求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.28

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:34

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    02:54

    グッドボタン 0
    ?24日のアイネのお兄様へ?

    24日のアイネのお兄様ありがとうございました?

    お礼日記遅れてごめんね?

    たくさん仲良しこよしきて嬉しすぎた?

    いっぱい可愛がってくださって幸せだよ?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    08/26[Mon]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?本指名のお兄様へ?

    本指のお兄様ありがとうございました?

    またお会いできて嬉しすぎた?

    3回目だね?

    相変わらずお兄様は優しすぎた??

    いっぱいイチャラブできて幸せだよー?

    お互いに気持ち良くなれたね?

    ご飯もごちそうさまでした????

    雨大丈夫かな???

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!

    本当にありがとうございました?

    だいすき!!?


  • 2024
    08/26[Mon]
    19:17

    グッドボタン 0
    ?24日のシエスタのお兄様へ?

    24日のシエスタのお兄様ありがとうございました?

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた????

    お兄様優しくてお話も楽しすぎた?

    あのあと雷雨大丈夫だったかな??

    心配だよ?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    08/26[Mon]
    16:50

    グッドボタン 0
    ?23日のシエスタのお兄様へ?

    23日のシエスタのお兄様ありがとうございました??

    ラスト枠にありがとね??

    お礼日記遅れてごめんね?

    たくさんイチャラブできて嬉しすぎた?

    お互いに気持ち良くなれて幸せだよ?

    終始、眠そうだから心配になっちゃった?

    ゆっくり休んでね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    08/26[Mon]
    14:25

    グッドボタン 0
    ?23日のレオのお兄様へ?

    23日のレオのお兄様ありがとうございました????

    お礼日記遅れてごめんね?

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎた?

    たくさん可愛がってくださって幸せだよ????

    お話も楽しすぎた?

    気をつけて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    08/26[Mon]
    11:48

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    お兄様方こんにちは?

    昨日も遊んでくださったお兄様ありがとうございました??

    今日も気を付けていらしてくださいね?

    楽しみにお待ちしております?


  • 2024
    08/25[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?23日のオークのお兄様へ?

    23日のオークのお兄様ありがとうございました??

    お礼日記遅れてごめんね?

    いっぱいイチャラブできて嬉しすぎたよ?

    たくさん可愛がってくださって幸せだ?

    お兄様可愛くて癒されちゃった?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    08/25[Sun]
    14:25

    グッドボタン 0
    ?今日はイベントDay?

    お兄様方こんにちは??

    暑い中お疲れ様です★

    本日は5の付く日なのでイベントを開催してます?

    いつもよりお得に遊べちゃうので、是非この機会にお待ちしております?

    暑いですがお互いに乗り越えましょう?

    一緒に夏の思い出作りましょう?


  • 2024
    08/24[Sat]
    21:11

    グッドボタン 0
    ?22日のホテル25のお兄様へ?

    22日のホテル25のお兄様ありがとうございました?

    お互いに気持ち良くなれて幸せすぎた?

    たくさん可愛がってくださって嬉しすぎた????

    お兄様優しくてお話も最高すぎたよ?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    08/24[Sat]
    01:43

    グッドボタン 0
    ?昨日の三交インのお兄様へ?

    昨日の三交インのお兄様ありがとうございました?

    ロングコースありがとね?

    雨の中ありがとね?

    お兄様可愛くて癒されちゃった?

    お互いに気持ち良くなれて幸せだよ??

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


56件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ