求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.17

性感系No.2

[更新日時]2024/07/27[Sat]22:41

中部

性感エステ

[静岡市]

Sugar-シュガー-静岡店

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-8420-0310

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:26

    グッドボタン 0
    しばらくお休みʕ๑'ꇴ'๑ʔ
    今日は18:00~23:00ですimg


    しばらくお休みして、次回は8/4(日)を予定しています


    少しバタバタしていて日記の更新がゆっくりですが、また予定をお知らせしますねimg



    毎日暑いです体調にはお気をつけてimg

  • 2024
    07/17[Wed]
    13:38

    グッドボタン 0
    COCO213💓Mさん
    会うたびに感度良くなってるねimg


    はい、開発されてる気がする…




    今日のお部屋はお風呂が広かったね

    階段上った先がお風呂ってびっくりしちゃったimg


    お風呂で体を洗いはじめると

    目を閉じて性感帯のスイッチがオンimg


    気持ちい?


    気持ちいぃ…


    お顔がもうトロけちゃってた🤭


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    今日は何からしますか?


    あ、今日はマッサージからで


    うん!おっけimg


    オイルマッサージでリラックスしてくれて

    Mさんウトウトしていたね

    気をゆるしてくれてるなあって伝わるから嬉しいimg


    うつ伏せでウトウトしていたけれど


    タマタマにイタズラはじめたら体が反応して目が覚めちゃったねimg


    仰向けになってもらった時には

    ちんちんバッチリ勃ってたimg



    乳首を舐めると一気にエッチなモードに入っちゃうMさん


    乳首ぺろぺろしながら
    感じすぎちゃうカリを弄っちゃうよ


    だんだんお口が開いてきて


    あ"っ…あっ…それ気持ちい


    気持ちいと喘ぎ声に濁点が入っちゃうMさんimg

    今日も1人でエッチな夢の世界にイっちゃってたねimg


    触ってると感度がどんどん上がって

    ちょっと擦っただけてイきそうになっちゃう


    あ"…イ、イく…!


    ちんちんがドクドクしてきたら


    イく前に手を離して
    乳首とタマタマ弄りでせーし出すのを何回も我慢img


    イく…!イく!


    あー、せーしちょっと漏らしちゃったね🤭


    出ちゃった…


    そのまま一気に扱いたら


    あ"!またイく!イく!


    追い射精img


    2回イっちゃったみたいな感覚

    せーし枕まで飛ばしてイけたねimg



    お風呂に入って今日も2回戦img

    たくさん出たね


    最後は疲れてウトウト…


    お疲れ様でしたimg














    遊びに来てくれてありがとうimg
    ちんちんの根元辺りがちょっと荒れちゃってたけど大丈夫だったかな…?img
    今日もたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったよimg気持ちよくてすぐ夢の国に行っちゃってるって可愛い🤭またココローランドへ来てねimg
    飲み物とお菓子もありがとうimg
    お仕事大変だけど頑張ってね!疲れちゃったらまたデトックスしにきてくださいimg

    💎こころ💎

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    覚悟はよろしいですか?♡
    このお尻に踏まれる覚悟はimg




    img今週の予定img

    7/15(月) 14:00~20:00
    7/21(日) 14:00~20:00


    今週は㊊㊐の2日間img

    早い時間帯の出勤になります!



    普段はお話しにくいなっていう性癖もフェチも
    なんでもこころに教えてくださいimg

    こころと一緒に新しい性感帯を見つけてみませんか?img


    お時間の合うお兄さん遊びに来てくださると嬉しいですimg
    お待ちしていますねimg



    Xはこちら→@KOKOtaann

  • 2024
    07/14[Sun]
    16:59

    グッドボタン 0
    今日もご予約ありがとう♡
    まんわくわくわく


    次回は明日ですimg

    14:00~20:00


    来週は月曜日と日曜日の2日間!


    1週間の最初と最後はこころのとこでお遊びしてみませんか?🤭img


    また明日お待ちしていますimg

  • 2024
    07/13[Sat]
    12:36

    グッドボタン 0
    明日は14:00から♡
    土曜日お疲れ様ですimg


    img明日は14:00~20:00img


    7月はお店にいる日が少ないです

    遊びに行こうかなって考えてくださっているお兄さんはぜひ明日…!imgimg



    また夕方に日記up(ヘ〇ンの方で)しますシャカ シャカ ෆ‪ ″ᥲ(•͈ •͈ᥲ )チャチャチャ



    Xはこちら→@KOKOtaann

  • 2024
    07/12[Fri]
    23:23

    グッドボタン 0
    艶601💓Oさん
    (投稿ミスでお礼が遅れてしまいました!imgimg)


    何度か予約してくれようとしたのになかなかタイミングが合わなくてごめんね!


    今日は会えてよかったimg



    お部屋に入った時からお仕事の電話でバタバタだったね

    この間会った時より元気が無い感じがして

    忙しいんだなあって少し心配…img


    でもちんちんは最初から元気だったから安心したよ🤭img



    今日は浴槽の中で洗体からしたね

    鼠径部とタマタマとちんちんをヌルヌルされるのが好きなOさんimg


    あー気持ちいいずっとこれでもいい…


    途中で浴槽のフチに足をかけて


    自分からエッチなM字開脚のポーズになってたねimg


    エッチなとこ全部見えちゃうから触りやすいimg


    あっ…あっ…


    足プルプルさせて気持ち良さそうだったねimg


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    今日は仰向けで
    ちんちんとタマタマをオイルでヌルヌルにするところからimg


    鼠径部からタマタマまで一気に撫でると思わず声が出ちゃう

    ちんちんの先撫でながらタマタマも撫で撫でimg


    ベットの横に鏡のあるお部屋だったから


    鏡越しにエッチなお顔が見えちゃうのがいいねimg


    お尻をOさんのお顔に近づけたら

    ちんちんがドクンドクンしっぱなしで

    興奮してるんだなあって🤭


    エロい…やばい…


    少しちんちん弄ったらすぐイきそうになっちゃう


    少し我慢してくれたけど

    タマタマと一緒に触ったらすぐイっちゃったねimg


    睾丸マッサージとオイルマッサージを挟んで2回戦目も挑戦


    無理かも…


    なんて言っていたけれど

    ちんちんちゃんと勃ってくれたimg


    2回目も気持ちよくイけたねimg












    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    お仕事が忙しい&気温も高くなってOさん体がお疲れ気味だったねimg
    会った時より帰る時の方がスッキリしていいお顔になってましたimgデトックスできたみたいでよかったimg
    なかなかタイミングが合わないかもしれないけど…またエッチなデトックスしにきてねimg待ってますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    07/11[Thu]
    12:34

    グッドボタン 0
    クレア301💓Sさん
    あれ…!


    お部屋に入ってびっくりimg


    アネスパの時いつも待ち合わせコースで来てくれてたお兄さんでしたimg




    お風呂にマットがあったからマット出来る?


    いいよimg
    60分だから全部マットの上でしちゃう?


    あ、それでもいいよ


    いつもみたいに立ったままの洗体からしたね

    ヌルヌルの泡で体を洗ったら


    マットの上に乗って温めたローションをたっぷりimg

    大きなエアマットだったから

    体が痛くならなくていいね🤭


    全身ヌルヌルマッサージをしながら

    乳首ぺろぺろしたり

    ちんちん太ももに挟んだり


    気持ち良さそうなお顔だったなあimg



    今日も前立腺のリクエストだったから


    ワクワクしながらSさんのアナルにインimg

    今日はアナルの周りもヌルヌルだったから

    簡単につるんって入っちゃったimg


    Sさんは中をトントンじゃなくって

    前立腺をかすめながら抜き差しされるのが気持ちいいんだよね🤭


    ちんちんをゆっくり触りながら

    こころのお指をズボズボimg


    ギュッってちんちんを握ると

    中もギュッって締め付けてきちゃうね


    だんだん気持ちよくなってきちゃったSさん


    アナルズボズボしながらちんちん扱いたら
    すぐイっちゃったねimg












    遊びにきてくれてありがとうございますimg
    半年ぶりくらいかな?久しぶりに会えて嬉しかったですimg今日はマットの上でたくさんヌルヌルしちゃったね🤭たくさん気持ちよくなってもらえて嬉しかったですimg
    またお時間が合ったら遊びにきてね❣️
    お待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    07/09[Tue]
    18:06

    グッドボタン 0
    シエル303💓スターライトさん
    こんにちはimg


    えっ、えっ可愛いというかキレイというか…


    なんて、入口から嬉しいお言葉ありがとうimg


    Xで見つけてくれて、そして会いに来てくれてすごく嬉しかったよimg


    いつもはメンエスばっかりで風エスは初めてのSさん…


    今日はヌいちゃっていいですかimg




    メンエスは1人でシャワーを浴びるけど

    今日はこころが洗っちゃいます🤭


    ヌルヌルの泡で体を洗う泡洗体🫧‪

    初めてって言っていたから
    気持ちいところは念入りにimg

    ヌルヌル滑る感じはオイルに似てるのかな?


    気持ちいい〜可愛い〜


    ありがとimgimg


    褒められると照れちゃうねimg

    気持ちよくなってもらえてよかったimg


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    ベットでのマッサージはエッチな方から🤭

    Sさんの気持ちいポイント
    体を洗っている時にチェックしちゃったから


    たくさん触っちゃおimg


    ちんちんのカリから真ん中くらいまで


    ゆるゆる撫でたり

    ギュッって握ってゆっくり動かしたりしながら


    ちんちんの付け根からタマタマの方まで一緒にマッサージ


    動いた後だし歳だからなあ〜


    なんて言ってたけど
    ちんちんちゃーんと勃ったimg

    えらいえらいimg


    時々Sさんのお顔の上に乗ったり

    お尻をお顔の近くに持っていったりすると


    興奮してくれてるのがわかったよimg


    触りたくてウズウズしちゃってるところが可愛かったなあimg



    最後は乳首ぺろぺろしながら
    ちんちん両手でギュッって握ってシコシコimg

    せーしたくさん出たねimg



    エッチなマッサージの後のオイルマッサージは…🧴


    気持ちいい〜これ寝ちゃうね


    リラックスしてくれてSさんウトウトしてたねimg

    こころに安心して身を任せてくれてるのがわかって嬉しかったですimg














    遊びに来てくれてありがとうございます☺️
    お土産もスイーツもすごく嬉しかったよ!ありがとうimg
    Xの方から遊びに来てくれたのはSさんが初めてだから余計に嬉しい😉⋆꙳img
    たくさんお話出来て楽しかったですimgエッチなマッサージもオイルマッサージもたくさん気持ちよくなってくれてありがとうimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg
    (まことさんに会ったらよろしくお伝えください😘)

    💎こころ💎

  • 2024
    07/09[Tue]
    17:30

    グッドボタン 0
    丸子D’or303💓Yさん
    藤枝からありがとうimg

    こころとは初めましてだったねimg



    乳首とちんちんの先が気持ちいいって教えてくれたから

    お風呂で泡洗体をしながら

    Yさんの気持ちいとこにご挨拶img


    密着しながら

    後ろから乳首を指先でヌルヌル撫でたり
    ちんちんの先を手のひらでゆっくり撫で回したり


    気持ちいい
    こんなの初めて〜


    最初はびっくりしていたけど

    だんだん気持ちいいってお顔になってきたねimg


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍

    ベットでのマッサージはお任せしてくれたから

    仰向けで乳首周りのフェザータッチからimg


    乳首に触らなくても

    乳首の周りをサワサワするだけでちんちんがビクビク…

    乳首をべろべろしはじめたら


    あっ…


    声が出ちゃったimg


    ねーお腹にちんちん刺さっちゃう〜img


    ちんちんから出たヨダレで

    こころのお腹ヌルヌルにしてたよ🤭



    ちんちんが触って欲しそうにしていたから


    ちんちんとタマタマにオイルをつけて

    マッサージするみたいに弄ってく


    気持ちいい…


    ローションつけたらもっと気持ちよくなるよimg


    温めたローションたっぷりつけて触っちゃう


    どうしよう…上手い…


    気持ち良すぎて笑っちゃってるYさんimg


    実はタマタマも敏感だねimg


    今気づいたよ…


    新しい性感帯も発見img


    Yさんはとにかくゆーっくりゆーっくり…
    撫でまわされるのが気持ち良すぎちゃうみたい🤭img


    触ってる間ずーっとビクビクしちゃってたねimg


    ちんちんの先もタマタマも

    イかないようにずーっとゆるゆる撫でてたから


    気持ちいい時間が続きすぎて

    ちょっと苦しそうだったね


    最後はちんちんとタマタマと乳首の気持ちいとこ3点責めimg


    せーしちゃんと飛ばしてイけましたimg














    遊びに来てくれてありがとうございますimg
    最初は言葉少なめだったから静かなお兄さんかな?って思ったんだけど、プレイが始まったらたくさんお喋りしてくれたから楽しくやらせてもらっちゃったよimg
    新しい性感帯も見つけちゃったねimg次も気持ちいとけたくさん弄っちゃおimg
    金曜日の出勤チェックしてね🤭🤭
    またお待ちしていますimg

    💎こころ💎

  • 2024
    07/08[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    今週は14日(日)だけ💓
    なんと!

    今週は1日しかいません😂😂😂


    14日(日) 14:00~19:00


    遊びに行こうかなって考えてくださっているお兄さんはぜひ日曜日にimg

    遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    まだお店のページに予定はUPされていませんが
    お電話でご予約頂けますimg



    (お仕事でバタバタしていてお礼日記遅れていますimg)

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ