求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/05/24[Fri]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/14[Tue]
    22:08

    グッドボタン 1
    最後まで…///

    こんばんは?ひよです!

    最後の最後までお兄さんとえちえちな
    思い出作りたいなぁ
    ?


    ニされるのひよ大好きなんだぁ?

    お兄さんは何されるのが1番気持ちいい?


    お誘いお待ちしてます?


    ひよ?


  • 2024
    05/14[Tue]
    20:33

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?エンペ60分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    イチャイチャいっぱいしてちゅーも
    いっぱいしたね??


    攻め好きのお兄さんでいっぱい攻めてくれてありがとう?


    ヌルヌル素○でいっぱい出たね?


    気持ちよくなってくれて良かった?


    ひよ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    15:13

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?クレスパアルバ120分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    スタートからロングのお誘いとっても
    嬉しかったです?


    飲み物とか色々頼んでくれてありがとう??


    120分もあっという間すぎた?
    いっぱい攻めてもらっちゃった…///


    パパ最高だったよ??
    いっぱい笑って楽しかったね??


    差し入れもありがとう!


    ひよ?

  • 2024
    05/14[Tue]
    10:25

    グッドボタン 1
    早くおいで?
    おはよう(? ?. .??)??


    今日が最終日です?


    5日間ってあっという間すぎるね、、
    お兄さんとの楽しい思い出も今日で
    終わりって考えたくない?


    今日は今まで以上に幸せな時間
    過ごしたいな?


    ひよに会えるうちに会いに来てください?


    秘密のプレイ?沢山しちゃお?


    今日も12時からお待ちしてます?


    ひよ?

  • 2024
    05/13[Mon]
    23:55

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?アントワープ120分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    90分からのひよと話してて面白いからって120分に変更ありがとう???


    もぉほんとに優しくて好き〜(? ?. .??)??


    ひよの地元に今1番行きたいらしくてお話盛り上がったね!物知りで天才??


    2回も気持ちよくなったね??


    明日も待ってるからね!??


    ひよ?

  • 2024
    05/13[Mon]
    19:51

    グッドボタン 0
    ご奉仕メイド?

    こんばんは?ひよです!

    この時間まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございます
    ??


    コスプレ着たままプレイするの
    興奮するんだよね
    ?


    お兄さんも興奮しない??

    色んなプレイ一緒に楽しみたいな?


    後半戦もお待ちしてます?



    ひよ?


  • 2024
    05/13[Mon]
    16:05

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ココ90分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    ク○ニいっぱいしてもらって
    足ガクガク…///
    子鹿みたいになっちゃった?


    いっぱい攻めてくれてありがとう??


    お兄さんもすぐイっちゃったね?


    楽しい時間をありがとう?


    ひよ?

  • 2024
    05/13[Mon]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ペイネ90分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    スタートからのお誘い嬉しかったです?


    雨だからお仕事休んだらしい(笑)
    そういう日もいいよね??


    写メ日記見てくれててありがと??
    全身さわさわされてビクビク…///


    ヌルヌル好きなお兄さんでひよの唾液
    たっぷりで気持ちよくなってくれたね?


    また遊んでねん?


    ひよ?

  • 2024
    05/13[Mon]
    10:50

    グッドボタン 0
    シンデレラ??
    今日もお兄さんのお迎え待ってるよ??


    ひよいつでもいる訳じゃないから
    お兄さんが今迎えきてくれないと
    会えなくなっちゃうよ??


    迷ったらひよを選んで欲しいな?


    2人だけのエッチな時間過ごしたい?



    残り2日です?


    今日も12時から待ってます?


    ひよ?

  • 2024
    05/12[Sun]
    23:49

    グッドボタン 0
    お礼?
    ?ビジホ60分のお兄さん?


    お誘いありがとうございました??


    可愛い〜っていっぱい言ってくれて
    ひよ幸せさん? ? ????


    ク○ニ大好きなひよだからいっぱいしてくれて何回もイッちゃった…///


    ふ○ら気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう?


    東京気をつけて帰ってね??


    ひよ?

27件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ