求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/09/08[Sun]16:15

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

16:40よりご案内

14:00 - 18:00

ピュア感MAXの黒髪清楚女子大生!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    08/19[Mon]
    05:49

    グッドボタン 15
    8/16もありがとうございます🐰
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちは☀️
    見てくれてありがとうございますimg




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    💐♡8/16お礼日記♡💐


    ♡1人目 白い恋人imgのお兄さん♡
    会った瞬間からすぐありすの事濡らすんだから!💧
    ソファびしょびしょにしたり、たくさんイけて
    ありすは大大満足です❤️
    相変わらず最高なお兄さん🥺お話もおもしろいです😂



    ♡2人目 白い恋人の初めましてのお兄さん♡
    会った時からバイバイする時までずっとずっと
    可愛いって言ってくれて嬉しかった☺️
    ローションでぬるぬるな素股気持ちよかった(//∇//)
    素敵な差し入れ?ありがとう♡



    ♡3人目 シエルのimgのお兄さん♡
    バイブオプションありがとう♡3点攻め気持ち良過ぎて
    忘れられないの責任とって?😉笑
    お風呂での素股もできて良かった🛁またしようね?
    いつも最高な差し入れありがとう🥤✨




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    時間は短いですが、満員御礼✨でした💐
    素敵なお兄様達いつもありがとうございます
    img


    「成長したね!」だとか
    「よりえっちになったね!」って言って
    もらえる事が増えてきて

    よりレベルアップできたと実感できました🚩



    これからもっともっと成長するので

    見守るだけじゃなくて、一緒に色々シて
    成長したいです(//∇//)❤️









    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    次の出勤は未定です🙇‍♀️
    決まり次第またお知らせします♩
    (夏休みが終わると出勤日が少なくなったり
    時間が遅くなる日が
    多いのでお昼の時間が良い♡と思ってる
    お兄さん、今がチャンスです😏)



    またねimg
    暑いから体調には気をつけてね☀️








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰

  • 2024
    08/16[Fri]
    09:02

    グッドボタン 15
    8/14ありがとう㊗️と8/16予告🐰
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    おはようございます☀
    見てくれてありがとうございますimg




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    8/14は短い時間でしたが
    ㊗️満員御礼㊗️でした!!✨
    ありがとうございますimg



    素敵なお兄さん達、指名してくれて
    ありがとうございました♡

    ありすとの時間忘れないでね♡


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    8/14のお礼日記✏️



    ♡1人目シエルのimgのお兄さん♡
    半月ぶりに会えて嬉しかったです🐰
    初めて◯◯◯体験しちゃったね(//∇//)🩷
    体が気持ちいいの覚えちゃったからまたしようね♡



    ♡2人目ベルハイの初めましてのお兄さん♡
    クールでツンデレなお兄さん、指名してくれてありがとう🐰
    満足してくれたかな??🤔最後までいちゃいちゃできて
    発情しちゃうところだったね笑😂



    ♡3人目シエルの初めましてのお兄さん♡
    差し入れありがとうございました🍦お話も
    とっても面白くて最高でした😂😂
    お風呂での素股、最高だった🥺またありすを
    濡らしてね💦💓







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    次は↓

    ✨8/16 19:00〜22:00(最終受付)✨


    です
    img



    時間は長くないですが、
    その分濃厚でえっちな時間過ごしましょう
    ///♡






    明日に備えて体力つけるために
    また寝ようっと🛌





    またね〜






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰

  • 2024
    08/13[Tue]
    22:20

    グッドボタン 5
    久しぶりの出勤🐰♪
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    こんばんは🌙
    見てくれてありがとうございますimg





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    久しぶりに明日


    ♡14日15:00〜19:00(最終受付)♡


    出勤します(〃ω〃)♡













    たくさんのお兄さんと会えますように♡
    久しぶりすぎてびちょびちょだよ💦♡
    試してみて💗






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰

  • 2024
    08/08[Thu]
    02:38

    グッドボタン 14
    8/2のお兄様達へ🐰&8/8🐰🐰
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    こんばんは🌙
    見てくれてありがとうございますimg



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    最近体調悪く、微熱もあったのですが
    回復して元気になりました💪🏻✨
    (エロ写真は元気なってから撮ります🙇‍♀️)


    またよろしくお願いします♡img


    最近本当に暑いので、気をつけてください
    ☀️💦




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    お礼日記遅くなってごめんなさい🙇‍♀️
    ↓8/2に会ってくれたお兄様達へ💌




    ♡1人目 白い恋人の初めましてのお兄さん
    たくさんいじめてくれたおかげでとっても
    びしょびしょになっちゃったね😳💦可愛いって
    たくさん言ってくれて嬉しかった(〃ω〃)
    そして差し入れのジュースもありがとう🧃🍑



    ♡2人目 白い恋人の初めましてのお兄さん
    私の初!延長を貰ってくれてありがとう♡
    しかも素敵な差し入れまで🍮小悪魔な
    ありすを堪能してくれたみたいでよかった👿😂
    かなり好きって言葉忘れないからね💪🏻



    ♡3人目 シエルの初めましてのお兄さん
    たくさんお話してくれてありがとう♡
    ありすには経験した事のない話で聞き入っちゃった🫢

    あとエロい体してるって最高の褒め言葉貰っちゃった💘
    またお話してえっちなことしよ♡






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今日
    8/8 16:00〜いますimg





    もうすぐで女の子の日で
    お休みするので



    会えるチャンスです(//∇//)






    またね☀️


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

  • 2024
    08/01[Thu]
    14:06

    グッドボタン 16
    7/31速報🐰♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちは☀️
    見てくれてありがとうございますimg





    実は写真ノーブラで撮ってみたんだけど
    どうかな🫣😳///



    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    昨日は突然出勤したんだけど、


    予約していただいて
    時間いっぱいお兄さん達と
    会うことができましたimg
    (完売?!🤔)

    素敵なえっちな時間をありがとう///♡





    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



    💐お礼日記💌




    ♡1人目 シエルのimgのお兄さん♡
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう(*´꒳`*)
    お兄さんのせいでいつもびしょびしょ💦
    我慢してる顔これからもたくさん見せてね😳♡
    彼女気分でいちゃいちゃ幸せ👫バック色々見ておこうっと🧳✌🏻笑



    ♡2人目 ジャスミンの初めてのお兄さん♡
    ローターオプションありがとう😳💗///
    いじわるで攻められるのドキドキしたし、全身キスは
    たまらなかった🫣また69してたくさんいちゃいちゃしようね

    えっちないじわるお兄さんありがとう(〃ω〃)


    ♡3人目 シエルの初めましてのお兄さん♡
    たくさんお話しして、その後濃厚なえっちしてくれてありがとう🫣
    最後は可愛い、もうありすしか会わない!って言ってくれて
    嬉しかった🥰信じてるね🐰💐
    次はコスプレ、何にするか楽しみにしていてね(〃ω〃)👗




    ♡4人目 ベルハイのimgのお兄さん♡
    久しぶりに会えてとっても嬉しかった😳///♡
    〇〇フェチのお兄さん、相変わらずありすをえっちな気分にさせるの
    上手🫣ありすが前好き!って言ってたもの覚えていてくれたり
    清楚でえっちな女の子っていう肩書きも貰えて幸せ👏🏻






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    次は明日の




    🐰♡2日 15:00〜22:00(受付終了)♡🐰





    になります👏🏻
    8月の週末は是非ありすとえっちな
    思い出作りましょう(*´꒳`*)






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    また会いましょうimg






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰

  • 2024
    07/31[Wed]
    13:56

    グッドボタン 15
    7/30🐰💗7/31も...?///♡
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










    こんにちは☀️
    見てくれてありがとうございますimg










    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









    昨日は4人のお兄さんと
    遊べました♡(*´꒳`*)img







    久しぶりにえっちな事できて


    大満足ですimg✨✨













    まだ、もっともっとしたいimg
    えっちな事に関しては
    好奇心と体力無限です💗笑












    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    💐お礼日記💐









    ♡1人目 シエルの初めましてのお兄さん♡
    ずっと日記を見て気になってくれて、オキニトークでお話しして
    実際に会いに来てくれた素敵なお兄さん👦🏻✨
    たくさん好みで可愛いって言ってくれて嬉しかったです🐰
    お仕事終わりにありがとう!癒されたかな?img





    ♡2人目 シエルのimgのお兄さん♡
    お久しぶりのお兄さん♡久しぶりでドア開けた瞬間ドキドキ
    しちゃったimgありすの成長した姿見せる事できたかなあ?💭
    これからの事とかテレビ見たりとかたくさん話せて嬉しかったです😚
    すぐお尻触るの、嫌いじゃないよ😂笑 いつでも待ってるね😂😂



    ♡3人目 ジャスミンのimgのお兄さん♡
    相変わらず優しくて紳士的なお兄さん(*´꒳`*)🩷
    前話した事を覚えていてくれたり、よしよししてくれたり(ありすが強制的にやらせた😂)とっても幸せな時間でしたimg
    新しい気持ち良すぎる体験もしちゃったimg忘れられない...笑
    毎日励みになってます♡いつもありがとう♡♡






    ♡4人目 ソネックのフリーのお兄さん♡
    まず180分も長い時間一緒にいてくれてありがとうimg
    たくさんお話ししてくれて、お兄さんの優しさと心の広さに
    ありすは惚れちゃいました🫣💗けどとってもドSなお兄さんで逆に萌えました(//∇//)
    いつかまた会える事楽しみにしてるね、名前覚えてくれたもんね😂笑










    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










    次の出勤は



    ✨♡7/31 16:00〜0:00♡✨
    ✨♡8/2 15:00〜0:00♡✨





    ですimg







    久しぶりに出勤したら




    休んでいた時の性欲😳💗が
    爆発したので


    急遽連続で出勤させてもらいました😂😂😂











    お時間あるお兄さん
    気になってくれたお兄さん

    🌟すごい敏感で声いっぱい出ちゃうような
    女の子が好きなお兄さん🌟






    後悔させないから気になったら
    📞でもオキニトーク💬で話してみてから!
    でも







    楽しみに待ってるね(*´꒳`*)💗












    今日はこれぐらいでimg

    (いただいた差し入れは帰ってすぐ
    食べました😂お腹ぺこぺこで🤰笑)
    (次は許可を頂いて写真撮って日記に載せます♡)







    またね🐰






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰
    写真の載せ方今更覚えました😂これから楽しみにしててね

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:00

    グッドボタン 8
    お久しぶりです

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    こんばんは
    今日も1日お疲れ様です








    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








    7月はたくさんお休みしていましたが









    7/30 14:000:00


       




    久しぶりに出勤します(*´
    `*)
    とーっても楽しみ!






    久しぶりでドキドキしちゃう!















    お兄さん達に会えない間
    ずーーーーっとむらむらしてたのは






    恥ずかしいから秘密っ笑笑















    むらむらして、いつもよりえっちなありすと





    えっちなお兄さんと




    えっちなこと

    たくさんしたい(////)
















    想像してるだけで
    ありすの体がどうなってるかは



    会ってから聞いてください笑
















    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧







    変態なスケベなお兄さんの

    素敵なラブコール待ってます













    またね















    いつもみたよ!押してくれるお兄さんありがとう♡
    ありすの励みだよ

     

     


    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    ありす

     

  • 2024
    07/01[Mon]
    05:55

    グッドボタン 10
    またまた嬉しい🐰
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様ですimg







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









    今日は14:00〜18:30まで
    出勤してました🐰❤️











    またまた
    全ての時間ご指名のお兄さん達と
    会う事ができましたimgimgimg












    中には朝一番に電話を
    掛けてくれたお兄さんも😂😂笑





    ありがとうっ!嬉しい(*´꒳`*)🩷













    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    ♡1人目のお兄さん♡

    今日はありがとうっimg
    またありすといちゃいちゃしてね(*´ω`*)
    あと、ごちそうさまでしたimg
    (こんなかな?笑)








    ♡白い恋人のimgお兄さん♡

    またありすに会いに来てくれてありがとう
    (*´꒳`*)💗✨
    しかもありす初めてのオプションを
    もらってくれてありがとうimg
    いじわるなお兄さん、ありすとの
    相性ぴったりだね☺️
    隙間時間に来てくれて感謝です🐰









    ♡白い恋人初めましてのお兄さん♡
    おもしろさimgといじわるなえっちさimg
    持ってるお兄さんに
    たくさんいじめられました...

    けどMなありすは大満足です❤️
    また待ってるねimg













    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧









    素敵な時間をありがとうございましたimg












    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








    7月は出勤日数がかなり少ないから












    もし予定があえば
    ありすと会ってほしいなあimg














    会えるの楽しみに待ってるね













    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧










    またねimg

















    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰

  • 2024
    06/30[Sun]
    13:50

    グッドボタン 8
    今日時間あるお兄さん集まれ🐰
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんにちは☀️
    ありすです🐰






    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    今日は今からね



    ✨♡ 14:00〜18:00 ♡✨




    出勤してるよ(*´ω`*)









    普段は出勤しない時間⌚️だから









    夜は厳しいけど今日のお昼なら!
    img





    とか







    ありす気になるなあ💭









    ってお兄さん達
    たくさん待ってるねimgimg















    今からお兄さん達と会えるの楽しみで








    少しえっちな気持ちになってきちゃった
    img















    たくさん待ってるね









    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰

  • 2024
    06/28[Fri]
    01:26

    グッドボタン 14
    ちょっと覗いてみて🐰今回もありがとう❤️
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    こんばんは🌙
    今日も1日お疲れ様ですimg




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




    昨日は17:30〜出勤してましたimg




    全部の時間お兄さんと
    会うことができたよ(*´꒳`*)❤️






    指名してくれたお兄さん3人ありがとう
    img







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧








    ♡シエルの初めましてのお兄さん♡


    お仕事終わりに来てくれてありがとうimg
    もーとってもいじわるだった!img
    でもそのおかげで枕もベットもびちゃびちゃだった💧笑
    初めての経験ばっかりでドキドキした(//∇//)

      






    imgのジャスミンのお兄さん♡

    またありすに会いに来てくれてありがとうimg
    嬉しすぎた(//∇//)❤️初めて会った日からずっと
    いつ出勤してるか確認してくれて、、
    「また会いたかった」って♡ありすも同じ😳
    いつも差し入れもありがとう
    img
    次はラーメンとドラマの感想会しようね♡
    もちろんいちゃいちゃもする
    img






       





    ♡初めましてのお兄さん♡

    最初は緊張してたけど、段々緊張が解けて
    いっぱいくっついちゃった
    img
    面白くもなったもんね😂
    500回目、ありすお待ちしてます
    img







    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





    たくさんのお兄さんと
    たくさんえっちなことできて嬉しい
    img
     






    ありすまだ分からない事だらけだから





    いっぱい教えて✌🏻😂笑









    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    次の出勤は




    6月30日日曜日 14:00〜18:00




    だよっ
    img






    珍しいお昼からの時間もいるよimg






    6月最後、悔いが残らないように







    ありすといちゃいちゃしよ♡













    自撮り苦手だから
    ありすのえっちな写真撮ってくれる
    お兄さん随時募集してるよimg



    日記に載せます♡






    自分では苦手なのに
    撮ってもらうと興奮しちゃうよね
    (=´∀`)❤️❤️




    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧






    また投稿するね、またねimg









    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ありす🐰



25件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ