求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

性感系No.4

[更新日時]2024/09/16[Mon]23:45

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回17日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/14[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    堪能してね🤍

    木曜 本指アイネインのお兄さん🤍

    急遽会えることになって嬉しかったよ🥹✨

    今回は露天風呂付きのお部屋で♡

    混浴して気持ちくなったね…ぽかぽか🎶

    ごはんもいつもご馳走様です>_<

    たくさんお話しながらうな重とかおつまみ

    頂いて、楽しすぎた…あっという間🩷🪄

    れいさんの体、どうでしたか♡

    綺麗〜って言ってくれて照れちゃった笑

    最後いつもバタバタしちゃってごめんね🥲

    またいつでも待ってる🤙🏻💞


  • 2024
    09/12[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    すっごい濃厚な…🤍

    火曜日 本指あかりのお兄さん🤍

    事前予約ありがとう🎶

    なんかいつも以上にれいのこと

    褒めちぎってくれたね…?!♡

    120分いっぱいかわいいって言ってくれて

    うれしかったよ〜っ ̫ -˘

    イチャイチャも今回…すっごかったね🥹

    気持ちそうにしてくれて、れいも

    興奮しちゃった💞✨

    次もいっぱい密着しようね>_<♡


  • 2024
    09/10[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    紐パン、いいよね〜🤍

    れいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    本日14時〜います🙂‍↕️✨

    事前予約頂いてるみたいで…♡

    本指様いつもありがとうございます💖🪄

    いつもタイミングなかなか合わないよ〜って

    お兄さんとも会いたいな…🥹

    では^_^本日もよろしくお願いします🎶




  • 2024
    09/06[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    エロ可愛れいさん🤍

    昨日 アイネイン220のお兄さん🤍

    れいの写メ日記見てくれてありがとう🥹✨

    ほんとに可愛い!って120分いっぱい

    言ってくれて嬉しかったな〜🎶

    泡体のときから硬くなっちゃって…♡

    とっても弄りがいがありました🩷🪄

    お兄さんは◯◯が好きだもんねദി_ .̫ _ᐡ꒱

    覚えましたよ〜👍🏻

    またいっぱい責めさせてね🙂‍↕️♡




  • 2024
    09/05[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    いっぱい癒やすね🤍

    火曜日 本指アイネイン211のお兄さん🤍

    お休みに日にれいと会ってくれて

    ありがとう💞🪄

    久しぶりだったからたくさん密着…♡

    泡体もマッサージ(🍌💖)も

    気持ちそうにしてて興奮しちゃったっ ̫ -˘

    普段お兄さんとっても頑張ってるから

    れいがいっぱい癒やすね🙂‍↕️✨

    また会えるのたのしみにしてるよ〜🎶


  • 2024
    08/31[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    すきなプレイは…🤍

    木曜 AInextのお兄さん🤍

    ほんとうに会いたかった〜!😭✨

    事前予約してくれてありがとう♡

    やっぱりお兄さんとお話するとすっごい

    楽しいし落ち着く…っ ̫ -˘

    前まで出来なかったプレイもできて、

    興奮しちゃったね🥹💞

    またいっぱい気持ちくさせたいな〜…

    来月も待ってるねദി_ .̫ _ᐡ꒱


  • 2024
    08/27[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    超濃厚🤍

    昨日 ソフィア207のお兄さん🤍

    オキニトークの…!🎶

    初めましてと思えないくらい

    たくさんお話できて楽しかったദി_ .̫ _ᐡ꒱

    いっぱいOP付けてくれたから

    めちゃめちゃ濃厚でしたね…👍🏻💞

    上手すぎって言われて嬉しかったな〜♡

    Sっ気あるお兄さんの

    気持ちそうにしてるお顔見れて満足🥹✨

    またいっぱいくっつこうね💘

  • 2024
    08/26[Mon]
    23:02

    グッドボタン 0
    太ももに…🤍

    アイネイン206のお兄さん🤍

    オキニトークから…!やっと会えたね🥹✨

    最初から最後までずーっと

    「いっちばん可愛い!」て言ってくれて

    すごい嬉しかったよ>_<♡

    えちえちなフィニッシュでしたね…🩷💭

    あと!

    お兄さんがオススメしてくれたアレ🏀

    見てみるね👍🏻💞

    烏龍茶とグミもありがとう🥺♡

    またいっぱいマッサージさせてねദി_ .̫ _ᐡ꒱


  • 2024
    08/19[Mon]
    14:00

    グッドボタン 0
    なでなで🤍

    れいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    みなさま、今日からお仕事始まる方が

    大半だと思います…🥲💭

    暑い中頑張ってるお兄さん達を

    たくさんいいこいいこしたいです…>_<♡

    あっちもなでなでさせてね🍌💖

    本日18時までいます、ぜひ🙂‍↕️♡


  • 2024
    08/16[Fri]
    10:25

    グッドボタン 0
    うずうず…🤍

    れいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    皆様お盆はいかがお過ごしですか🙂‍↕️💭

    わたしは少しお休みを頂いたので、

    地元に帰って家族と過ごしていますദി_ .̫ _ᐡ꒱

    長らくお兄さんたちに会えていなくて

    とってもさみしいです…💧

    次回の出勤は19日なので、お兄さんと

    たくさんイチャイチャできるのを

    楽しみにしています…🥺💞

    もうすでに体がうずうず…っ ̫ -˘♡




56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ