求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]11:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    13:32

    グッドボタン 1
    予約満杯嬉しいです?
    お兄様たちこんにちは
    ひいろですimg

    先月25日のGOGOイベント
    たくさんのお兄様にあえて予約もいっぱいでとても嬉しかったです!img


    アントワープ111のお兄様

    ひいろの気持ちいいところを
    たくさんいじってくれて
    とっても気持ちよかったですimg

    今度はひいろもお兄様のこと
    気持ちよくなって貰えるように頑張ります!img


    ペイネ102のお兄様

    長い時間ひいろと遊んでくれて
    ありがとうございました!img

    メイド服似合ってるって褒めて貰えて
    嬉しかったです!



    アイネ203のお兄様

    事前予約ありがとうございました!
    攻めるの不安だったけど
    気持ちよくなっていただけて
    嬉しかったです!img
    もっとテクニックを磨きますね!


    今日は22時までお兄様からの
    ラブコール??お待ちしております
    img


  • 2024
    08/27[Tue]
    16:08

    グッドボタン 1
    お礼?イベント日のお兄様?
    25日のGOGOイベントで
    ひいろと遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!img


    cocoホテル203のお兄様

    初めましてだったけど
    共通の趣味の話が出来て楽しかったよ!img
    ひいろの弱いところいっぱい攻めてくれて
    とっても気持ちよかったよ!img


    cocoホテル211のお兄様

    ひいろから攻めるの緊張したけど
    気持ちよくなってくれて嬉しかったよ!img
    次はもっと気持ちよくなって貰えるように
    頑張るね!img


    アントワープ103のお兄様

    ひいろの気持ちいいところを
    じっくり攻められてとても感じちゃったよimg
    ひいろもお兄様に負けないくらい気持ちよくしてあげたいなimg



    雷や雨がとっても強くなってきたから
    お仕事や外出中のお兄様は気をつけてね!img
    23時までお兄様からのラブコール?
    お待ちしておりますimg



  • 2024
    08/25[Sun]
    21:08

    グッドボタン 1
    ありがとう??
    ここまで遊んでくださった

    ココホテル203のお兄様
    ココホテル211のお兄様
    アントワープ103のお兄様
    アントワープ111のお客様
    ペイネ102のお兄様

    ありがとうございます? 

    たくさんのお兄様と遊べてしあわせですimg

    またお礼日記書かせてくださいねimg


    このあと会いに行く

    前日から予約してくださってる

    お兄様も楽しみにしててくださいねimg


    ひいろの枠は恐らく次がラストかな??img

    23時30分ごろからです??

    ラブコールお待ちしてますねimg


  • 2024
    08/22[Thu]
    11:53

    グッドボタン 1
    久しぶりの!
    お兄様方こんにちはimg
    ひいろですimg


    お盆明け久しぶりの出勤です!
    お兄様達はお盆休み満喫できましたか?


    ひいろは久々の出勤なので
    とてもムラムラしてますimg


    スタートから呼んでくれた仲良しのお兄様
    今から会いに行きますね!img


    事前予約してくださったお兄様も
    会えるのがとても楽しみです!img


    21時まで出勤していますが遅い時間のリクエストもオキニトークで受け付けておりますimg

    たくさんのお兄様からのラブコール??
    お待ちしておりますimg


  • 2024
    08/05[Mon]
    12:11

    グッドボタン 1
    予約ありがとう?
    お兄様達こんにちは?
    ひいろですimg


    この後事前予約してくださったお兄様
    今から会いに行きますね!img

    楽しい時間を過ごしましょう!img


    今日はイベントなので
    いつもより時間が長いです!

    お時間合うお兄様からの
    ラブコール??待ってますimg


  • 2024
    08/05[Mon]
    09:47

    グッドボタン 1
    出勤中?
    おはようございます!ひいろです!img

    すこし間を空けての出勤で

    ムラムラしていますimg

    今月初のゴーゴーイベントなので

    ご都合がいいお兄様はぜひお誘いください?



  • 2024
    07/31[Wed]
    17:18

    グッドボタン 1
    そろそろかな?
    こんにちは!ひいろです!img


    そろそろお仕事終わった

    お兄様も多いのかな?img

    お仕事でおつかれのお兄様は

    ひいろが気持ちいいことをして

    お疲れをとっちゃうよimg

    気持ちよくなりたいお兄様からの

    お誘いまってますimgimg


  • 2024
    07/31[Wed]
    14:00

    グッドボタン 1
    洪水?
    スタートとお昼頃あそんでくださった

    お兄様たちありがとうございました?

    ひさしぶりのえっちなことでimg

    たくさんヌレヌレになって

    潮まで吹いちゃいました?

    ひいろとたくさんえっちなことして

    一緒にきもちよくなりましょimgimg


    ???????

  • 2024
    07/30[Tue]
    07:03

    グッドボタン 1
    ついに明日は?
    ついに明日は久々の出勤です?

    おやすみをいただいていた間は

    1人エッチも我慢していたのでimg

    感度がマックスです?

    ひいろとたくさんえっちなことを

    してお兄様を気持ちよくして

    わたしも気持ちよくなりたいです?


  • 2024
    07/25[Thu]
    21:24

    グッドボタン 1
    いよいよ…?
    遂にいつも陽彩が出勤できていない 

    時間帯の出勤になりました?



    ゴーゴーイベントも開催中なので

    ふだんご予定、ご都合が会わないお兄様は
    img 
    ぜひひいろのフェラやパイズリ、潮吹きを

    体感しに来てくださいね??


69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ