求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:21

    グッドボタン 0
    あっついね溶けちゃう
    今日もとってもあついね〜☀️

    夏もどってきちゃった(笑)

    今日も14:00〜2:00でいるよん!

    昨日ラストのお客様と
    バブルバスして楽しかった

    あわあわしてあそぼ〜
  • 2024
    09/06[Fri]
    02:21

    グッドボタン 0
    今日も今日とて
    初日から
    たくさんお誘いありがとう

    ひさびさ出勤ヒヤヒヤしたけど

    なんとか無事に終われてよかった!

    敏感で可愛らしい

    M男くんたちありがとね️

    今日実はね、
    スタジオ撮影もしたの!

    撮影前の表情はやっぱり暗い笑

    こういう時意外と緊張しまくる
    あゆでした

    明日からもまってるねん




  • 2024
    09/05[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    チラッとね
    あゆの好きなもの

    チラッと映り込んでます…

    わかった人いるかな???


    ふだん責め好きのあゆだけど

    電◯つかっちゃうと

    だんだん気持ち良くなってきて

    どうやらMになったりするとか・・・///

    お兄様の目でたしかめてみて❤️


  • 2024
    09/05[Thu]
    17:41

    グッドボタン 0
    めがねっ娘とのお遊び
    今日もお仕事おつかれさま☺️

    お兄様のご希望があれば

    伊達メでお遊びできるよんッ❗️

    お部屋でイロイロ試着しながら

    今日はどんなお兄様と会えるんだろ〜

    って悶々としてます(笑)

    あゆのこと

    淫らにさせてくれますか?♡

    もちろん責められたいお兄様は

    言ってくれれば

    めちゃくちゃ責めちゃう❤️





  • 2024
    09/05[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ZOEのお兄様❣️

    あゆと遊んでくれてありがとう

    めちゃくちゃノリが良くて気遣い屋さんのお兄様

    お茶買ってくれてありがとーっ!

    喉干からびてたから助かった

    お風呂で洗ってるだけで

    だんだん大きくなってったね

    とってもギンギンすぎて

    早くパクッとしたいなぁって

    思いながら洗ってました笑


    ベットでも寒さの調節をしてくれてありがとう

    あゆの濃厚ふぇ◯で悶絶してくれたの嬉しかったよ!

    びっくりするくらいの量の
    みて嬉しさ倍増❤️‍

    残りお仕事頑張ってね☺️
  • 2024
    09/05[Thu]
    15:21

    グッドボタン 0
    ミスってた
    あゆシフト思いっきり
    間違えて載っけちゃってました

    9/5〜9/9

    14:00〜2:00

    の時間です❗️❗️❗️

    たくさん水分とって
    えちえちしよ️

    さっそく制服きて
    うきうきで
    るんるんしてるあゆでした


  • 2024
    09/03[Tue]
    18:41

    グッドボタン 0
    しずおかでえ◯ちなことできるよ
    おひさしぶりです〜❣️

    あゆ久しぶりにシフト出しました

    9/5〜9/9の5日間連勤

    だーいぶ空いちゃったから
    覚えてる人いるかな…(笑)

    あと雨も最近すごいから
    若干不安あるんだけど、、、

    お誘いしてくれたらうれしいな☺️

    一緒にえ◯ちなことしよ
  • 2024
    07/13[Sat]
    08:01

    グッドボタン 0
    出勤予定‼️
    少しだけ変更して

    7/17(水)〜21(日)
    15:00〜3:00


    でシフト出しました

    あゆといっぱいイチャイチャしよね!

    約束だよ

    前回遊べたお兄様とも
    また会いたいなあ

    事前予約くれたらめちゃくちゃ
    テンションあがっちゃうので
    ぜひよろしくです〜

  • 2024
    07/09[Tue]
    12:25

    グッドボタン 0
    やほ☀️
    元気してました???

    お久しぶりです、あゆです

    ちょーっと髪を暗くしました☺️

    みんなと会えるのが楽しみだよっ

    18日からいるから要チェックだよ☑️

    イチャイチャ予定が
    たくさん決まりますように
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:21

    グッドボタン 0
    ありがとう
    5連勤おわりましたーっ❣️

    えっ◯なことたくさんできて
    優しいお兄さんにたくさん会えて
    あゆは幸せでした

    次のシフトも決まったので
    あゆと色んなこと試してみたい方
    ちょっぴりいじめられてみたい方
    事前予約ドシドシお待ちしております

    もちろん攻められるのも好きだから
    素敵なお兄さん方まってるね

    次回は
    7/18(木)〜7/22(月)です

    念願のさわやかを食べて帰るよん!

    またねん

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ