求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    白いの・・🤍
    image0.jpeg


    本日遊んでくださった

    車好きのお兄さん🚗🩷


    お誘いありがとうございました❣️


    とてもフレンドリーなお兄さんで

    お話しやすくて楽しかったです🌟


    ベッドでは一緒に触り合いっこしたり

    弱点だというタ○をさわさわしたりしてたら

    たくさん白いのでちゃったね❤︎


    スッキリしてもらえたみたいで

    よかったです🩷


    車詳しくないけど

    知らない世界のお話が聞けて

    楽しかったです🚗🩷


    また聞かせてください✨


    気をつけて帰ってね👋🏻✨



  • 2024
    05/18[Sat]
    22:00

    グッドボタン 0
    よわいところ🩷
    image0.jpeg

    お兄さんたちの弱点って


    どこですか?🙈💕


    教えて〜╰(*´︶`*)╯♡



    弱点責めしてほしい変態さん🙋🏻‍♀️✨



    お誘いしてね?💕


    今日は2:00までになってます❣️



  • 2024
    05/18[Sat]
    21:09

    グッドボタン 0
    2回も🍌✨

    image0.jpeg


    先ほど遊んでくださった

    メガネのお兄さんありがとうございました💕


    選んでもらえて嬉しかったです🌟


    いろんなお話しながらシャワーして


    シャワーですでにギンギンなお兄さん💕


    たまってたんだね🍌


    ベッドインしたらすぐ発射しちゃったから


    二回戦🍌💪🏻🌟


    余裕だったね╰(*´︶`*)╯♡


    次は3回戦かな💕

    挑戦しにきて!笑


    今日はありがとうございました😊



  • 2024
    05/18[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    どぴゅっ🍌
    image0.jpeg

    本日アイネインで

    お誘いくださったお兄さん💕


    貴重なお休みの日に

    ありがとうございました❣️


    予定がなくなって来てくれたみたいで

    選んでもらえて嬉しかったよ✨


    お兄さんの元気で

    え○ちなお○ん○ん🍌

    たくさん気持ちよくなってもらえたみたいで

    よかったです💕


    ゲームのお話してるのも楽しかった🎮


    また月曜日からお仕事がんばってね💪🏻


    リフレッシュしたい時は

    いつでもお待ちしてます♡


    ありがとうございました✨



  • 2024
    05/18[Sat]
    17:30

    グッドボタン 0
    優しく豪快に♡
    image1.jpeg

    おっぱい好きなお兄さ〜ん🙋🏻‍♀️



    モミモミしに来ちゃう?🤫💕



    私は優しーく

    もみもみされるのが

    すきだよ🤫♡



    たくさん触って

    どぴゅっと出して欲しいな♡♡


    今日はラストまでいるよ〜🖐🏻



  • 2024
    05/18[Sat]
    16:45

    グッドボタン 0
    変態さん💕

    image1.jpeg


    先ほど遊んでくださったお兄さん

    ありがとうございました!


    気になってくれてたみたいで

    実際に来てくれてありがとう😊


    とても優しいお兄さんでした💕


    ベッドではえちえちでしたね🏩💕


    溜まった白いものを

    たくさん出してもらえてよかったです🍌


    いっぱい発射しちゃったね╰(*´︶`*)╯♡


    明日お仕事頑張ってね🥺


    またリフレッシュしたいときは

    いつでもお待ちしてます♪

    ありがとうございました❣️



  • 2024
    05/18[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    昨日の深夜🏩💕
    image2.jpeg

    昨日のラスト枠に

    遊んでくださったお兄さん✨

    お仕事終わりにありがとうございました🌼


    遅くまでお仕事お疲れ様です😭


    お兄さんの疲れた身体

    少しは癒せたかな?✨


    久しぶりに来てくれたみたいで


    お兄さんの弱点のち○びを

    なめなめしながら

    鬼○責めてると

    勢いよく発射しちゃったね🍌♡


    いっぱい出ててえちえちでした(//∇//)


    お話も少しでしたが

    できて楽しかったです🌸


    今日はゆっくり休日楽しんでね✨


    昨日は遅くまでありがとうございました!



  • 2024
    05/18[Sat]
    01:16

    グッドボタン 0
    またあした👋🏻❤︎
    image0.jpeg


    本日もお誘いやみたよ

    マイガール登録

    たくさんありがとうございました❣️


    明日はお昼12:00から

    出勤しています🌟


    土曜日なので

    明日もお誘い頂けると嬉しいです🌼


    今日もありがとうございました💓


    おやすみなさい💫




  • 2024
    05/17[Fri]
    22:14

    グッドボタン 0
    むらむら💓💓
    image0.jpeg

    先ほど遊んでくださった

    伊達メガネのお兄さん✨


    お誘いありがとうございました❣️


    むらむらしてきちゃって

    呼んでくださったって

    ありがとう♡嬉しかったです✨


    一緒にシャワーしてから🚿


    すでにシャワーでぎんぎんな

    お兄さんでしたが、、🍌


    その後はベッドでたくさん気持ちよく

    なってもらったり✨

    一緒に触り合いっこしたり✨


    終わってからお話もできて

    楽しかったです🌼


    お気をつけてお帰りください🚗



  • 2024
    05/17[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    いっぱい出た♡
    image0.jpeg

    本日お誘いくださった

    釣り好きのお兄さん🎣✨


    お誘いありがとうございました!


    たくさん白いのをためてきてくれたからか


    騎乗位の素股した瞬間に

    出ちゃってたね🙈


    たくさん出ててびっくりしました😌


    シャワーでもすでに

    ギンギンなところがえちえちでした🤫


    明日は土曜日だけどお仕事みたいなので

    これでがんばれますね💪🏻笑

    ふぁいとです✨


    またすっきりしたいときは

    お誘いしてね🌼



93件がHit 7 / 10 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ