求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/07/28[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

11:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    07/28[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    ナマがいいよね???


    退勤しました?



    今日から本妻さん、久々の出勤!!
    休日でお兄様方もご予定がある中
    くるみと遊ぶ時間作って下さり
    お誘いありがとうございました??



    お昼頃にお会いしたお兄様方は
    くるみがシフトだしたと同時に
    ご予約して下さってたんだよね??
    本当に愛を感じます?



    前から日記読んで気になってたけど
    人気ですぐ予約埋まるから
    やっと会えた〜??なんて言ってて
    ナマくるみはどうだったかな??



    みんな顔とプレイのギャップに
    驚いてたな?笑



    日記に関しては
    改めて言われると恥ずかしいけど
    男の人に見られるの好きだから
    (日記もカラダも・・・)
    嬉しかったです??



    30日まで出勤してるよ!!
    お誘い、事前予約お待ちしてますね??



    27.28日は【沼津の花火大会?】
    とお聞きしたので
    浴衣の写真貼っておくね??
    (浴衣のコスプレないかな〜?)





    くるみ.

  • 2024
    07/27[Sat]
    15:54

    グッドボタン 0
    大好きなせ◯ぐ??


    もう圧倒的にNo. 1は
    『ウーマナイザー』さま????


    女性が考えたんだとか!?
    それはあんなに気持ちいいわけだ??



    くるみのお家にもあって
    アレなしでは生活できないくらい?笑


    NOウーマ!NO LIFE!!
    本妻さんも置いてくれないかなぁ〜??


    でも、もっと身近なもので
    【電マ】は本当にいつ使っても気持ちいいし
    ビショビショに濡れるし
    膣温上昇するしおかしくなっちゃう????


    クリが痙攣してるのが
    自分でも分かってそれ想像したら
    興奮してまた濡れちゃう??



    そんなこと考えてたら
    ムラムラしてきちゃった、、



    お兄さんの好きな性具
    くるみにベットでこっそり教えて???
    お誘いお待ちしてます?




    くるみ.

  • 2024
    07/26[Fri]
    22:39

    グッドボタン 0
    いつだって咥えていたい??


    こんばんは!くるみです!!


    お酒飲むのが好きすぎて
    沼津のお兄さんから頂いたお酒を
    キンキンに冷やして飲むのが日課です??



    今日は地元で行われている
    ?オクトーバーフェス?に
    行ってきたよ〜????


    もちろん!!
    大好きなアレを加えるのも忘れずに
    しっかり奥までくるみの◯◯に・・・?///



    大きいのも太いのも
    細いのも肉肉しいのも
    ぜ〜んぶ大好き?沢山挿入したよ??



    変態紳士さまのアレも
    くるみにちょーだい?????


    明日から30日までいます!?
    お誘い待ってるね!!




    くるみ.




  • 2024
    07/26[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    新人?だれ???

    改めまして!
    【くるみ】です??




    明日〜出勤します????
    早速お誘い頂いてるお兄さま!
    エロナースお届けするね!待っててね???




    久々の沼津なので
    ドキドキわくわく緊張してます?
    優しく激しく包み込んで下さい?


    えっちなことだーいすきな
    元看護師さんです????



    攻めるのも攻められるのも
    お互いが気持ちよく楽しくなれる
    絡み合うエッチが大好きです///

      


    只今〜予約受付中!
    30日(本指様お?デー)まで毎日いるので

    お誘いお待ちしています??



    オキニトークもチェックしてますので
    お気軽にご相談下さい?
    ??トークで仲良くなりましょ??


    お店にお電話お待ちしてます??





    くるみ.


  • 2024
    07/07[Sun]
    10:37

    グッドボタン 0
    バレてないよね??


    この前遊んでくれたお兄さん?
    マイガールしてくるみのエロ日記全部見て
    事前予習してきてたから


    色々妄想掻き回されたのか
    ドアオープンの時からずっと
    パンツ越しからも分かるほどの
    カチカチっ?だったな///


    ベットインしてピロートークから
    始まったんだけれど
    2人で官能小説の話してたら
    どうしても下がムズムズしてきて・・・


    バレないように隣りで
    ヒトニーしてました?



    気づかれるかどうかの瀬戸際でする
    ヒトニーはいつもよりも
    感度がとてもいいの????


    バレてないよね????
    そのくらいエロに貪欲で恥ずかしっ///


    今日も出勤してます?
    明日でラスト!!


    えっ◯な穴濡らして待ってるね????





    くるみ

  • 2024
    07/07[Sun]
    08:02

    グッドボタン 0
    えっ◯な穴、埋めてくれる??


    おはようございます?
    今日も10時〜出勤します!!

    事前予約も受付中だよ〜??

    まだまだえっちな穴空いてるから

    埋めてくれる優しいお兄さま

    お誘い待ってるね???



    改めてくるみの特技は…

    騎◯位、極上Fら、えっ◯です???

    舌も腰の動きも柔らかいし

    抑揚ついてる極上Fらは必見ですよ???



    お兄さまの特技なにかな??

    一緒に気持ちいい時間過ごそう??




    ?




    昨日もお誘いたくさん!
    ありがとうございました???

    日記気になって会いに来てくれたり
    シンプルに顔がタイプすぎるって
    会いに来てくれたり
    その言葉1つ1つで女の子は
    もっともっと可愛くなるから


    お兄さん達のおかげ?だよ?///

    今日もお誘い待ってるね?




    くるみ


  • 2024
    07/06[Sat]
    02:36

    グッドボタン 0
    性欲の勝ち??


    GOGOの日!
    今回も沢山のお誘い
    ありがとうございました???


    ここ数日の静岡
    めちゃくちゃ暑くて溶けそうな日が
    続いているけれど


    暑さよりも性欲が勝つ?
    ね!やっぱり??


    本能には敵いません?笑
    差し入れまでこ〜んなにたくさん!!
    お気遣いありがとうございます??











    ??BIGラブ??



    週末もエロナースは
    沼津で診察回っているよ??


    梅雨に負けないくらい濡れて
    暑さに負けないくらい激しい
    えっ◯しよ?????





    くるみ

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    ??遠隔前戯??


    今日はGOGOの日!!
    ご新規様お得に遊べるチャンスです?


    次回 15時半〜19時 ?
       21時〜23時 ?
    ?明日以降、終日空いてます?


    えろナースと気持ちいいこと、しよ?



    実は、、
    ここにくる電車の中で
    予約あるかな〜?て確認した時に
    当日挿入して下さった方沢山いて



    【?事前予約?遠隔前戯?】
    だと思ってるから



    おま◯こウズウズしてて
    少しパンツ濡らしちゃった??



    早くえっ◯なことしたーーい!!て
    思ってたのが身体にも出ちゃってて
    恥ずかしい...///



    くるみ、おかしくなっちゃったのかな?


    仕事中にムラムラしたら
    同じ風になっちゃうお兄さん
    仲間ですっ!!??♀??



    そんな変態さまと
    早く会って気持いことシたい?



    お誘いまってるね?





    くるみ

  • 2024
    06/30[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    毎回腰抜かすほど驚かれる?


    今日も無事終わりました?
    お誘い頂いたご新規様、本指名様
    えっ◯なお誘いありがとうね??



    くるみ日記でもエロい子って

    伝わっちゃうみたいなんだけど


    強めの女の子をイメージする
    お兄さんもいるみたいで


    こんなに無垢そうな子が??て

    お会いしたお兄さんにはびっくりされる笑

     

    この見た目でエロいことはもちろん、

    攻めも受けも好きなんてとんでもない??

    と言われました笑


    だからギャップでハマっちゃう

    お兄さんの被害続出???????


    くるみの見た目とのギャップ

    身体で体感してみない??

    明日でラストです!お誘い待ってるね?


    すでにお誘い頂いたお兄さん
    ムラムラちゃ〜んと溜めて
    くるみにたくさん出してね???





    くるみ


  • 2024
    06/29[Sat]
    01:51

    グッドボタン 0
    アメニモマケズ??


    退勤しました?


    今日はお天気不安定な中!
    いやむしろ台風きた?????ってくらい
    雨と同じく風が強い中?


    沢山のえっちなお誘い
    ありがとうございました?????


    雨よりくるみの方がビシャビシャだったのは
    会ったお兄さんだけの秘密に
    しておいて下さい??♀?笑


    急なお仕事になっても
    その前に会いにきてくれたお兄さん?
    えっ◯な銘菓を沢山出してくれた
    白いお兄さん?
    (明日健診日記書くね?)



    紙タバコが苦手なくるみの為に
    沢山換気してくれたお兄さん???♀?
    一緒にマックごっこして
    お夕飯付き合ってくれたお兄さん?



    みーーんなのこと
    ちゃんと頭にメモして
    お◯んちんへの接し方や
    性癖まで覚えてるからね??笑
    (今まで会ったお兄さんも?だよ?///)



    またあそぼーね??
    〜差し入れやご飯もありがとう〜







    エロナース??30日夕方まで??
    沼津にいるから
    会いにきてね????




    くるみ

39件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ