求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.7

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/09/17[Tue]05:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    11:57

    グッドボタン 5
    9/7(土)💌お礼今日はお昼☀️




    おなかすいたー
    何食べよーかなーって考え中の
    まいですimg

    今日はこのあと13:00-17:00で
    出勤しますimg
    いつぶりのお昼だろ?どきどきimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    💌昨日のお礼💌


    12:00からご予約いただいた
    2度目ましてのYYさんimg


    この前ケツメイシの話して
    また聴いてくれたのすごい嬉しいimg
    6は名曲揃いだよねimg

    自由形メドレープレイは
    ハードすぎましたimg
    YYさんを鬼コーチに任命しますimg

    また呼んでくれてありがとうimg



    あかりでご予約いただいた
    なかよしのYさんimg

    遅い時間だったのに
    会えて嬉しかったimg

    癒し系いやらし系のまいちゃんですimg
    お疲れのYさんのこと
    今回も癒すことができたかなimg

    Yさんまいの気持ちいいとこばっか
    攻めてくるから
    またベッドびしょびしょにしちゃったimg
    もうすっかりまいの身体を
    熟知してますねimg

    お互いなかなかハードな1日だったけど
    素敵な1日の締めになりましたねimg
    いつも差し入れまで持ってきて
    会いに来てくれてありがとうimg



    昨日は久しぶりで急だったのに
    会ってくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    では後ほど...img









  • 2024
    09/07[Sat]
    23:33

    グッドボタン 4
    お久しぶりです🫣



    お久しぶりです
    長めの夏休みをいただいていた
    まいですimg


    地面師たち観たり

    地面師たち観たり

    地面師たち観たり...

    してましたimg


    ご無沙汰のまいと
    イチャイチャしましょimg

    お誘いお待ちしてますimg



    ではimg



    久しぶりすぎて写真もないから
    また撮らなきゃimg








  • 2024
    08/08[Thu]
    00:24

    グッドボタン 3
    8/5(月)💌お礼




    最近Netflixの
    地面師たちを見始めたまいですimg
    人間こわ!
    って思いながらついつい
    観てしまう...img


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    8/5(月)
    急な出勤だったのに
    お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg



    2度目まして
    21:00からご予約いただいたTさんimg

    まさかの初っ端から
    ハプニングでしたねimg
    すぐ止まってよかったですimg

    こんなにすぐに
    会えると思ってなかったから
    とっても嬉しかったimg
    チャン、タン、チンの3兄弟
    ちゃんとみんなお揃いでしたねimg
    Tさんにヘロヘロにされて
    まいは幸せいっぱいでしたimg
    またまいと遊んでくれてありがとうimg



    あかりでご予約いただいた
    2度目ましてのYさんimg

    すっごい偶然にもタイミング
    ばっちりでしたねimg
    お仕事大変そうだったから
    まいと会って少しは癒されたかなimg

    なんて言いつつ最後は
    たくさん意地悪しちゃって
    ごめんなさいimg
    反応が可愛くて...つい...img
    Yさんの学生時代の甘酸っぱいお話聞けて
    嬉しかったですimg

    連日暑い中お仕事だったのに
    まいに会いに来てくれてありがとうimg



    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    あと少しだけど
    お盆休みが待ち遠しいーimg

    暑い日が続いてるのでお兄様方も
    体調崩さないように
    水分たくさん採って
    無理しないでくださいねimg


    では...img





  • 2024
    08/04[Sun]
    23:48

    グッドボタン 3
    8/3(土)💌お礼



    こんばんはimg
    今日は引きこもって
    お部屋の掃除してたまいですimg

    夏になってきて
    お部屋の雰囲気
    ちょっと変えたいなーって
    最近思ってる...img


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    昨日まいと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございますimg


    はじめましてNさんimg
    はじめてのコスプレわくわくでしたimg
    可愛いって沢山褒めてもらえて
    嬉しかったですimg
    焦らした時のNさんの反応を
    まいナースは堪能させてもらいましたimg
    また会えるの楽しみにしてますimg
    来てくれてありがとうimg



    23:00から本指名いただいた
    なかよしのWさんimg

    ちょっと久しぶりだったから
    飽きられちゃったかなーimgって
    寂しくなってたけど
    会いに来てくれて本当に嬉しかったimg

    Wさんまいの好きなとこ
    沢山攻めるから何回も連続で
    イッちゃったimg

    昨日はたくさんお話もできて
    Wさんが多趣味だって新たな一面も知れて
    楽しい夜でしたimg
    楽しすぎてあっという間だったねimg
    またWさんに
    会えるの楽しみにしてますimg
    いつもまいを選んでくれてありがとうimg



    3:30頃本指名いただいた
    なかよしのYさんimg

    お休みの日に遅い時間だったのに
    会えてすっごく嬉しかったですimg

    いつもと違うホテルで
    ちょっと新鮮な気持ちでしたimg

    Yさんとよくお昼のお仕事の話するけど
    あんな遠くまで行ってたのはびっくりimg

    昨日もまいの気持ちいいとこ
    いっぱい見られちゃいましたimgimg

    また会えるの楽しみにしてますねimg
    いつも遅い時間なのに
    まいを選んで来てくれてありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    もうすぐお盆ですねーimg

    いつもは週末
    えっちなお姉さんのまいだけど
    お盆休みはちょこちょこ
    出勤予定でいるので
    気になってるけどなかなか予定が
    合わないーimgってお兄様とも
    ぜひお会いできたら嬉しいですimg

    また日程決まったら
    お知らせしますねimg



    では...img








  • 2024
    08/03[Sat]
    19:33

    グッドボタン 4
    8/2(金)💌お礼今夜もいるよ🌙




    今日は映画を観てきたまいですimg
    ゲラだから映画館で
    笑いこらえるのに
    いつも困っちゃうimg


    今夜は23:00-4:00で出勤ですimg
    まいとイチャイチャな夜を
    過ごしましょーimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    昨日もまいとあそんでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    23:00からはじめましてのTさんimg

    まんまと仮面に騙されちゃいましたimg
    意地悪で「やめる?」って聞くの
    ずるいですーimgimg

    カワイ3兄弟めっちゃ面白かったので
    ちゃんと覚えておきますimg

    ご予約ありがとうございましたimg
    また会えるの楽しみにしてますimg



    2:00すぎ三島のビジネスホテルの
    Tさんimg

    遠いところから縁あってお会いできて
    とっても嬉しかったですimg
    あんなにいっぱいぺろぺろされたから
    最後はぐったりしちゃいましたimgimg
    マッサージすっごく
    気持ちよかったです!ありがとうimg
    また東部の方来た時は
    会えるの楽しみにしてますねimg



    本指名なかよしのSさんimg
    髪の毛切ってさっぱりのSさんでしたimg

    いつもの鏡の前のかくれんぼできて
    まいは嬉しかったですimg

    昨日はSさんが
    たくさん可愛がってくれるから
    まいの感度
    バグっちゃって大変でしたねimg

    いつも遠くから来てくれてありがとうimg
    あのプロテインも初めて飲んだけど
    すっごくおいしかったimgありがとう!

    Sさんとのいっぱい笑う時間が
    いつも楽しいですimg
    今度はチューカウントしましょーねimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    今夜は
    どんなイチャイチャな夜になるか
    たのしみーimg



    では後ほど...img


  • 2024
    08/01[Thu]
    23:09

    グッドボタン 3
    [お題]from:それを許さない社会 さん

    img

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪


    お久しぶりのまいですimg
    女の子の日で先週はおやすみもらって
    珍しくお家でゴロゴロしてましたimgimg


    お出かけ好きのまいだけど
    たまにはお家でまったりゴロゴロも
    悪くないimg


    そんなまいの
    おうちのお気に入りグッズを
    今日は紹介しちゃいますimg





    ガチャガチャでゲットした
    オールナイトニッポンのやつimg

    ラジオが大好きなまいの
    お気に入りグッズですimg

    まいはANN0の番組が結構すきで
    最近はフワちゃんと佐久間宣行さんの
    ラジオは欠かさず聴いてますimg

    ハガキ職人さんて何であんな
    面白いこと思いつくんだろimg



    ラジオのことは語り出すと
    キリないのでこの辺にしておきますimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    明日23:00-4:00で出勤しますーimg

    女の子の日で寂しん坊だったので
    えちえちぱわーマックスimgって
    感じのまいちゃんですimg

    えちえちレベル100のまいへの
    挑戦者をお待ちしてますimg



    では...img







  • 2024
    07/22[Mon]
    21:24

    グッドボタン 3
    7/20(土)💌お礼




    お仕事おわりくたくたの
    まいですimg

    お兄様方もほんとに暑い中
    毎日おつかれさまですimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    7/20(土)
    まいと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    スタート23:00からご予約いただいた
    はじめましてYさんimg
    かわいいimgって何回も言ってくれて
    すっごく嬉しかったimg
    ベッドまで待ち切れなくて
    洗面所でも可愛がってもらっちゃったimg
    次の日お仕事なのに来てくれて
    ありがとうimg
    プリンもごちそうさまでしたimg


    シエルのはじめましてKさんimg
    デリプロのおにいさんにひよっこのまいは
    たくさんご指導されちゃいましたimg
    プロのおにいさんのが上向き上機嫌で
    まいはとっても嬉しかったですimg
    今度は先輩いない日にロングでね...img
    あんまり時間ない中きてくれて
    ありがとうimg


    3:00過ぎくらい釣りの前に来てくれた
    はじめましてKさんimg

    まいの突然の腹痛で
    ご心配おかけしてしまってすみませんimg
    お部屋暑くなかったかなimg
    お布団かけてくれたり
    お腹さすってあっためてくれたり
    本当に紳士な対応していただいて
    まいはすごーく嬉しかったですimgimg

    まいの本気はこんなもんじゃないので
    よかったら次は元気なまいに
    また会いに来てくれたら嬉しいなimg
    そのときはもっとたくさん
    イチャイチャしましょうimg

    せっかく来てくれて
    急なアクシデントにも関わらず
    たくさん優しく対応してくださって
    ありがとうございましたimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -


    また週末が待ち遠しいなimg


    では...img





  • 2024
    07/20[Sat]
    21:03

    グッドボタン 3
    このあと出勤🌟7/19(金)お礼💌



    満月の夜ですねー🐰🌕
    満月ってむらむらするimg

    そんな今日はこのあと
    23:00-4:00で出勤しますimg

    イチャイチャのお誘いお待ちしてますimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    昨日もまいと遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたimg


    スタートから本指名いただいた
    二度目ましてSさんimg

    おうち遠いって聞いてたから
    こんなすぐまた会えると思ってなくて
    すっごく嬉しかったーimg

    お互いにニコニコとエロエロの夜を
    過ごせましたねimg.*・゚笑

    Sさんにたくさん攻められて
    びしょびしょのまいでしたimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg
    今度はあのいい音きいてみたいimg
    遠いところから来てくれて
    ありがとうimg


    遅い時間から本指名で来てくれた
    二度目ましてRさんimg

    寝起きだよーっていいながら
    眠そうな顔でニコニコしてたのが
    とっても可愛くて嬉しかったですimg

    こんなすぐにまた開発されちゃう日が
    来るなんて...img
    Rさんのテクニックで
    まいはびしょびしょガクガクに
    なっちゃいましたimg
    また8月も待ってるねimg
    遅い時間に来てくれてありがとうimg


    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    お兄様方
    楽しい夜をありがとうございましたimg


    ではまた後ほど...img




  • 2024
    07/18[Thu]
    23:42

    グッドボタン 3
    明日会えるー?



    最近は暑くて
    アイスばっかり食べてる
    まいですimg

    まいは圧倒的にアイスクリームより
    氷系がすきimg
    ガリガリ君とかアイスボックスに
    最近はお世話になってますimg



    明日は23:00-4:00で
    出勤しますimg

    まいとアツい夏の夜を過ごしたいお兄様
    お誘い待ってますimg



    では...img


  • 2024
    07/15[Mon]
    21:33

    グッドボタン 4
    7/13(土)お礼💌


    昨日はバタバタしてて
    お礼日記遅くなってしまったimg
    ごめんなさいーimg


    スタート20:00から
    ご予約いただいたはじめましてRさんimg

    笑うと目がなくなって
    とっても素敵なイケオジRさんimg
    おじさんのスローテクニックに
    きゅんきゅんしましたimg
    またまいを開発しにきてねimg
    お仕事終わりに来てくれてありがとうimg


    釣りの前に来てくれた
    はじめましてYYさんimg

    ケツメイシ好きなの一緒で嬉しかったimg
    まいの毛が好きって言われたのは
    初めてで恥ずかしかったよimg
    今度は鏡の前のソファーでシようねimg
    三連休でホテルが混んでる中
    来てくれてありがとうimg



    3:00過ぎにビジネスホテルに
    お誘いいただいたSさんimg

    色んな偶然が重なったおかげで
    出会えてしまいましたねimg
    ビジホだから声我慢するの大変だったimg
    次の日重いの持って帰れたかなー?
    また沼津来る時は誘ってほしいなimg
    遅い時間に呼んでくれてありがとうimg



    ラペで本指名いただいた
    二度目ましてのYさんimg

    「この間楽しかったから
    また呼んじゃった🎶」って恥ずかしそうに
    言ってくれて凄く嬉しかったですimg

    Yさんにいっぱいイジってもらって
    まいはぐちょぐちょになっちゃったimg
    まい的にははじめましての時より
    Yさんも
    気持ちよくなってくれてた気がしたよimg
    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいなimg
    遅い時間だったのにまいを選んでくれて
    来てくれてありがとうimg



    - - - - - - - - - - - - - - - - -

    めっちゃ長くなっちゃって
    読みずらかったかなーimg


    まいのお兄様方へのありがとうの気持ちが
    伝わってくれるといいなimg



    では...img








34件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。