求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/07[Sat]
    02:51

    グッドボタン 0
    いっぱい気持ちよくなろ?///🧡
    image0.png




    女の子day明けでムラムラ溜まってる、、



    私の敏感なところは

    どこかな〜、、、?❤️



    たくさん気持ちよくなりたいです🥹

    Mなお兄様虐めるのも

    大好きだよ(*/▽\*)!



    たくさん焦らされたい

    ってお兄様!!


    気持ちよくしてあげる😘





  • 2024
    09/07[Sat]
    00:19

    グッドボタン 1
    お風呂であんなこと、、///


    COCOで呼んで下さった
    小動物みたいに可愛らしいお兄様


    初めましてで長いお時間
    有難う御座いました(*/▽\*)

    お兄様お話しやすくて
    すっごく楽しかったです///

    差し入れたくさん嬉しー
    全部私の好きなもので
    センス抜群でした

    最初にたくさんお話しながら
    イチャイチャして///

    お風呂でも恥ずかしい格好で
    舐められて、、❤️
    気持ち良かったぁ(*/▽\*)

    お兄様のあそこもペロペロ
    ギンギンで私も興奮しちゃった、、

    ベッドでも燃え上がって
    最高に気持ちよくて楽しい時間でした

    ぬるぬる〜///


    またお会いできるの楽しみにしてますね


  • 2024
    09/06[Fri]
    20:24

    グッドボタン 0
    至れり尽くせり


    COCOホテルで遊んで下さった
    優しいお兄様


    長いお時間有難う御座いました///

    最初少し人見知りしてしまって、、
    けどお兄様優しくて
    たくさんお話して下さったので
    だんだん緊張もほぐれて(*/▽\*)

    楽しい時間でした

    ホテル凄く綺麗で露天風呂もあって
    今日の気温ちょうど良くて
    気持ちよかったです///

    フードも頂いちゃって有難う御座います


    フ⚪︎ラ上手だね!
    って褒められて嬉し〜///
    お兄様のアソコぐんぐん
    大きくカチカチになって、、❤️

    私も舐められるの気持ちよくて
    イッちゃいました(*/▽\*)

    マッサージまでしてくださって
    何から何まで有難う御座いました!


  • 2024
    09/06[Fri]
    17:24

    グッドボタン 0
    ぐちょぐちょの愛液


    アイネで遊んで下さった
    本指名様ー


    初日の1番に会いに来て下さって
    すっごく嬉しいです///

    4.5ヶ月ぶりなのに
    ずーっと待っててもらえて、、❤️

    1週間分しっかり溜めて来て
    ギンっギンのあそこ
    敏感になってましたね///


    エロい!!って褒め言葉
    1番嬉しいかも(*/▽\*)!
    久しぶりに男性に触られて舐められて
    敏感すぎてグチョグチョに、、///

    思い出しただけでも濡れちゃう❤️

    2回気持ちよくなってもらえて
    嬉しいなぁ

    また来た時遊びにきてね〜///



  • 2024
    09/06[Fri]
    13:14

    グッドボタン 0
    久しぶりの、、///



    こんにちは


    本日15時から出勤します!
    久しぶりで緊張してる〜


    スタートからご予約頂いてるみたいで
    嬉しいです///
    有難う御座います(*/▽\*)

    出勤してない間も
    メッセージ下さったお兄様方
    有難う御座います❤️



    お会いできるの楽しみにしてますね///

    10日まで居ますので
    遊びに来てね〜



    エッチな写メ日記たくさん上げるので
    チェックしててね


  • 2024
    08/15[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    次回出勤日



    こんにちは


    皆様お久しぶりです
    出勤してない間も
    メッセージ下さったお兄様方
    有難う御座います❣️

    出勤日決まりました

    少し空きましたが
    9月6日から5日間
    出勤させていただきます(ノω`*)


    2回目の滞在になるので
    まだまだドキドキですが
    遊びに来てくださると嬉しいです///


    たっくさんムラムラ溜めていくので
    お兄様もさつきの為に
    たっくさん溜めて来てくださいね❤️

    絞りとらせて下さい///

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:08

    グッドボタン 0
    もっと感じて///


    敏感なお兄様大好き🧡


    体びくびくして感じてる姿
    かわいー///
    もっと虐めたくなっちゃいます(*/▽\*)


    攻めも受けもどちらもいけちゃうよ///



  • 2024
    05/26[Sun]
    13:10

    グッドボタン 0
    15時から🧡



    こんにちは🧡


    昨日もとっても楽しくて
    濃厚な時間でした☺️

    お兄様の恋愛相談なんかもあって
    役にたてたかな?🥺
    頑張って下さいね❤️



    本日最終日になります!
    5日間ってあっという間ですね、、💦


    次の出勤は数ヶ月先に
    なってしまいますので
    今日、ご都合合いましたら
    遊びに来て下さいね(ノω`*)💓


    一緒に楽しい時間にしましょ😘



  • 2024
    05/25[Sat]
    20:47

    グッドボタン 0
    お兄様の舌と絡めあって、、
    私のエロ〜い舌遣い
    味わってみる??


    お兄様の舌と絡めあって
    ねっとり濃厚なちゅーしたいな///


    お兄様の敏感なところ
    いっぱい舐めさせてほしいな❤️
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    もっと気持ちよくなってね///


    今日もスタートから続けて
    エッチなお誘い有難うございます❤️


    お兄様の好きなち◯び///
    写メ日記見て想像通りだったみたいで
    興奮してもらえて嬉しいなぁ🥰

    たっくさん舐めて気持ちよくしてくれて
    有難う(*/▽\*)




    受け身のお兄様
    感じてる姿が可愛くて
    もっともっと、、って
    意地悪したくなっちゃう

    短時間で2回イケちゃいましたね///

    もうだめだ!!
    って言ってるの可愛かったです☺️



50件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ