求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

109件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    22:57

    グッドボタン 0
    ㊙️お祭りの時期
    image0.jpeg



    浴衣ってなんでこんなに

    エロいんだろうね⁉️


    和服ってすごく素敵だけど

    それと同時に

    エロを感じるみくりです☺️笑


    和装の時は髪の毛アップスタイルが多いから

    余計にえろく感じるのかな…


    やっぱり普段と違う服装だから

    より一層えろを感じるのかな🥺


  • 2024
    07/13[Sat]
    21:02

    グッドボタン 0
    💌coco60分のお兄さん♡

    みくりを見た瞬間
    可愛いって言ってくれたお兄さん❣️

    みくりニコニコだった( ´›ω‹`)💕

    やっぱ褒められるのは嬉しいですね(*´`*)💞

    お風呂もためててくれて
    歯磨きも待っててくれてありがとう💕︎

    みくりのことたくさんほめてくれるし
    プレイはすっごく優しいし
    ポカリの差し入れくれるし
    嬉しいことたくさんだった☺️💕

    ナカとクリを
    交互に攻めてくれたから
    ベッドびちゃびちゃ😂🐳💦


    たくさん優しくしてくれて
    ホントにありがとうね( *´꒳`* )♡


    また遊ぼうね❣️

  • 2024
    07/13[Sat]
    17:33

    グッドボタン 0
    ㊙️お祭りの時期
    image0.jpeg



    浴衣ってなんでこんなに

    エロいんだろうね⁉️


    和服ってすごく素敵だけど

    それと同時に

    エロを感じるみくりです☺️笑


    和装の時は髪の毛アップスタイルが多いから

    余計にえろく感じるのかな…


    やっぱり普段と違う服装だから

    より一層えろを感じるのかな🥺


  • 2024
    07/13[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    💌シエル60分のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました(*´`*)💞

    受け身って言ってたお兄さん

    みくりが最初せめて
    すごく感じてくれて

    その姿見てみくり興奮しちゃって

    完全に受け身?
    っていじわるいったら

    お兄さんも攻めてくれて…///

    しかも優しくみくりのおま♡こ舐めてくれて
    みくり耐えきれずプシャー🐳💦

    ナカもクリも交互に攻めてくれて
    たくさん吹いちゃった🥺💗

    ビンビンになってるお兄さんのおち♡ぽ
    みくりの下のお口で
    たくさんビクビクしてて
    すごく可愛かった☺️💕

    いっぱい優しくしてくれたのも
    みくりが攻めたらいっぱい感じてくれたのも
    全部全部嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとう( *´꒳`* )♡

    また次も
    みくりに癒させてほしいな( ´›ω‹`)💕

    またあそぼうね❣️

  • 2024
    07/13[Sat]
    12:39

    グッドボタン 0
    💌coco90分のお兄さん♡

    早速のお誘い
    ほんとにほんとにありがとう🥲💗

    突然の出勤にもかかわらず
    お誘い本当に嬉しかった(*´`*)💞

    すごく優しくて
    お話もたくさんしてくれたお兄さん♡

    人柄の良さが
    プレイにも出てる…❣️

    手つきが優しい

    みくりの大好きな手♡ン‼️
    そこ‼️みくりの気持ちいいとこそこ‼️
    ってなってた😂

    そして電マのオプションも
    つけてくれてたから

    ナカとクリの
    交互攻めで
    無事大洪水🐳

    お潮止まらない💦

    お兄さんのおち♡ぽも
    とっても固くなってて
    みくり興奮しちゃった🥺💗

    後ろからジュポジュポしてくれたの
    気持ちよすぎた🥺💗

    最後はお互い
    いちばん気持ちいいところで
    果てれたの
    幸せだったよありがとう☺️💕

    明日頑張ってね( *´꒳`* )
    みくり応援してる( *´꒳`* )♡

    みくりとまた遊んでほしいから
    またお誘い待ってるね( ´›ω‹`)💕

  • 2024
    07/13[Sat]
    10:49

    グッドボタン 0
    ✅みくりってどんな子?

    5月から出勤させてもらって
    もう3ヶ月目になりますが

    みくりのこと気になってくれてる方にも
    1回お遊びいただいた方にも

    結局みくりちゃんってどんな子なの

    っていう
    いちばん知ってもらいたいポイントを

    載せていきますね💕

    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

    【好きな食べ物】

    ・お肉
    ・もずく
    ・揚げ物全般
    ・ポテトチップス
    ・ナス


    【苦手な食べ物】

    ・トマト
    ・牛乳アレルギーのため乳製品❌
    (でもチーズはすき)
    ・貝類


    【趣味】

    料理🍀*゜

    ちゃんとしっかり作れるよ✌️


    【得意なこと】

    歌うのが好き!


    【意外なこと】

    学生時代はきちんと勉強してきたこと🤫笑


    【してもらったら嬉しいこと】

    お誘いいただけるだけで
    じゅうぶんうれしいけど
    コンパニオンとして
    ではなく
    一人の女の子として
    接して貰えたらすごく嬉しい🥺💓


    【どうしたらクジラさんになる?】

    特に技術はいらなくて、
    優しく舐められたり
    ちょんちょんって
    クリを触られただけで
    すぐ吹いちゃう🐳
    でもナカも好きだから
    ナカとクリを
    交互に攻めてもらいたいナ(*´`*)💞
    同時は痛いから❌



    - - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -



    みくりのこと
    ちょっとは
    わかってもらえたかな⁉️笑

    お兄さんとたくさん幸せな時間を過ごしたいから
    お兄さんのことも
    たくさんみくりに教えて欲しいナ🍀*゜

    気持ちいいとこも…ね?🤫♡


  • 2024
    07/13[Sat]
    09:48

    グッドボタン 0
    ㊙️たくさんジュポジュポしてほしいの///
    image0.jpeg



    急遽出勤が決まって

    るんるんのみくりちゃん💓


    おま♡こめちゃくちゃ

    うずうずしちゃってる( ´›ω‹`)💕


    お兄さんのおち♡ぽミルク🍌🍼

    たくさん欲しいな🥺💗


    みくりにたくさん御奉仕させてね🍀*゜


    お誘い待ってます( ´›ω‹`)💕

  • 2024
    07/13[Sat]
    01:55

    グッドボタン 0
    ‼️急遽出勤決まりました‼️

    めちゃくちゃ急遽ですが‼️

    13日から17日までの
    5日間
    出勤が決まりました(*´`*)💞


    前回膀胱炎で途中帰宅してしまったのに
    また出勤受け入れてもらえたことに
    みくりめちゃくちゃ感謝してます🥲

    今まで遊んでくれたお兄さんが
    みくりの存在価値を
    つけてくれてたお陰だなって
    すごく嬉しい気持ちでいっぱいです🥲💗

    ほんとうにありがとう🥲💗

    急遽だけど
    遊んでくれるお兄さん
    大募集しちゃう‼️

    みくりとたーーーくさん
    気持ちいいことしよ( *´꒳`* )♡

    みくりのお潮に溺れてね( ´›ω‹`)💕

    お誘い待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡

  • 2024
    06/22[Sat]
    17:42

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦

    ほんっっっっとうに
    ごめんなさい🥲

    膀胱炎でかえります🥲

    うつらないので安心してください🥲


  • 2024
    06/22[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    💌ベルーナ75分のお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️

    入ってきた瞬間に
    この子プロだって思った

    っていってくれて
    みくりなんか嬉しくなっちゃった🥺💕

    お兄さんの貴重なお時間とお金を
    つかっていただいてるわけだから
    みくりはきちんとした接客を
    心がけていて

    みくりと過ごしてもらう時間は
    非現実で特別な時間にしたいって
    意識してるから
    とても嬉しい言葉でした🥲💗

    お仕事大変そうだけど
    無理しないでね(>_<)

    みくりの体のこと
    気遣ってくれてありがとう🥲💕

    またあそぼうね( *´꒳`*)♡

109件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ