求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/10/06[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    11:06

    グッドボタン 0
    びしょびしょ娘?

    こんにちは、椎名です???

    今日も今日とて暑いですね…??
    到着してから既に汗でびしょびしょです笑

    こういう日は、
    シャワー浴びてサッパリしてから
    ベッドの上で汗だくえ○ち…みたいな
    シチュエーションが思い浮かびます??

    今日ご予約下さったお兄さんたち、
    椎名と一緒にいかがですか??

    椎名


  • 2024
    08/02[Fri]
    22:06

    グッドボタン 0
    久々の週1お姉さん?

    こんばんは、椎名です?

    久々の日記です??
    しばらく本業が忙しくて
    全然見れてなかったんですが、
    クチコミもマイガール登録も
    ありがとうございます??

    口コミはゆっくりお礼書きたいと思うので
    気長にお待ちくださいな?
    すっごく嬉しいです??

    明日は久々の出勤ですが、
    空き枠は16時からの1枠のみになります?

    8月は頑張って週一お姉さんしたいと思うので
    ぜひぜひ会いに来てくださいね????

    それではおやすみなさい?

    椎名


  • 2024
    07/25[Thu]
    22:15

    グッドボタン 0
    プリケツになりたい?

    こんばんは、椎名です?

    絶賛本業多忙により
    しばらく日記を書けてませんでした??

    最近は帰りも遅くて、
    ご飯食べたらお風呂入って
    すぐバタンキュー…?

    ちょっと習慣になりつつあった、
    筋トレも疎かにしがちだったので
    今日から再開します??

    スタイル全般はよく褒められるんですが、
    もっとキュッと引き締まったお尻に憧れます?

    あと最近は膣トレにも興味出てきたので、
    もっともっと男性から見て魅力的になれるよう
    頑張りたい所存…??

    次回の出勤は8月になりますが、
    それまでに少しでも鍛えて見とれるような
    プリケツ女を目指しますね??

    ではまた?

    椎名


  • 2024
    07/18[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    のんびりまったり、え○ちなことを

    こんばんは、椎名です?

    先日ソフィア303にて
    お会いしたお兄さんへ??

    お仕事終わりでお疲れの中、
    来てくれてありがとうございました?

    お兄さんの穏やかな人柄のおかげか
    のんびりまったりした時間が過ごせて
    私まで癒されてしまいました??

    途中で私がバテちゃった時も
    優しく接してくれて嬉しかったな?

    私はあんまり
    テキパキ動くのが得意じゃないけど、
    そんなところが可愛いって褒めてくれて
    本当にありがとう?

    またお仕事の都合が良い日に
    会いに来てくれると嬉しいです?
    またお会いしましょう?

    椎名


  • 2024
    07/18[Thu]
    21:28

    グッドボタン 0
    私のこと気になる??

    こんばんは、椎名です???

    先日ジャンプ207で
    お会いしたお兄さんへ??

    会いに来てくれて、
    ありがとうございました?

    前々から気になっててやっと予約できた!と
    言われてすっごく嬉しかったです?

    いちゃらぶ?中も
    夢みたい〜!って喜んでくれてるのが
    可愛くて楽しかったな?

    押せ押せ攻め攻め?してる間、
    ひんひん喘いでたのも
    エス心がくすぐられました?

    また会いに来てくれるの、
    楽しみに待ってるからね??

    椎名


  • 2024
    07/17[Wed]
    19:45

    グッドボタン 0
    いちゃらぶ恋人プレイ?

    こんばんは、椎名です???

    先日アトランティス606で
    お会いしたお兄さんへ??

    遠いところから私の為に
    会いに来てくれてありがとうございました?

    オキニトークの時から丁寧にやり取りしてくれて
    行く前からドキドキわくわく、
    楽しみでした?

    お会いしたら思ってた通りの人で
    話しやすくて楽しかった〜??

    シャワーでもベッドでも
    いっぱいくっついてえっちなことしてお話して、
    幸せだ〜!って言ってくれるの嬉しかったな?

    バイバイまでがあっという間で
    名残惜しそうなお兄さんの顔が可愛かった?

    差し入れも大事に食べさせて頂きます?
    また会いに来てくれる日、楽しみにしてるね??

    椎名


  • 2024
    07/15[Mon]
    17:04

    グッドボタン 0
    お○ぱいの主張強めにお届けします

    こんにちは、椎名です?

    お○ぱいの主張強めに写真を
    お届けしてみました?

    え?いつも主張強い??笑

    普段は仕事柄お堅い服を着てるので、
    こういう時くらいでしか
    見せつけられないジレンマ抱えて生きてます笑

    私は対面でハグするのが好きなんですが、
    その時にお兄さんのお顔に
    お○ぱい押し付けるのが大好きです?

    デレデレ〜ってなってくれるのが嬉しい??

    「自分はお○ぱいより尻派だ!」って人にも
    是非1度体感して欲しいですね…??

    もちふわお○ぱい、お好きな方はぜひ?

    椎名


  • 2024
    07/15[Mon]
    14:04

    グッドボタン 0
    ※画像はおふざけです

    こんにちは、椎名です???

    最近日記を読んで指名しました!って
    お兄さんが多くてキャッキャウフフしてます?

    写真よりも内容で気になってくれる方が
    多いのかな??って思うと
    より嬉しいです??

    それではちょっとした
    エロエピソードでも?

    私が大学生の頃、
    女友達3人でえっちな物が売ってるお店に
    行ったことがありまして…

    その時酔っ払ったノリで買ったおもちゃが
    未だに私の夜のお供です笑

    最近はとうとう寿命が来たのか
    いまいち動きが悪いので新しいものを買うか…
    と悩んでいます?

    おすすめのおもちゃ、
    あったらぜひ教えてくださいね?

    椎名





  • 2024
    07/15[Mon]
    12:17

    グッドボタン 0
    今日は5が付く日?

    こんにちは、椎名です???

    今日もたくさんの
    ご予約ありがとうございます?

    三連休最終日になりましたが、
    皆さん休日は過ごせましたか??

    私は本業が休日出勤だったので
    ほとんど連休らしいことは出来ませんでした?

    でも今日はいっぱいお兄さんたちの人肌に
    触れられることが出来そうで嬉しいです?

    ちなみに5がつく日は割引が効くそうで…!
    いつもよりちょっとお安くなってます笑

    14時、16時過ぎ以降は空き枠がまだあるので
    連休最後のひと遊びしたい方は
    ぜひ会いに来てくださいね?

    ではでは?

    椎名


  • 2024
    07/14[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    吸い付きに定評?

    こんばんは、椎名です???

    明日は珍しく祝日お姉さんになります?
    既にご予約くださったお兄さんありがとう?

    再来週からは本業の休日出勤祭りなので
    今月の週末お姉さん出来るのは、
    明日で最後になりました??

    次回は8月なので間が空いちゃうの寂しい?

    明日は空き枠多めなのでお時間ある方??
    ぜひぜひ会いに来てください〜??
    椎名が飛んで喜びます?*゜

    いっぱいお兄さんの乳首とお○ん○んに
    吸い付いちゃいますね?
    最近よく褒められるので
    調子乗っちゃうかも?

    ではまたねえ??

    椎名


71件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ