求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/28[Sat]17:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/11[Wed]
    11:24

    グッドボタン 0
    またね


    こんにちは


    5日間有難う御座いました

    会いに来てくださった
    本指名様、初めまして様
    昔からの仲良し様
    有難う御座いました❤️


    たくさん気持ちよくしてもらって
    満たされた5日間でした☺️///


    次の出勤は数ヶ月先に
    なるかもしれませんが
    マイガール登録、出勤通知
    して待ってて下さいね

    オキニトークも待ってます!





  • 2024
    09/11[Wed]
    02:04

    グッドボタン 0
    楽しい時間はあっという間、、


    アイネで呼んでくださった
    本指名様ありがとー❤️


    また出勤してるの見つけてくれて
    2回目会いに来てくれて嬉しい///


    お兄様話しやすくてエッチで、、

    たっくさん気持ちよくしてもらっちゃったね(*/▽\*)
    私のアソコびちょびちょだったよ///


    楽しくて時間たつのほんとに
    あっという間だったなぁ

    また会えるの楽しみにしてます❤️❤️


  • 2024
    09/11[Wed]
    01:14

    グッドボタン 0
    韓ドラトーク

    COCOのお兄様
    有難う御座いました


    たくさんイチャイチャ
    楽しかったです❤️
    お兄様に攻められるの
    気持ちよかったなぁ///

    お兄様思ったより早く
    イッちゃってましたね
    素股気持ちよかったかなぁ?


    お兄様との韓ドラトーク
    楽しすぎました(*/▽\*)
    まさかお兄様韓ドラいっぱい観てるとは
    思わなかったです///

  • 2024
    09/10[Tue]
    21:44

    グッドボタン 0
    ありがと



    シエルの本指名様
    また呼んでくれてありがとー❤️


    お兄様のムラムラのタイミングと
    出勤合って良かったぁ(*/▽\*)

    初めてのパンストOP
    エロっ!て喜んでもらえて良かった
    もっとビリビリに破ってよかったんだよ笑


    お兄様あっという間にでちゃったね///
    話してる時間も好き
    って言ってもらえたし良かったぁ

    楽しくて時間あっという間だったよ


  • 2024
    09/10[Tue]
    19:24

    グッドボタン 0
    気持ちいい、、///


    シエスタの本指名様
    また会いに来てくれてありがとー❤️


    何ヶ月も待っててもらえて
    凄く嬉しい

    お兄様のエッチな雰囲気が
    凄くムラムラしちゃう///

    お互いち⚪︎びが敏感で
    舐め合いっこ気持ち良すぎました

    私のあそこもすぐにグチョグチョ、、///
    お兄様我慢できずに
    いっちゃいましたね(*/▽\*)


    また思い出していっぱい
    オ⚪︎ニーしてね❤️



  • 2024
    09/10[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    最終日



    こんにちは
    本日も15時から出勤です!

    昨日もお誘い下さったお兄様
    有難う御座いました

    久しぶりにお会いできたお兄様もいて
    凄く嬉しい(*/▽\*)
    また皆様遊びにきてね///




    今日は朝一からしきじ行ってきました‍♀️
    前回行けなかったから
    今回は絶対行きたくて、、

    最高だったー
    常連さんらしき人が
    いろいろ教えてくれて助かりました

    県外行ってサウナ入ったり
    その土地の名物食べたりお土産みたり
    一つの楽しみになってます☺️



    次はいつ来るか分からないけど
    また来たいなぁ(ノω`*)

  • 2024
    09/09[Mon]
    22:04

    グッドボタン 0
    人見知りさん


    アイネのお兄様
    有難う御座いました


    最初人見知りしちゃってたかな?
    私も人見知りしちゃったよー笑


    時間あっという間すぎて
    あんまり喋る時間なくて
    練習にならなかったよね

    いってもらいたくて
    アソコに夢中でした笑
    次は抜いて無い時にまた、、


  • 2024
    09/09[Mon]
    20:44

    グッドボタン 0
    久しぶりに、、


    エンで呼んでくださったお兄様
    見つけてくれて有難う❤️


    お兄様仕事でこっちに来てたみたいで
    見つけてくれて嬉しー(*/▽\*)

    一瞬びっくりしすぎて固まっちゃったよ笑


    変わらず元気そうで良かったぁ
    楽しすぎてたくさん喋っちゃったし
    笑いっぱなしだったなぁ

    あっちも元気モリモリだったね///
    お尻好きは変わってなくて嬉しい
    パワーアップしてたでしょ笑

    またいつ会えるかわかんないけど
    また会えるといいなぁ(*/▽\*)


  • 2024
    09/09[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    ありがとー///


    シエルで呼んで下さったお兄様
    こっちまで会いに来てくれて有難う❤️


    2時間近くかけて会いに来てくれて
    ありがとう(*/▽\*)

    部屋が外から開けれないタイプで
    いつもみたいに
    スムーズにいかなかったね笑

    今日もたっぷり舐め合いっこ///
    ち⚪︎び舐められるの気持ちいー

    楽しくて時間たつのほんと
    あっという間だね、、

    お決まりの洗髪も(ノω`*)


    また来月も会おうね


  • 2024
    09/09[Mon]
    14:50

    グッドボタン 0
    出勤だよ



    こんにちは❤️


    昨日も皆様有難う御座いました
    久しぶりに再会出来たお兄様もいて
    すっごく嬉しい1日になりました///


    残り出勤2日間になります
    あっという間だな〜


    今日もたっくさんいちゃいちゃ
    しましょうね?(ノω`*)


50件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ