求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

10/25~出勤!予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/27[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    ロングの初体験


    最近ロングコースで遊んでくれたお兄さんとの
    初体験エピソード!


    お兄さんの頭を洗ってあげました✨

    しっかりコンディショナーもして
    美容院ごっこみたいで楽しかったです☺️
    痒い所ないですか〜?とか
    湯加減、力加減いかがですか〜?とか言って
    なんちゃって頭皮マッサージもしました♩


    こういうのもロングコースだからこそ
    過ごせるまったりイチャイチャ?だね☺️





  • 2024
    08/27[Tue]
    16:27

    グッドボタン 0
    焦らされるほど…


    お題
    じらすのが好きですか?
    じらされるのが好きですか?
    に回答♪

    どっちも好き!だけれど
    焦らされる方が好きです


    フェザータッチ大好きなので
    前戯で全身さわさわで
    焦らされるほど燃えます、、






    ​​​​​​​
  • 2024
    08/27[Tue]
    15:19

    グッドボタン 0
    出勤です♩


    昨日は完売✨
    ありがとうございました!

    沼津にもっと早く来て〜!って
    言ってくれるお兄さんばっかりで
    嬉しかったです

    あと2日!
    ぜひこの機会に会いに来て下さい☺️
    今日もお誘いお待ちしてます




  • 2024
    08/26[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    パイスラって何?



    パイスラって何か知ってる?

    知ってるお兄さんいたら私に教えて





  • 2024
    08/26[Mon]
    20:57

    グッドボタン 1
    くっつき洗体


    お風呂でもイチャイチャ
    くっつきたがりな女の子

    好きですか?

    お⚫︎ぱいお⚫︎んこも使って
    お兄さんの身体の隅々まで…
    優しく丁寧に洗います♩
    思わずイっちゃわないようにね☺️?


    気持ち良すぎて
    洗ってもらってるだけで
    思わずイっちゃった…

    っていうお兄さん、ちらほらいます




  • 2024
    08/26[Mon]
    18:17

    グッドボタン 0
    病気の人⚠️必ず見て


    朝起きてから胸が苦しい?
    夢に出てきてキュンってする?

    う〜ん…それは

    らるへの恋の病ですね

    医者が今からHなお注射シますね




  • 2024
    08/26[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    出勤です♩


    今日もスタートからご予約嬉しいです!
    台風来てるのに会いに来てくれるお兄さん
    ありがとう

    今日もHな動画あげる予定なので
    みんなチェックしててね☺️



  • 2024
    08/26[Mon]
    00:27

    グッドボタン 0
    ガッツキすぎな男


    お題
    お風呂沸かして女の子待ってるオレって
    ガッツキすぎ?に回答♪

    全然!思わないです!
    気にしないで大丈夫ですよ☺️


    むしろお風呂沸かしてくれる気遣い
    嬉しいです✨

    沸かす時間が短縮できて
    すぐお風呂入れますし♩






    ​​​​​​​
  • 2024
    08/25[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    アナル焦らし


    らるアナル舐めできます

     最初はソフトに、チロチロ舐めて
    つ〜…ってなぞって
    焦らして焦らして…
    ちょっとピクッと感じてきたらね

    チュッて吸ったり
    舌先を強く押し当てたりするんだよ

    あ、アナル舐めが初めてのお兄さんだと

    アナル舐めのHな体位だけで
    新鮮だし興奮するかな☺️?






    ​​​​​​
  • 2024
    08/25[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    本当にすいません…


    お題
    普段、煙草は吸いますか?に回答♪


    私は煙草は吸いません‍♀️
    1度も吸った事無いです✨


    たまに接客中
    髪や服に煙草の匂いが移っちゃう事が
    ありますが
    吸ってないので安心してね☺️




    ​​​​​​​

93件がHit 2 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ