求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]00:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/30[Tue]
    01:11

    グッドボタン 0
    3日振りのTちゃんへ❣️😘


    image0.jpeg



    ななおの仲良し。。



    3日ぶりの。。。

    山P似の、イケメンTちゃん❣️❣️



    今日も、ロングコースでななおと

    お遊びしてくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    Tちゃん🥹🥹、

    お仕事終わりで疲れてるのに、ななおに会いに来てくれて。。



    ホンマに嬉しかったです🥹🥹🥹❣️❣️




    いつもいつも、仲良くしてくれて

    本当にありがとうございます🙇‍♀️😭❤️❤️




    ほんで。今日はね。。。

    ソファー🛋️&お風呂🛀で沢山いちゃいちゃ💋💗💗した後は。。。




    ベッドでじっくり、ねっとり

    時間をたっぷり使って。。。




    焦らしプレイ🤭💗💗 

    豆バイブで永遠に乳首責めしたり💗💗




    耳責めしたり。。。濃厚な、、、

    2人だけの時間🤗💗💗



    ななおね。。。


    実は、焦らしプレイが1番好きだから。。。




    今日は、時間をかけて、時間ギリギリまでゆっくりプレイが出来て

    めちゃくちゃ幸せでした🤭❤️ふふふふ




    眠いのに、時間ギリギリまで一緒に居てくれて

    ホンマにありがとう😊❤️




    またタイミングが合えば、ななおとお遊びして下さるとめちゃくちゃ嬉しいです😘❣️



    疲れたと思うし、

    明日は、ゆっくり寝て下さいね😴❤️❤️



    TちゃんLOVE❣️❣️😘




    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    07/30[Tue]
    00:58

    グッドボタン 0
    初めてのIちゃんへ
    image0.jpeg




    ブルーのスーツが似合う、

    真正M男。。。Iちゃん❣️❣️




    今日は、 ななおとお遊びしてくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️



    以前からずっと、写メ日記をみて

    ななおの事を気にして下さってたみたいで。。。



    めちゃくちゃ嬉しかったです🫣💗💗


    ありがとうございます😍❣️❣️




    ほんでね。。。

    今日は初めましての、プレイなので、、、



    本格的なSMではなく。。。痴女プレイで

    🫣💗💗




    乳首がめちゃくちゃ敏感な。。。Iちゃん🥰



    豆バイブで徹底的に乳首責めして。。からの。。アナル責め🤭💗💗




    ななおに痴女られて。。。

    頭クラクラになってしまう。


    可愛いIちゃん😍💕💕




    最後は、亀頭攻め&寸止めで

    何回も焦らして。。。



    大量に、ザー⭕️ン搾り取らせて頂きました🤭❤️❤️ふふふふ




    聞き上手で、優しいIちゃん😢😢💗



    ななおの地元のお話しとか、

    お料理のお話しとか。。。



    沢山聞いてくれて、ホンマにありがとうございます😊💗




    また気が向いたら、ななおともお遊びして下さいね❣️❣️🥰


    気長に、お待ちしてます。。。😌




    ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    15:29

    グッドボタン 0
    もし、彼氏が㊙️㊙️だったら、、、
    image0.jpeg




    お題:もし、彼氏が風俗で遊んでいたのを知ってしまったらどうしますか?に回答♪




    知ってしまってたとしても。。。





    え!!どんな感じの子を選んだの?🤔


    パネル写真みたい。へぇ、こんな感じの子が好みなんやぁ〜。。。

    プレイはどうだった?

    なるほどね〜。。。


    みたいな感じで、反応しちゃうと思う。😂😂🤭🤭




    とにかく知りたいし、

    理解したいと思ってしまうのは。。。





    悪ですかね、、、❓




    😂😂😂




     ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    🍍憧れパイナポー🍍

    image0.jpeg



    女性スタッフさんから、昨日頂いた差し入れ🥹🥹🥹💗




    image1.jpeg



    ななおね。。。

    素コレの女性スタッフさんの事。



    一目見た時から、

    勝手にめちゃくちゃ

    好きになってしまって🤭💗💗笑




    ずっとお話ししてみたいなぁ。。と

    心の中でずっと思っていたので、

    少しだけだけど

    お話し出来てとっても嬉しかったです🥹🥹




    またいつか。


    お話しできるタイミングが来るの、

    めちゃくちゃ楽しみ。。。🤭💘ふふふふ




    image2.jpeg



    家族から送られてきた、パイナップル🍍🍍





    私ね。。

    今、考えたら。。。



    昔から親に、めっちゃ愛されすぎてて。😂❣️❣️




    昔は、親に

    ななおちゃん、ななおちゃん、

    ななおちゃん〜❣️❣️❣️って感じで、

    常に構われてたから。。


    それが、

    すっごく嫌やったんやけど❣️😂😂🤭




    今は少しだけ、気持ちに余裕が出来たというか。。。心境が変わって来ました。笑



    ホンマに私の事、、、、

    好きやなぁ〜、、、。😂




    って、感じです。😂笑



    まだまだ未熟だけど、少しだけ大人になれたのかな。。。☺️💗





    もしそうだとしたら、

    めちゃくちゃ嬉しいな。。。😌




    ふふふふ🤭💗



     ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    10:24

    グッドボタン 0
    真正痴女、現わる。

    image0.jpeg


    おはようございます🌞ななおです❣️



    昨日も、沢山のお兄様が遊びに来てくださって



    スタートからラストまで、待機なしで

    お兄様方とお遊びさせていただけて。。。




    めちゃくちゃハッピーな1日でした🥰✨✨



    ありがたい事に、

    リピーターのお兄様方ばかりで、、、。🥹✨



    久しぶりの再会。とっても楽しかったです😊🩷🩷



    いつもいつも、ななおをご贔屓してくださり

    ホンマにありがとうございます🥰🥰







    image1.png



    最近ね。。


    ガーゼ攻め&ストッキング攻め、

    めちゃくちゃ気になる。。🫣❤️❤️



    まだチャレンジした事が無いから、

    沢山練習していきたいなぁと、思っています。。😌♡




    もっと色んなプレイが出来るようになりたい❣️❣️🤭💗ふふふふ




     ななお🐱

    エロに対しての探究心は、

    半端ないです。。。😎❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥フフフフフ…。





    ななお 


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    優しいKちゃんへ🥰

    image0.jpeg



    全身性感帯の、敏感さん。。。


    Kちゃん❣️😘😘



    今日はななおとお遊びしてくれて、

    ホンマにありがとうございます😊❤️




    風俗には、あまり行かないらしいKちゃん。。



    素コレは、初めてだったみたいなのに。




    勇気を出して、責め売りのななおを選んで

    くれたみたいで。。。



    とっても、嬉しかったです❣️❣️✨✨




    ホンマにありがとうね😘❣️❣️


    今日はね。。お風呂場からいきなりの⚠️

    痴女プレイスタート❣️❣️ふふふ🤭❤️‍🔥



     ななおに、体を洗う為に全身サワサワされるだけで。。。🧼✨✨




    腰がガクガクしてしまって、倒れそうになっちゃう


    可愛いKちゃん😆🩷



    敏感さんだねぇ。。。😎❤️‍🔥フフフフフ



    お風呂場で沢山いじわるした後は。。

    ベッドで豆バイブ🫘使いながら

    永遠に乳首責め♾️😆😆❣️❣️



    頭の中真っ白になってしまって、

    何も考えられなくなっちゃったKちゃんに



    最後は、ア⭕️ル舐めしながら焦らしの連続の後は。。。



    無理矢理ザー⭕️ン搾り取らせて頂きました。。。🤭✨✨




    沢山いじわるしちゃってごめんね🥹❤️‍🔥❣️❣️



    ななお。。可愛い子は、沢山イタズラしたくなっちゃうのだ。🤭❤️‍🔥😘ふふふふ




    写メ日記もチェックしてくれて、

    いつもありがとう😊🩷🩷



    また、タイミングが合えば

    是非ななおとお遊びして下さいね❣️



    気長に、お待ちしてます✨✨🥰



    ななお


     iPhoneから送信
  • 2024
    07/29[Mon]
    03:26

    グッドボタン 0
    スタートのTちゃんへ❣️😘
    image0.jpeg



    初めてましてのTちゃんへ🥰🥰



    今日は、ななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました😊❤️




    控えめなTちゃん、、、。

    勇気を出して、ななおの事を選んでくれて

    予約してくれて。。。



    頑張ってくれたのが。。。

    めちゃくちゃ伝わって

    凄く凄く、嬉しかったです。🥹🥹💓



    本当に、ありがとうございます😊💓




    ほんでね❣️❣️



    今日は。。。

    吐息フェチ、匂いフェチ、体液フェチ

    のTちゃんと。。。

    痴女プレイの動画撮影❣️🤭💓💓




    仮面をつけたななおが🎭❤️‍🔥

    亀頭責めで限界まで追い込んで、言葉責めの嵐🌀🌀🌀🤭❤️‍🔥❤️‍🔥




    その後は。。。。


    吐息をかけながらTちゃんのザー⭕️ンを、

    一滴残らず搾りとっちゃいました🤭💗💗ふふふふ 



    動画撮影、めちゃくちゃ楽しかったね。。🥰




    お酒のプレゼント🎁も

    ありがとうございます😊❤️ 



    後で、晩酌に飲みたいと思います🍷😌


    また気が向いたら、


    ななおとお遊びしてくださいね✨✨




    気長に、お待ちしてます😘❣️❣️❣️




    ななお

     iPhoneから送信
  • 2024
    07/28[Sun]
    15:39

    グッドボタン 0
    もし、許されるのならば。。🤫㊙️

    image0.jpeg




    お題:仕事柄できないけど、こんな事してみたいって事ありますか?に回答♪






    ななおです❣️


    もし、許されるのならば。





    背中に、金魚のタトゥーを

    入れてみたいですね。。。🤫❤️‍🔥❤️‍🔥






    image1.jpeg



    こんな感じで。🥰🥰





    夢のまた、夢です。。。😌





     ななお 


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/28[Sun]
    12:15

    グッドボタン 0
    ワタクシは火星人
    image0.jpeg





    先日ね。


    とあるお兄様に。。。






    👨‍🦱『 ななおちゃんってさぁ…。絶対、火星人だよね!!』


    って言われて。。







    👩(火星人??👽地球人なんだけどなぁ。。。❓🤔)


    って思いながらお話を聞いてたら。





    占いの事、だったらしくて🤭💗💗







    お家に帰ったあと、ネットで調べてみたら。。。








    お兄様の予想通り。。。






    ワタクシ。火星人➕でした。😂😂💗💗



    的中させるの、めちゃくちゃ凄い。。❣️❣️✨✨✨




    image1.jpeg



    当たってますか。。❓🤔🤔





    自分では、自分の事は

    あんまり良く分からないです。。。😂





    ふふふ🤭💗




    ななお 


    iPhoneから送信
  • 2024
    07/28[Sun]
    10:20

    グッドボタン 0
    💖おしゃれ番長💖
    image0.jpeg


    お兄様方、おはよー❣️❣️🌞


     ななおです❣️❣️




    昨日ね。。。



     ななおに、新しい夢が出来ました❣️🥰🥰







    ワタクシね。。。🥰

    素人コレクションの。。。




    社長でも、店長でもなく。



    『おしゃれ番長』に。

    なりたいでごわす😎✨✨





    image0.jpeg




    素コレの。。



    『おしゃれ番長』なったんで❣️😘🤭💗💗






    ふふふふ🤭💗💗








    ななお


     iPhoneから送信

182件がHit 10 / 19 ページ

前へ

次へ