求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]04:26

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    再会


    COCOで呼んでくださった
    久しぶりの再会のお兄様


    お部屋の扉開けた瞬間
    びっくりしたー!!

    こっちの方まで来てたみたいで
    見つけてくれて有難う❤️
    また会えて嬉しい(*/▽\*)

    変わらず元気そうで良かったぁ


    ち⚪︎び大好きどうし///
    たっくさん舐め合いっこ
    気持ち良かったね〜

    あそこギンギンになってた、、

    楽しくて時間たつの
    ほんとにあっという間だったなぁ

    少し遠いからなかなか会えないかもだけど
    また会えるの楽しみにしてるね❤️



  • 2024
    09/08[Sun]
    17:31

    グッドボタン 0
    時間いっぱい


    エンで呼んでくださった
    ギンギンお⚪︎んぽのお兄様


    今日は有難う御座いました
    あまりこう言うのは利用しないみたいで
    楽しんでもらえたかな?


    たっくさん攻めさせてもらっちゃって
    お兄様のアソコがギンギンに、、///

    私も舐めてほしくてうずうずして
    上に乗っちゃった❤️
    ち⚪︎び気持ちよくてすぐ濡れちゃう

    濡れやすいの?
    って言われると恥ずかしいね///

    時間たっぷり使えて
    楽しかったです

    帰り気をつけてくださいね

  • 2024
    09/08[Sun]
    14:56

    グッドボタン 0
    出勤だよ🧡
    image0.jpeg



    こんにちは😘


    昨日も皆様有難う御座いました💓

    今日も15時から出勤だよー!



    一緒に楽しみましょうね(ノω`*)


  • 2024
    09/08[Sun]
    03:14

    グッドボタン 0
    ち⚪︎び舐め///


    COCOで呼んでくださった
    ちくび好きのお兄様


    ちくび舐められるの大好き
    ってお兄様に言われて
    ❤️❤️❤️
    お任せください!
    ってなったよー(*/▽\*)

    エロい、最高
    って喜んでもらえてすっごく嬉しいです///

    ほんっとにちくびが敏感なんですね
    私と一緒///

    お兄様と映画の話できて
    すっごく楽しかったです
    おすすめ映画館に見に行きますね


    またタイミング合ったら
    ぜひ、遊びに来てくださいね
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    たっぷり


    セピアで呼んでくださった
    変態お兄様


    お兄様凄く敏感で
    回復力すごくて!!
    3回もイケちゃいましたね(*/▽\*)


    聖水で興奮してるお兄様見て
    また私も興奮しちゃった///

    舐められるの気持ちよくて
    声でちゃう、、❤️❤️

    ち⚪︎びにあそこの先っぽこすりながら
    たーっぷり発射

    お兄様の性癖エロいね///
  • 2024
    09/07[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    ツルツル〜///


    シエルで呼んで下さった
    長身敏感お兄様


    お兄様イケメンでクールそうなのに
    凄く敏感でエッチ、、(*/▽\*)

    全身おけ毛無くて綺麗で
    ツルツルでいろんな所
    舐めちゃった
    たくさん感じてもらえて嬉し〜///

    まだ触られてないのに
    びちょびちょになってごめんね?

    すっごく興奮しました❤️

  • 2024
    09/07[Sat]
    16:14

    グッドボタン 0
    お互い気持ちよく


    アソシアで呼んでくださった
    敏感なお兄様


    昨日は有難う御座いました

    お兄様敏感すぎて
    ち⚪︎び舐める時体くねくねしちゃって
    可愛かったです///

    苦手なのかな?
    って思ったら止めないでいいよ
    続けて!!って(*/▽\*)

    気持ちよすぎたんですね❤️


    1回目我慢出来ずにすぐ出ちゃって///
    2回目イケるかな〜?
    ってお兄様心配してたけど


    私の感じてる姿見て興奮してもらえたかな?
    無事2回目もいってもらえて
    嬉しいなぁ❤️

    私も何回も
    気持ちよくしてもらっちゃって、、
    楽しかったです///


  • 2024
    09/07[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    15時から出勤です🧡
    image0.jpeg



    こんにちは😆



    昨日は初日たくさんのお誘い

    有難う御座いました❤️



    優しくてエッチなお兄様ばかり、、///

    楽しい1日になりました🥰




    今日も15時から出勤します🎵

    たっくさん気持ちいい事しようね?💓


    ベッドの上では豹変しちゃう

    私のプレイ味わいに来てね///




  • 2024
    09/07[Sat]
    14:50

    グッドボタン 0
    もっと頂戴🧡
    image0.jpeg





    初日エッチなお兄様ばかりで、、

    嬉しいなぁ❤️❤️



    🍼たくさん溜めてきてくれて

    ありがとう😋



    私のムラムラ爆発しちゃったけど

    許してね?(ノω`*)


    私のぐちょぐちょなあそこ

    触るの興奮するでしょ?///




  • 2024
    09/07[Sat]
    02:54

    グッドボタン 0
    感じてる姿もっと見せてね


    ビジネスホテルで呼んでくださった
    エロ〜いお兄様


    今日は有難う御座いました
    性欲強めのお兄様でわくわく///


    想像通りエッチなお兄様、、❤️
    お兄様の感じてる姿見てるだけで
    ビッチョビチョに濡れちゃいました///

    騎乗位ですりすりしながら
    ち⚪︎びたっくさん舐められて
    気持ちよくて声たくさん出ちゃった

    声抑えるの大変だったよ、、

    お兄様のギンっギンなあそこに
    たーっぷりご奉仕❤️
    2回余裕でイケちゃいましたね///

    また思い出してオ⚪︎ニーしてね(ノω`*)




50件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ