求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

未定

長身細身H♡で敏感奥様♡♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-3635

080-5107-9615

バナ★チケ
9月限定!90分以上で1,000円引き!90分以上のコース1,000円引き!

90分 ¥22,000→¥21,000
120分 ¥30,000→¥29,000
180分 ¥45,000→¥44,000
240分 ¥60,000→¥59,000
300分 ¥75,000→¥74,000
360分 ¥90,000→¥89,000
420分 ¥105,000→104,000

※バナチケを見たとお伝えください。
※他の割引と併用不可
※指名料・交通費は別途いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    10:15

    グッドボタン 2
    感謝です♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    昨日、縁あって呼んで下さったお兄様方♡ありがとうございましたimg

    555の2度目まして様img
    今回は懐かしい音楽の話が出来て、とても楽しかったよimg趣味の方も頑張ってねimg

    沼津アイネの初めまして様img
    お仕事帰りにありがとimg想定外の話にビックリ…怪我には充分気をつけてねimg

    ラペの本指のお兄様img
    エッチなお兄様に感じちゃいました♪次回はあのAVのパターンかなimg

    セブンシーズの初めまして様img
    笑顔の素敵なお兄様img「幸せな気分だよ」と言ってもらえて、ホントに嬉しかっよimg

    ラペの初めまして様img
    勉強不足の私に、色々といっぱい教えてくれてありがとうimg腕に磨きをかけるねimg

    555の本指のお兄様img
    いつもまったりとした時間にとても癒やされますimg例の約束も楽しみにしてるねimg


    この出逢いに感謝です♪
    またお逢いできたら嬉しいな♡
    お飲み物もごちそうさまでしたimg


    次の出勤は
    9/22(日)10時〜23時です☆
    お誘いお待ちしています♪

         モンロー♥はづき


  • 2024
    09/15[Sun]
    08:03

    グッドボタン 4
    感謝です♪&イイことしよ(*^^*)♡

    昨日、縁あって呼んで下さった
    本指のお兄様方img
    ありがとうございましたimg


    ドキドキな体験をしたり、チュッチュからのギュッギュッ、笑いの絶えないプレイ、イカされっぱなしの私…
    とても気持ち良くて、あっという間のお時間でしたimg


    この出逢いに感謝です♪
    またお逢いできたら嬉しいな♡


    今日は12時〜23時まで出勤ですimg
    ご予定の合間にお誘い下さいね img


         モンロー♥はづき


  • 2024
    09/14[Sat]
    13:40

    グッドボタン 4
    メンズバレンタインデー(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

    今日、9月14日は1991年に日本ボディファッション協会が制定した、バレンタインデーのチョコに対して、男性から女性に下着を贈って愛を告白する日だそうですimg
    9月5日の『球根で求婚の日』に続いて、日本で定められた変わった記念日ありますねぇimg


    余談ですが、ちっぱい☆はづきに合うAカップのセットアップの下着は、サイズが無くて店頭にはほとんど売ってないので、悲しいですimg


    そんなちっぱいの私ですが、乳首がエロいね♪と言われますimg


    気持ちイイこと♡
    いっぱいしよっっ♡♡


    23時までお誘い待っていまぁすimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    09/13[Fri]
    18:18

    グッドボタン 4
    エロく♪楽しく♪気持ちよく(*^^*)

    宝塚が『清く正しく美しく』なら
    私は以前から
    『エロく♪楽しく♪気持ちよく♪』
    をモットーにしていますimg


    週末出勤はづきの
    週末の恋人になってくださぁいimg


    14日(土)10時〜23時
    15日(日)12時〜23時
    ご予定の合間にお誘い下さいねimg


    明日、朝イチで御予約を頂いたお兄様imgありがとうございます&楽しみにしていますimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    09/09[Mon]
    23:14

    グッドボタン 4
    感謝です(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    昨日、縁あって呼んで下さったお兄様方♡ありがとうございましたimg


    初めましてのお兄様img
    お仕事帰りにありがとimgイチャイチャな楽しい時間でしたimg


    ハイハイの本指のお兄様img
    昨日はいつもと違うお兄様にimg
    興奮しちゃいましたimg


    ハニポの本指のお兄様img
    3足のワラジを履いている忙しい合間にありがとimg気持ちイイ時間だったねimg


    ハニポの本指のお兄様img
    シャイなお兄様で和やかな時間でしたimgまた呼んで下さいねimg


    シティの本指のお兄様img
    いつものようにまったりとした時間…とても癒やされちゃいましたimg


    この出逢いに感謝です♪
    またお逢いできたら嬉しいな♡


          モンロー♥はづき


  • 2024
    09/08[Sun]
    12:16

    グッドボタン 4
    白い熊 ʕ⁠´⁠•⁠ᴥ⁠•⁠`⁠ʔ♪

    昨日、アイスが食べたくなり、アイスコーナーへ行くと、トッピングがいっぱいの白くまデザートではなく、小さめでトッピングも控えめなお手頃価格の白熊アイスが売っていたので、それにしました(同じメーカーから発売されてます)img


    最近、硬めのかき氷を食べていたので、柔らかめでスプーンが入りやすい白熊アイスは、とても食べやすくて美味しかったですimg


    ちっぱいだけど、感度はimg
    貴方のお誘いimg
    20時までお待ちしていますimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    09/07[Sat]
    21:08

    グッドボタン 4
    えろえろ!?(⁠•⁠ө⁠•⁠)⁠♡

    今日はネイルに行ったのですが、ネイリストさんが話し中に言う「色々と…」が私にはどうしても「エロエロと…」に聞こえてしまい、何回も言うのであまり話が頭に入ってきませんでしたimg


    エロい事ばかり考えているから、そう聞こえちゃうのかなimg


    そんな私は
    明日の日曜日 10時〜20時まで
    エロエロに出勤しまーすimg
    かまってくださいねimgimg


         モンロー♥はづき



  • 2024
    09/04[Wed]
    23:38

    グッドボタン 5
    球根で求婚…(・・;)

    日記のネタに、明日は何の日と検索したら、『球根で求婚記念日』発見!
    初めて聞いたと思ったら、9と5の語呂合わせから制定され、まだ2年前に記念日に認定されたばかりとのことimg
    球根に赤いリボンを巻き付けたり、花言葉を記したカードを添えて相手に送るそうですimg


    球根といえば思いつくのがチューリップだけど、時期的に9月でチューリップの球根で求婚は出来ないのかなぁimgあと、球根でプロポーズされた女性(男性)は、その事を人に話したら「ダジャレ好きな人なんだね」って言われちゃうのかなimg


    週末出勤☆はづきは
    9/8(日)10時〜20時の出勤です♪
    お誘いお待ちしていますimgimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    08/25[Sun]
    08:33

    グッドボタン 6
    感謝です♪(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

    昨日、縁あって呼んで下さった
    初めましてのお兄様方img
    本指のお兄様img
    ありがとうございましたimgimg


    気持ちイイって言ってもらえて、嬉しくて更に奥まで…img
    お兄様方とのエッチな時間でパワーチャージされた私は、また1週間本業も頑張れますimgimg


    この出逢いに感謝です♡
    またお逢いできたら嬉しいなimg


    次の出勤は
    9/1(日)10時〜20時です♪
    お誘いお待ちしていますimg


         モンロー♥はづき


  • 2024
    08/23[Fri]
    22:23

    グッドボタン 6
    念願のザックザク(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。

    1ヵ月程前のアメトークのスペシャル『ミスタードーナツ芸人』で紹介してた、チョコファッションを2〜3時間、冷凍庫で冷やして食べるとザクザクとしたクッキー感が出て美味しい…というのが気になっていたけど、行く機会が無くてimgimg

    連休中に私の好きなオールドファッションを買いに行き、いつもはトースターで温めて、出来立てのようなサクっと感を堪能するのですが、今回は冷凍庫で冷やすこと2時間、暑い夏にはピッタリの冷たいクッキードーナツのザクザク感を味わいましたimgimg

    何でも初めて挑戦して発見する人って、エライなあ…img


    明日は10時〜23時の出勤です♡

    週末の恋人に
       なってほしいなimgimg

          モンロー♥はづき


63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ