求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    02:37

    グッドボタン 0
    ラスト枠特権??
    こんばんは♪


    ラスト枠特権!
    まなみの〇〇〇〇体験できちゃうかも?


    1時まで受付してるから是非?


    今日でしばらく沼津にはこれないから
    ぜひ迷ってるお兄さん
    遊びに来てね?

  • 2024
    09/20[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    イチャイチャタイム?
    9/18 シエル207のお兄さん?


    昨日はありがとうございました??

    出張終わりにまなみと遊んでくれて
    嬉しかった?

    スペシャルスリーで呼んでくれて
    その中でまなみが来たらいいなって
    思ってたって言ってもらえて
    すごい嬉しかった??




    差し入れもありがとう?


    ベッドの上でもたくさんイチャイチャして
    気持ちよかったぁ??


    また沼津にきたときは
    呼んでください??

  • 2024
    09/19[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    柔らかいカラダ?
    9/18 あかり206の本指のお兄さん?


    朝からありがとう??


    今日もたくさん差し入れ
    すごい嬉しかったよ?


    一緒にランチして


    1時間延長まで?


    たくさんイチャイチャして
    まなみの二の腕とかお尻とか
    たくさん触ってもらえて幸せだった??

    ほんとにほんとにありがとう?

  • 2024
    09/19[Thu]
    22:40

    グッドボタン 0
    深夜のエチエチタイム?
    9/17 あかり308のお兄さん?


    この間はありがとう??


    スペシャルスリーで呼ぶのが
    マストなお兄さんなのに?

    次まなみがきたときは
    指名で呼ぼうか揺らいじゃうって
    言ってもらえてすごく嬉しかった??


    一緒に夜ご飯食べてそのあとは
    ベッドでイチャイチャ?


    せめてせめられて
    すごい大興奮?

    まなみのあそこももちろん
    ビチャビチャで?

    最後はトロトロのおま◯こで???


    また遊んでね??

  • 2024
    09/19[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    lastday?
    本日一旦最後の出勤になります!


    お兄さんたちっ
    早めのご予約オススメします?


    今すごい雨降ってるけど??
    次いつ来れるか未定なので、、、
    悩んでるお兄さんは
    ぜひ遊びにきてね??


    たくさんご奉仕させてください?

    明日からは
    ナースのお仕事戻っちゃいます?

    現役ナースとイチャイチャ空間
    楽しまない??

  • 2024
    09/19[Thu]
    01:38

    グッドボタン 0
    トロトロおま◯こ?
    9/17 555-32のお兄さん?


    昨日はありがとうございましたっ?

    まなみのこと以前から気になってくれてて
    遠くから2時間弱ぐらいかけて
    来てくれてほんとに嬉しかった??

    それにまた沼津きたときは
    絶対会いにくるって言ってもらえて??

    まなみ幸せものすぎる?


    昨日はまなみがドSモード入っちゃって
    せめまくっちゃったから
    次はたくさんせめてもらおうかな?


    たくさんせめて
    トロトロのおま◯こに
    お兄さんのおち◯ち◯?
    押し当てて??

    気持ちよかったなぁ??


    またいっぱいイチャイチャしようね?

  • 2024
    09/19[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    ベッドの上で豹変?
    9/17 wg313のお兄さん?

    昨日はありがとうございました?


    5月からずっと気になってたって
    やっと来れたって
    すごく嬉しかった??


    お仕事終わりに来てくれて
    ほんとにほんとにありがとう?

    お仕事でたくさん汗かいて
    汚れちゃったからって先にシャワーまで
    気を遣ってくれてありがとう?

    でも頑張った証だから
    全然そのままでも大丈夫だよ?


    プレイでもたくさんイチャイチャして
    ヌルヌルのおま◯こで??

    すごく気持ちよかった??

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:56

    グッドボタン 0
    最高な69?
    9/16 ノーズ307のお兄さん?


    この間はありがとうございましたっ?


    お仕事終わりのお酒?
    まなみも一緒に飲みたかったけど
    酔っちゃうとダメになっちゃうから?
    一緒に飲めなくてごめんね?


    ベッドでたくさんイチャイチャして
    最高な69だった?


    また呼んでくれると嬉しいなっ?

  • 2024
    09/18[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    ドキドキハラハラ
    9/16 アイネイン216のお兄さん?


    この前はありがとうございましたっ?


    It見ながらドキドキハラハラな
    イチャイチャタイム?


    ホラー系見ながらもたまにはいいね

    怖くなったらギュッてくっついたり??


    お酒が大好きなお兄さん?
    飲み過ぎには注意ですよっ?


    また呼んでくれたら嬉しいな?

  • 2024
    09/18[Wed]
    15:21

    グッドボタン 0
    幸せな時間?
    9/16 アイネイン220の
    本指名のお兄さん??


    この間はありがとう?


    まなみ急に来たから
    告知もしてなくて??
    サイト見て急遽きてくれてありがとう?

    ほんとめっちゃ嬉しかったぁぁ


    今回もたくさん可愛いって
    言ってもらえて
    ほんとにほんとに幸せ??


    普段あんまり?利用しないのに
    まなみに会いたいからって
    来てくれて幸せ者すぎる??


    ベッドでもたくさんイチャイチャして
    フィニッシュはトロトロのおま◯こに
    押し当てるような素股で??

    今回も気持ち良すぎました??


    また沼津きたときは
    遊んでね?

    身体に気をつけてお仕事頑張ってね??

65件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ