求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.25

[更新日時]2024/06/01[Sat]21:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    01:33

    グッドボタン 0
    ?15日のビジホのお兄様へ?

    15日の、にこいちのビジホのお兄様ありがとうございました?

    出張おつかれさま?

    お互いにいっぱい仲良しこよしできて幸せすぎた?

    たくさん可愛がってくださって幸せだよう?

    お兄様優しすぎてお話も楽しかったよう?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/18[Sat]
    23:44

    グッドボタン 0
    ?15日の本指のお兄様へ?

    15日の本指のお兄様ありがとうございました?

    またお会いできて幸せだよう?

    いっぱい仲良しこよしできたね????

    お兄様、相変わらず優しかった〜?

    可愛くて癒されちゃったよ?

    差し入れもありがとねん?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/18[Sat]
    18:35

    グッドボタン 0
    ?しゅっきん?

    お兄様方こんばんは?

    昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?

    今日もよろしくお願いします?

    楽しみにお待ちしております????


  • 2024
    05/18[Sat]
    00:48

    グッドボタン 0
    ?15日のココのお兄様へ?

    15日のココのお兄様ありがとうございました?

    お礼日記遅れちゃってごめんね?

    いっぱいイチャラブできて幸せだよう?

    お互いに気持ち良くなれて嬉しかったよう?

    たくさん仲良しこよしできて良かった〜?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:45

    グッドボタン 0
    ?15日のエンペラーのお兄様へ?

    15日のエンペラーのお兄様ありがとうございました?

    お礼日記遅れちゃってごめんね?

    いっぱい仲良しこよしできたね????

    お兄様可愛くて癒されちゃった?

    わらび餅の差し入れ嬉しすぎたよう?

    美味しくいただきました?

    お餅もだけど抹茶と黒蜜も最高すぎた?

    お互いに気持ち良くなれて良かった〜?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/17[Fri]
    14:53

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    お兄様方こんにちは?

    昨日も遊んでくださったお兄様方ありがとうございました?

    今日も気を付けていらしてくださいね??

    楽しみにお待ちしております?


  • 2024
    05/16[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    ?出勤?

    お兄様方こんばんは?

    昨日も遊んでくださった、たくさんのお兄様方ありがとうございました?

    本指のお兄様にもお会いできて幸せでした?

    今日もよろしくお願いします??

    気を付けていらしてくださいね?


  • 2024
    05/15[Wed]
    23:42

    グッドボタン 0
    ?シエル307号室のお兄様へ?

    11時頃からのシエルのお兄様ありがとうございました?

    オキニトークありがとねん?

    ロングコース嬉しかったよ〜?

    お互いに気持ち良くなれて幸せだっ?

    お兄様可愛くて癒されちゃった?

    コスプレも楽しかったし、えちえちすぎた??

    お兄様優しくてお話も楽しすぎた?

    お仕事も頑張ってね?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/15[Wed]
    20:31

    グッドボタン 0
    ?昨日のゼロのお兄様へ?

    昨日のゼロのお兄様ありがとうございました?

    お茶の差し入れ嬉しすぎた?

    「スタイル良いね」「可愛いね」って言ってくださって幸せだよう?

    たくさん仲良しこよしできたね?

    お互いに気持ち良くなれて幸せだ〜?

    気を付けて帰ってね?

    またあそぼ!!


  • 2024
    05/15[Wed]
    13:36

    グッドボタン 0
    ?イベントデー?

    お兄様方こんにちは?

    本日、イベントデーです?

    毎月、5の付く日はイベントです?

    お得に遊べるのでこの機会に是非?


17件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ