求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

性感系No.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]23:12

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回30日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

バナ★チケ
バナナビ×VIPコラボ 90分以上で2,000円割引!90分以上のご利用で2,000円割引いたします!!


お電話の際に必ず“バナチケ見ました”とお伝えくださいませ。


※その他の割引と併用不可となっております。
75分の場合は1,000円割引とさせていただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    15:07

    グッドボタン 0
    気になってくれた?🤍

    木曜 アイネイン314のお兄さん🤍

    事前予約ありがとうᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    とっても紳士的で優しいお兄さん♡

    れいの気持ちを考えて行動してくれる所が

    素敵すぎました🥺

    いっぱいえちえちなことできたし…🎶

    240分たくさん楽しめたね🩷🪄

    また来月かな?っ ̫ -˘

    会えるの楽しみにしてる〜!



    れいの好きな飲み物とグミ♡

    ありがとう👌🏻💘


  • 2024
    09/23[Mon]
    19:06

    グッドボタン 0
    ゆっくり焦らして…🤍

    金曜 ユートビラ23のお兄さん🤍

    前日に予約してくれてありがとう🥹✨

    たくさんお待たせしちゃってごめんね(泣)

    会った瞬間からずっとぎゅー…♡

    お兄さんとの時間、とっても落ち着く🙂‍↕️💭

    マッサージ中いつも寝ちゃってかわいい笑

    🍌もたくさん責めたいなって思ってたけど

    れいさんの◯◯◯ですぐ…🩷🪄

    気持ちかったみたいで良かった🥹

    次はじっくり焦らして気持ちくなろうね♡

    お仕事無理せず頑張ってね>_<


  • 2024
    09/20[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    いっぱい…ね🤍

    れいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    本日も出勤します〜👌🏻✨

    事前予約してくれたお兄さん達ありがとう♡

    れいのこと気になってくれて呼んで頂けたり

    会いたかった〜って何回も来て頂けたり…

    優しいお兄さん達に恵まれてしあわせ🥹💖

    ふわとろな泡で体洗ってマッサージして

    ベッドで密着しながら…

    いっぱい出しちゃおうね♡


  • 2024
    09/14[Sat]
    19:09

    グッドボタン 0
    堪能してね🤍

    木曜 本指アイネインのお兄さん🤍

    急遽会えることになって嬉しかったよ🥹✨

    今回は露天風呂付きのお部屋で♡

    混浴して気持ちくなったね…ぽかぽか🎶

    ごはんもいつもご馳走様です>_<

    たくさんお話しながらうな重とかおつまみ

    頂いて、楽しすぎた…あっという間🩷🪄

    れいさんの体、どうでしたか♡

    綺麗〜って言ってくれて照れちゃった笑

    最後いつもバタバタしちゃってごめんね🥲

    またいつでも待ってる🤙🏻💞


  • 2024
    09/12[Thu]
    14:02

    グッドボタン 0
    すっごい濃厚な…🤍

    火曜日 本指あかりのお兄さん🤍

    事前予約ありがとう🎶

    なんかいつも以上にれいのこと

    褒めちぎってくれたね…?!♡

    120分いっぱいかわいいって言ってくれて

    うれしかったよ〜っ ̫ -˘

    イチャイチャも今回…すっごかったね🥹

    気持ちそうにしてくれて、れいも

    興奮しちゃった💞✨

    次もいっぱい密着しようね>_<♡


  • 2024
    09/10[Tue]
    13:04

    グッドボタン 0
    紐パン、いいよね〜🤍

    れいです꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩

    本日14時〜います🙂‍↕️✨

    事前予約頂いてるみたいで…♡

    本指様いつもありがとうございます💖🪄

    いつもタイミングなかなか合わないよ〜って

    お兄さんとも会いたいな…🥹

    では^_^本日もよろしくお願いします🎶




  • 2024
    09/06[Fri]
    12:11

    グッドボタン 0
    エロ可愛れいさん🤍

    昨日 アイネイン220のお兄さん🤍

    れいの写メ日記見てくれてありがとう🥹✨

    ほんとに可愛い!って120分いっぱい

    言ってくれて嬉しかったな〜🎶

    泡体のときから硬くなっちゃって…♡

    とっても弄りがいがありました🩷🪄

    お兄さんは◯◯が好きだもんねദി_ .̫ _ᐡ꒱

    覚えましたよ〜👍🏻

    またいっぱい責めさせてね🙂‍↕️♡




  • 2024
    09/05[Thu]
    13:00

    グッドボタン 0
    いっぱい癒やすね🤍

    火曜日 本指アイネイン211のお兄さん🤍

    お休みに日にれいと会ってくれて

    ありがとう💞🪄

    久しぶりだったからたくさん密着…♡

    泡体もマッサージ(🍌💖)も

    気持ちそうにしてて興奮しちゃったっ ̫ -˘

    普段お兄さんとっても頑張ってるから

    れいがいっぱい癒やすね🙂‍↕️✨

    また会えるのたのしみにしてるよ〜🎶


  • 2024
    08/31[Sat]
    19:02

    グッドボタン 0
    すきなプレイは…🤍

    木曜 AInextのお兄さん🤍

    ほんとうに会いたかった〜!😭✨

    事前予約してくれてありがとう♡

    やっぱりお兄さんとお話するとすっごい

    楽しいし落ち着く…っ ̫ -˘

    前まで出来なかったプレイもできて、

    興奮しちゃったね🥹💞

    またいっぱい気持ちくさせたいな〜…

    来月も待ってるねദി_ .̫ _ᐡ꒱


  • 2024
    08/27[Tue]
    13:01

    グッドボタン 0
    超濃厚🤍

    昨日 ソフィア207のお兄さん🤍

    オキニトークの…!🎶

    初めましてと思えないくらい

    たくさんお話できて楽しかったദി_ .̫ _ᐡ꒱

    いっぱいOP付けてくれたから

    めちゃめちゃ濃厚でしたね…👍🏻💞

    上手すぎって言われて嬉しかったな〜♡

    Sっ気あるお兄さんの

    気持ちそうにしてるお顔見れて満足🥹✨

    またいっぱいくっつこうね💘

59件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ