたいだけど
    私には全然優しく見えたよ
    確かに言われそうでもあるけど、、、

    全然年齢より若く見えるぐらい
    今が充実してる人なんだなって☺️


    私の悩み相談も聞いてくれて
    お兄さんなりの意見も真剣に答えてくれて
    偉そうとか全く思わなかったし
    自分とは違う視点の考え方が新鮮で嬉しかったです


    お兄さんも人生色々あったみたいだけど
    体操服とチアガールコスしたし、性癖も色々でしたね



    今日お仕事がんばって、、、!!




    また会おうね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    07:23

    グッドボタン 0
    頑張った人の何かになれてたらいいな



    14日 21:00〜のお兄さん
    呼んでくれてありがとう❣️


    お兄さんも言ってたけど
    なんかあんまり初めて会った感じしなかったよね?笑

    お話のテンポが掴みやすくて喋っててすごく楽しかった❕


    お兄さん、お仕事帰りに来てくれて
    今日もお仕事なんて大変なのに

    わざわざありがとう


    頑張ったお兄さんの癒しだとか何かになれてたらいいな、、、❕



    また会おうね❣️





    ぴゅあ‎
  • 2024
    07/15[Mon]
    03:03

    グッドボタン 0
    今日のそうかーつ❕


    ぴゅあです

    退勤しました〜❣️

    本日も沢山のお兄さんに出会えて
    嬉しい気持ち


    いつも頑張ってるお兄さんと出会って
    私に癒されてくれたり
    ありがとうって言ってくれるのが
    嬉しいです✨


    今日はお疲れ気味なので
    この辺で失礼します、、、



    明日(今日)も12:00〜です
    よろしくお願いします❣️



    おやすみなさい〜





    ぴゅあ‎

299件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ