求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/07/18[Thu]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    07/09[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    🤍相性抜群の長身スレンダーbody🤍





    今日12:00〜出勤です❤️❤️


    今日もまいと一緒にえ◯ちなことシようね🍌🍼



    お兄様のことたくさん気持ちよくさせて
    まいも気持ちよくなりたいな💗


    イくときはお兄様の好きな場所で...🙈㊙️


    今日静岡LAST DAYなので
    会いにきてくれたら嬉しいな♡

    お誘いお待ちしていますね🍑

  • 2024
    07/09[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    🤍まいにぜんぶちょうだい🤍




    ココの仲良し様
    90分ありがとうございました❤️✨新しい📷新調してすぐ会いにきてくれたの嬉しい🥰💞またまた可愛すぎるコスプレも♡テンション上がっちゃった❤️またまた高画質のハ◯撮り楽しかったし気持ちよかった🙈でも途中でGoPro邪魔になってたの面白かった😂😂まいの携帯でもまたたくさん上手に写真撮ってくれて、ありがとう♡
    また会いにきてね🎶



    エンのお兄様
    奄美帰りで速攻呼んでくれてありがとう💗✨溜まってたお兄様のことすっきりさせることができたかな?🙈💞我慢できなくなって◯◯◯までしちゃって..♡気持ちよかった♡♡2回戦チャレンジしたけどさすがに時間足りなかったね💦💦
    またリベンジしにきて💞



    アイネのお兄様
    お仕事帰り90分ありがとうございました💞釣り好きのお兄様のお話たくさん聞けちゃった💗💗夏場の釣りは暑くて大変だね〜😂まいもウキウキしちゃうようなお話だった🎶そしてお兄様との濃厚◯◯◯気持ちよかった🥹✨汗出ちゃうまでたくさん気持ちよくしてくれてありがとう🥺今度お兄様が教えてくれた松福行ってみるね🎶また会いにきてね♡



    ココのお兄様
    遅い時間でお仕事終わりで疲れているのに遊んでくれてありがとう❤️✨まさかのお小遣いまでくれた優しいお兄様🥹💗可愛すぎて初めて緊張した!って言ってくれて、まいにとってはすごく嬉しかった🥰🥰ずっとイくの我慢してくれてて、㊙️なコトしたら秒殺だったね🍌🍼すごく気持ちよかったよ❤️この後釣りからの愛知コース、頑張ってね!また会いにきてね🎶




    3日目もたくさんお誘いありがとうございました💞💞


    気付けばもう残り1日...

    お兄様と一緒にイキ狂いたいな❤️❤️



  • 2024
    07/09[Tue]
    00:32

    グッドボタン 0
    🤍ご奉仕🤍





    ここまでお誘いしてくださったお兄様

    ありがとうございました💞✨


    月曜日なのにたくさん
    お兄様たちとえ◯ちできて
    身体が興奮してる...♡


    この後残りわずかですが
    お誘いお待ちしていますね💗💗


    おち◯ち◯いっぱい
    気持ちよくなろうね㊙️✨

  • 2024
    07/08[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    🤍濃いアレ㊙️🤍





    今日12:00〜出勤です💞✨


    昨日は清水のお祭り行っていたお兄様も
    多かったね❤️❤️


    お祭りも終わったということなので
    まいと濃いアレ㊙️シちゃいましょうか🙈💗


    エロいってよく言ってもらえるまいの身体で
    たくさん気持ちよくなってくださいね🥰


    残り2日間で時間があまりないですが
    お誘いお待ちしています🍑🍌



  • 2024
    07/08[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    🤍スレンダーのふわふわお肌🤍





    zoeのお兄様
    スタートからありがとうございました🤍✨九州男児にいっぱい攻められちゃった🙈💞たくさん優しく気持ちよくしてくれて嬉しかったよお❤️
    お兄様まさかの転勤と聞いてびっくり💦残りわずかな静岡生活でまいを呼んでくれてありがとう💗
    次の土地でも頑張ってね♡



    ココのお兄様
    120分コースありがとうございました❤️ビールでしょ?😏って言ってくれてビール飲ませてくれて優しい😂💗
    たこ焼きとポテトも❤️
    お兄様との◯◯◯すごく気持ちよかった...♡
    時間めいいっぱいまでシちゃったね♡
    そしてまさかのお小遣いまで😭嬉しすぎる😭
    初めて見た新札も、大量の500円玉も(笑)
    ありがとう💞次回もまた会えますように💞



    セピアのお兄様
    バタバタな1日の後に呼んでくれてありがとう💞✨お兄様たくさんまいのこと気持ちよくしてくれて何度もイっちゃった...♡たくさん攻めてくれたね🙈🎶お兄様のおち◯ち◯でも気持ちよくなれて嬉しかったよ🤍お兄様のお仕事が素敵すぎてたくさんお話聞いちゃった㊙️❤️素敵な写真も見せてくれて、次回も絶対呼ぶねって言ってくれてありがとう♡また会いにきてね🎶



    ご自宅のお兄様
    素敵なお家に招待してくれてありがとう💗可愛い鳴き声が聞こえて、めっちゃ見たかった😂💞
    後ろから攻められるの、いつもと違ってすごく興奮しちゃった㊙️お兄様のかたいおち◯ち◯で
    ぬるぬるできたね♡たくさんどぴゅどぴゅ🍌🍼しちゃったね🙈🍑結構真面目なお話も時間めいいっぱいして、足りないくらいだった😂楽しい時間をありがとう🎶また会いにきてね🎶



    エンのお兄様
    120分ありがとうございました❤️✨とってもお話しやすいお兄様で、キャバクラエピソードたくさん面白いお話きけて楽しかった😂💗1回戦終わってお話してたらなんと延長まで...♡♡♡2回戦も突入できてめーっちゃ気持ちよかった🥹💞
    恋愛話?(笑)がたくさん出来て、めっちゃ話し込んじゃった😂モテ男のお兄様のことだからたくさん予定ありそうだけどまた会いにきてくれたら嬉しいな💗💗



    忙しく&気持ちよくしてくれるお兄様
    ありがとう❤️

    素敵な出会いがたくさんで、とっても充実
    させてもらってます🥰🥰


    長身スレンダー好きなお兄様は
    まいで決まり✨✨

    濃厚な㊙️コトしよ♡

    今日もお誘いお待ちしていますね😻

  • 2024
    07/07[Sun]
    11:06

    グッドボタン 0
    🤍愛情の交換🤍




    今日12:00〜出勤するよ💞💞


    昨日はまいが静岡に着いたすぐ後に
    新幹線が止まってしまったらしく...

    ちゃんと予定通り到着できた
    自分の運の良さにハッピーでした❤️

    お兄様たちにもまいの運の良さ、
    お裾分けしちゃうね🙈💗


    愛情の交換もしよ㊙️


    お誘いお待ちしていますね♡

  • 2024
    07/07[Sun]
    07:02

    グッドボタン 0
    🤍たっぷりいただきました🤍




    アイネのお兄様
    前から気になっていてくれて、会いにきてくれてありがとう💗✨高身長スレンダー好きのお兄様に合格もらえてよかった😂❤️ローションぬるぬるのプレイ気持ちよかったね㊙️お兄様のお仕事のお話もたくさん聞けてよかった🚌ほっこりするお話まで...♡また会いにくるって言ってくれてありがとう❤️待ってるね🎶



    セピアの仲良し様
    また会いにきてくれてありがとう❤️✨今回も、前回と同じお仕事終わり&ご飯前に会いにきてくれたね🙈💞お兄様とのプレイ、とってもゆっくり、ねっとりですごく興奮しちゃう🙈💗お兄様の大きいおち◯ち◯でまた気持ちよくなっちゃった✨
    お兄様もたくさん気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう❤️また会いにきてね🎶



    アイネのお兄様
    120分ありがとうございました💗普段お仕事忙しい分、たくさん癒されてくれたかな??お兄様のお仕事の話や趣味の話、たくさん聞かせてくれて楽しかったよ💗✨プレイは濃厚な◯◯◯2回戦も✌️❤️お兄様のおち◯ち◯ずっとかたくてすごく気持ちよかった💞💞お仕事前に会いにきてくれてありがとう🎶また会いにきてね♡




    ココのお兄様
    撮影&電マopありがとう❤️時間も場所も合わせてくれた優しいお兄様😭AV撮影は、まいがお兄様にご奉仕してるところとかまいの恥ずかしいトコロをドアップで...🙈㊙️お兄様イけない日もあるって言ってたけど、69でイっちゃったね🥰嬉しい🎶
    お兄様東京にも遊びに行くとのことで色々なお話できちゃってすごく楽しかったよ🎶また会えますように🎶



    ココの仲良し様
    また会いにきてくれてありがとう❤️まさかの前回最終日も予約チャレンジしてくれたみたいで✨その時はタイミングが合わなかったけど、ぎりぎりで会えてとっても嬉しかった🎶2回目だったから前回よりもお話弾んじゃったね🥰お酒も今日はたくさん飲んでたのにイけてすごい❤️
    また来る時会いにくるって言ってくれてありがとう😭次はもっと濃厚なのしようね㊙️




    初日から仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました💗✨

    暑い日に涼しいお部屋で濃厚な◯◯◯
    するの幸せすぎる😭極楽❤️笑

    今日もお誘いお待ちしていますね💗

  • 2024
    07/07[Sun]
    00:35

    グッドボタン 0
    🤍深夜の過ち🤍



     

    ここまでノンストップで
    忙しくさせてくれて
    ありがとうございます💗✨


    仲良し様も初めまして様も
    たくさんえ◯ちなことできましたね❤️


    この後残りわずかですが
    お誘いお待ちしています(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

  • 2024
    07/06[Sat]
    10:54

    グッドボタン 0
    🤍汗だく◯◯◯🤍






    今日12:00〜出勤するよ💗✨


    無事新幹線で向かってます🚄💞


    今日暑いね😭💦💦

    冷房の効いた涼しいお部屋でまいとたくさんくっついて
    汗だく◯◯◯しよ❤️❤️


    お誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

  • 2024
    07/05[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    明日から❤️





    本当は今日から出勤予定だったのですが


    まさかのトラブルで明日からに💦💦


    今日来ようとしてくれてたお兄様たち
    ごめんなさい😭


    明日からは必ず行けるので
    明日から4日間で短いですが

    お誘いお待ちしていますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

20件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ