求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]18:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

19:30よりご案内

12:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    15:54

    グッドボタン 0
    連続イキしちゃう敏感体質♡

    ------------

    ------------


    さらはです

    スタートから
    続けてのお誘い嬉しいです✨

    本指名様にもたくさん会えて
    しあわせです♡


    はじめまして様には

    清楚に見えるのに
    ギャップすごい!とか


    ベッドだと急にエロくなる⋯!✨
    って
    言って貰えて

    今日も
    るんるんな
    さらはです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)笑

    カラダのあらゆる所が
    敏感なさらはですが

    フェザータッチするように
    優しくお兄様に触れられると

    だんだん気持ちよくなっちゃって


    ベッドの上で
    激しく乱れちゃうんです⋯

    さらはの暖かいところを
    ズボズボって攻められると


    気持ちよくて
    堪らなくなっちゃうから///

    カラダは正直ですね⋯♡


    一緒に激しくえ○ちな運動シて
    暖まりたいな


    このあともラストまでお誘い
    待ってます⭐️

    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/23[Mon]
    09:16

    グッドボタン 0
    白い愛情たっぷりください本日から

    ------------

    ------------


    さらはです

    本日から出勤ですᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ✨

    良いお天気の中
    静岡向かってます⛅️

    はじめましてのお兄様には

    もっとさらはのこと
    知ってほしいから

    良かったら過去の日記も
    チェックしてほしいな

    オキニトークは順番に
    お返事している途中なので

    ちょっと待っててね


    きょう朝からずっと

    ドキドキムラムラ
    してるから


    さらはのはじめてのえ○ち
    奪いに来て欲しい…⋯

    ベッドでもお風呂でも

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト♡

    お兄様とイチャイチャして
    過ごしたいです♡

    最後はさらはに

    お兄様の白い愛情
    たっぷり注いでくれる⋯?

    今日や週末もすでに

    ご予約たくさん
    いただいてるみたいで嬉しいです

    暑い気温に負けないぐらいの
    アツアツなえ〇ちシたいお兄様♡

    お誘い待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨

    今日からよろしくお願いします♡

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:04

    グッドボタン 0
    とろとろになるまで注いで⋯?明後日から

    ------------

    ------------


    さらはです

    出勤まであと少し⭐️

    ここ最近ずっと
    ドキドキムラムラしてるから

    そこのお兄様♡


    さらはのえ○ちの
    お相手になって欲しいな

    ベッドでもお風呂でも

    いっぱい密着しながら
    あんなコトやこんなコト⋯♡

    お兄様とイチャイチャして
    過ごしたいです♡

    最後は

    さらはの暖かいところに


    お兄様の白い愛情
    たーーっぷりください

    溢れちゃうぐらい注いでほしい///

    ムラムラ発散してくれるお兄様
    待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)✨

    今日も
    21:00頃~
    え〇ちな日記載せちゃおっかな♡

    楽しみにしてくれるお兄様は

    さらはのこと
    マイガール登録して

    待っててね(՞っ ̫ _՞)‪‪


    ♡ さらは ♡
  • 2024
    09/21[Sat]
    19:33

    グッドボタン 1
    圧倒的濃厚でエロ甘いひととき

    ------------

    ------------

    さらはです


    きのう夜に投稿した日記
    見てくれた??(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

    出勤まで毎日 21:00頃
    え〇ちな限定日記上げてるから

    チェックしてくれたら

    さらはの秘密、もっと詳しく
    知れちゃうかも⋯!?

    あとこれは
    自己紹介にも書いたんだけど

    さらはって

    イチャイチャとかキス

    いーーっぱいするのが好きだから

    なんか、
    付き合いたての彼女みたい・・・‪♡


    ってよく言われるんだよね

    せっかくお兄様と過ごす時間は

    恋人みたいに甘くて、え○ちで

    濃厚なひとときにしたいんです///

    だからお兄様も

    同じ気持ちで

    会いに来てくれたら嬉しいなあ

    さらはのこと選んでくれたら

    激しくて濃厚な
    ねっとりキスからはじまり、、


    柔らかい舌遣いとか
    え〇ちな手つき

    えっ、さらはちゃん

    こんな気持ちいいことも
    できちゃうの!?って驚かれるような

    いっぱいのエロテクで
    たくさん
    癒しちゃうね✨

    その先の
    もっと気持ちいいお楽しみも⋯♡


    一緒に楽しい時間にしてくれるお兄様
    待ってます(ˆ꜆ . ̫ . ).

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    08/13[Tue]
    11:44

    グッドボタン 0
    最終日連日ありがとう♡

    ------------

    ------------

    さらはです

    今日もスタートから事前ご予約
    ありがとうございます

    おかげさまで毎日完売
    嬉しいです(т · т ᐡ )

    そして
    さらは今日が最終日なんです

    毎日楽しくて時間過ぎるのが
    あっという間すぎて⋯⋯‍♀️

    まだ次の予定決まってないので

    お時間合う方は
    今日のうちに会いに来てくれたら

    めちゃくちゃ喜んじゃう✨

    せっかくの最終日だから

    お兄様とあんな事こんな事⋯㊙️
    ふたりだけの秘密のイチャイチャして

    え〇ちで濃厚な時間を
    楽しみたいな(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)

    御奉仕もたっぷりさせてね︎︎

    ありがたいことに空き枠
    少なくなってるので

    お早めに問い合わせお願いします

    ではでは今日もラストまで

    たくさんお誘い
    待ってるね(^т ̫ т^)⭐️

    ♡ さらは ♡

  • 2024
    08/12[Mon]
    12:36

    グッドボタン 1
    アツく激しいえ〇ちは夏の風物詩

    ♡---♡---♡---♡---♡
    ♡---♡---♡---♡---♡

    さらはです


    昨日もラストまで
    忙しくさせていただき

    完売ありがとうございました♡

    本指名様も連日たくさん来てくださって
    嬉しい日々です✨

    今日もヘトヘトになるまで
    いっぱい求められたいな⋯///

    夏の暑さに負けないぐらいの

    アツアツでとろとろな
    濃厚え〇ちを


    欲しがってもいいですか⋯?

    クーラーが付いてる涼しい部屋でも
    汗ばんじゃうぐらい

    激しめに求め合うのも

    夏の風物詩みたいで好きです⋆

    ふたりっきりで過ごす時間は

    エロ甘くて
    楽しいひとときにしようね♡

    ちなみに
    今月の出勤ラスト2日です⋯!‍

    明日の最終日もご予約いくつか
    いただいてるので

    もし検討してくださってる
    お兄様がいたら

    お早めの問い合わせ
    お願いします♡

    ではでは今日もラストまで

    たくさんのお誘い
    お待ちしてます(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)


    ♡ さらは ♡
  • 2024
    08/12[Mon]
    04:04

    グッドボタン 0
    ぬるぬる攻撃で寸止め我慢‍♀️

    ------------

    ------------


    さらはです

    この時間まで続けてお誘い
    ありがとうございます(^т ̫ т^)✨️

    先程のお兄様

    ぬるぬるローションで
    アソコにすりすりしながら

    気持ちよくなってくれて嬉しかった⋯

    お互い刺激し合いながら触ってると

    感じるとこに当たって
    すぐイっちゃいそうになるから

    何回も我慢するの大変だった///

    思わず声おっきくなっちゃって
    ごめんね

    気持ちよすぎて⋯♡


    お兄様も最後は大量発射してくれて
    ありがとう(՞っ ̫ _՞)‪‪

    さらはラストまでいるので

    このあとも気持ちいいこと
    いっぱいシたいな⋯♡

    お誘い待ってるね✨

    ♡ さらは ♡
  • 2024
    08/11[Sun]
    21:04

    グッドボタン 0
    オ〇ニーのおかずに⋯

    ------------

    ------------

    さらはです

    今日も続けてのお誘い
    ありがとうございます

    先程のお兄様、お仕事おわりに
    来てくれて感謝です

    動画撮影 × 電マ

    最強なえちえちセットを
    付いてくださって

    楽しすぎました٩(.› ‹. )۶⭐️

    さらは、実は撮られることが
    性癖だったりします⋯⋯///

    カメラ目線でお兄様のを
    じゅぽじゅぽ御奉仕してるところや

    さらはの感じてる姿や表情まで
    記録に残っちゃうのは

    やっぱり恥ずかしいけど⋯!
    でも⋯⋯!

    それ以上に興奮するし

    いつもよりもっと大胆な
    さらはになっちゃうんです


    撮ったデータを
    お土産として持って帰ってもらって

    お家でもう1回抜けちゃうのも
    撮影の醍醐味ですよね✨

    次また会えるときまで
    さらはとのえ〇ちを思い出して

    オ〇ニーのおかずに
    してくださいね㊙️

    このあともラストまでいるので

    お誘いたくさん
    待ってます(՞っ ̫ _՞)‪‪✨

    ♡ さらは ♡
  • 2024
    08/11[Sun]
    13:54

    グッドボタン 0
    朝勃ちをそのまま⋯♡
    ------------
    ------------

    さらはです

    昨日は早い時間から完売
    させていただき

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました


    さらはのぬるぬるなアソコと
    お兄様のアレを

    前からもバ〇クからも
    スリスリ⋯ずぼずぼ⋯

    おかげさまで楽しくてえ〇ちな時間を
    過ごせました✨️

    今日もラストまでお誘いたくさん
    待ってるね(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)⭐️

    朝からムラムラしてるお兄様
    いないかな?

    ベッドでイチャイチャして
    お兄様のこと暖めるから


    朝勃ちをそのままさらはに
    ほしいな……

    え〇ちなお兄様からのお誘い
    楽しみにしてます

    週末はさらはでぜひ
    癒されに来てください(՞っ ̫ _՞)‪‪✨️


    さらは
  • 2024
    08/10[Sat]
    21:44

    グッドボタン 0
    連続イキしちゃう敏感体質♡

    ------------

    ------------


    さらはです

    スタートから
    続けてのお誘い嬉しいです✨

    本指名様にもたくさん会えて
    しあわせです♡


    はじめまして様には

    清楚に見えるのに
    ギャップすごい!とか


    ベッドだと急にエロくなる⋯!✨
    って
    言って貰えて

    今日も
    るんるんな
    さらはです(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)笑

    カラダのあらゆる所が
    敏感なさらはですが

    フェザータッチするように
    優しくお兄様に触れられると

    だんだん気持ちよくなっちゃって


    ベッドの上で
    激しく乱れちゃうんです⋯

    さらはの暖かいところを
    ズボズボって攻められると


    気持ちよくて
    堪らなくなっちゃうから///

    カラダは正直ですね⋯♡


    一緒に激しくえ○ちな運動シて
    暖まりたいな


    このあともラストまでお誘い
    待ってます⭐️

    ♡ さらは ♡

67件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ