求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    ???????なんちゃって名器
    貴方様は
    なんちゃって
    名器は経験ございますか?


    本日出会えた
    お兄様の1人に


    「こういうお店って、なんちゃって名器がいるから、まほちゃんは本物で良かった」


    と言われました…


    なんちゃって名器が
    どういう事なのか私には分かりませんが


    本物の名器で
    お客様が満足出来たのであれば
    なによりです?

  • 2024
    08/04[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    ???????ウェルカム宣言します?
    指入れて痛くない?
    オッパイ舐めてくすぐったくない?


    なんだか
    優しい方々ばかりで
    ほっこりしている今日この頃…


    え?
    大丈夫だよ?
    もっとして?
    もっと気持ちよくして?
    もっときて?


    なんて
    私言うタイプだから


    なんか凄く良い子で
    良かったって言われます…


    なんでー?
    って聞くと


    結構アレ嫌だコレ嫌だ
    って言われる事があるから
    って…


    私はNO嫌宣言というか
    ウェルカム宣言します?

  • 2024
    08/03[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    ???????『ねえねえ私とどっちの方が気持ちい?』
    こんばんは?


    私ね
    見た目からして
    童顔でウルウルした目してるから
    いじり甲斐があると言われて…


    たまーに
    意地悪されるときあります?


    例えば、エッチなアルバイトの時も
    いつもは誰々指名してるんだー!


    って言われちゃうと
    謎にスイッチ入っちゃって


    全力ヤキモチ少女のになり


    エッチな事してる時も


    『ねえねえ私とどっちの方が気持ちい?』
    『どっちの方がスケベ?』


    なんて聞いちゃったりして…?


    終ったあとも
    ベタベタくっついて


    『ねえどっちの方が良かった?』


    って聞いてみたり…?



    そういう女だめですか…?

  • 2024
    08/03[Sat]
    14:10

    グッドボタン 0
    おじさまも大好きだよ!!!
    なんか良く
    『おっさんでも大丈夫?』


    って聞かれる事あるんですけど…


    ガチ回答すると
    おじ様でもお兄様でも


    エッチな事が
    丁寧で気持ちよくさせてくれたら
    年齢とか関係なくwelcomeです?


    統計的に
    おじ様の方が経験値があるだろうから
    色々上手そうで全然アリでございます…?


    おじ様に
    全快気持ちよくさせられて


    めっちゃ喘いでる自分想像しただけで
    めっちゃムラムラしてきます


    もし自分がおじ様で
    『自分でも大丈夫かなあ・・・』
    なんて思ってる方いたら


    そんなあなたの行為で
    アヘアへハアハア言って
    何度もイカされてビクビクしてる私
    想像してみてほしいなあ・・・なんて思ってます??

  • 2024
    07/08[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    ???????本指名様 Sさんへ?
    本指名様 Sさんへ?


    お礼遅れてごめんなさい?


    次会えるのはまた次回沼津に来たときかなって
    思ってたから数日後にすぐ来てくれてびっくりしたよ??


    初めましての時もそうだったけど、私がお客さん?
    って錯覚するくらい色々気遣ってくれて?


    今回は素敵なプレゼントまで
    用意してくれててめちゃくちゃ嬉しかった?
    大事にたくさん着させてもらうね??


    前回は時間が足りなくて最後までできなかったけど、
    今回はロングで予約してくれたからたくさんイチャイチャできたし
    、無事フィニッシュまでいけて真帆も大満足?


    これからもっともっと仲良くなりたいから、
    また真帆が沼津に来るまで待っててね〜?

  • 2024
    07/04[Thu]
    22:28

    グッドボタン 0
    当たりだった!!!
    ほんつまに来て多数の
    本指名様達に再会?


    本当に嬉しく思います…?


    末永く
    仲良くなっていきましょうね?


    初めまして様
    あなた様方とも私は再会できるように
    誠心誠意を込めたサービスを致します?


    当たりだった!!!


    こう思ってもらえるように
    100%の愛情で接します?

  • 2024
    07/04[Thu]
    16:39

    グッドボタン 0
    ???????キングダムブーム来てるね!
    私も時代に乗り遅れないように
    1〜全部みよう!!って思ってるんですが
    中々実行できずにいます…??


    めちゃくちゃ
    面白いって聞くから見たいんですけどね?


    昔から漫画とか本読むスピード
    遅すぎる系の女子だから向いて無いかも…w


    そんな事より
    もう夏が来ますね?


    Twitter(X)でアオカン系の
    動画載せてるアカウントあって
    めっちゃ興奮した?


    もうどっか流れちゃったけど
    また探したいwww


    悪い事って何故に
    興奮しちゃうんですかね?

  • 2024
    07/03[Wed]
    19:34

    グッドボタン 0
    「絶対満足してもらいたい」
    忙しい中、呼んで下さる方
    そんな神様みたいなお兄様おじ様の為に


    「絶対満足してもらいたい」


    って気持がつよくなれば
    なるほどプレッシャーに感じちゃう??


    でも再会できるように
    仲良しになりたいと心から思ってます!!


    お互いの為にも
    悔いのないエッチが出来るように
    精一杯頑張りますので
    引き続き宜しくお願い致します???♀?

  • 2024
    07/03[Wed]
    17:32

    グッドボタン 0
    ???????本指名様との相性ぶち上げていく
    沼津!!!
    凄く通いやすくて嬉しい?


    そして
    本指名様も
    ちゃくちゃくと増えてきて


    人生の中でトップ3には入る
    嬉しさを感じております!!!


    1回目より2回目
    2回目より3回目


    関係地を高めていけば
    いくほど体の相性って
    高まりますよね???


    カップルもそうですよね
    何回もセ〇クスしていくと
    そのオチ〇ポ君に合ったオマ〇コ
    になるといいますか…


    どんどん
    体の相性ぶち上げていこうよ?


    ね?

  • 2024
    07/03[Wed]
    14:34

    グッドボタン 0
    本指名様達!最高だー!
    ほんつまに入店して
    まだまだ新人なのにも関わらず


    早速本指名様達が
    予約してくれてて
    とってもハッピー


    みーんな最高!
    ありがとうございます?


    初めまして様にも
    再会したくなる女の!!!
    って思われるように
    全力でご奉仕するニダ??

75件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ