求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

10/12出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    あと1週間!&自己紹介♡

    こんばんは🌛
    こころです!

    久しぶりとなってしまいましたが、来週12日(土)から出勤します!


    軽く自己紹介します✨

    22歳で大学生をしています!

    趣味は読書です📖
    最近はゲームにもハマりかけています👾

    マッサージは腰や脚が得意です✨
    でも、他のところのマッサージも好きなので、どこがお疲れか教えてください🍀

    えっちなプレイも大好きです💞💞
    手でおち〇ちんいじくりまわすのが得意です💝

    そんなこころと遊んでくれるお兄様をお待ちしています🥺💞


    マリシア こころ



  • 2024
    10/02[Wed]
    22:45

    グッドボタン 0
    あと10日♡

    こんばんは🌛*゜
    こころです!


    ______の仕様が変わりましたね…😮

    こころはちょっと慣れないけど、お兄様方はどうかな…?


    あと10日で久々の出勤になります✨
    本当に久しぶりになってしまい、お兄様方に会えなくて寂しかったです😭

    ぜひぜひお誘いお待ちしています🥺💞


    💝出勤予定💝
    10月
    12日(土)12:00~25:00
    13日(日)12:00~25:00
    14日(月)12:00~25:00
    15日(火)12:00~25:00


    マリシア こころ
    ​​​​​​​


  • 2024
    09/26[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    久しぶりの出勤です♡
    お久しぶりです!
    こころです❤

    久しぶりの出勤となってしまいましたが、出勤予定が決まりました!

    10月
    12日()12:00~25:00
    13日()12:00~25:00
    14日()12:00~25:00
    15日(火)12:00~25:00

    久しぶりに、お兄様方とたくさん遊びたいです💕

    お誘いお待ちしています✨


    マリシア こころ

  • 2024
    07/17[Wed]
    20:51

    グッドボタン 0
    明日から久々の出勤です♡
    こんばんは🌛
    こころです!


    明日17日から久々に出勤します✨

    大学とか色々と忙しくて出勤できていなくてごめんなさい🙏💦


    久しぶりで少し緊張していますが、こころと一緒に幸せな時間を過ごしましょう💞

    お誘いお待ちしています🎶


    マリシア こころ



  • 2024
    07/14[Sun]
    08:45

    グッドボタン 0
    来週の出勤予定です♡
    おはようございます🌞
    こころです!

    来週の出勤は
    18日(木)12:00-1:00
    19日(金)12:00-1:00
    20日()12:00-1:00
    21日()12:00-1:00
    です!

    久しぶりの出勤となってしまいました😢
    ごめんなさい🙏

    二度目ましてのお兄様も、初めましてのお兄様も、お誘いお待ちしています✨

    マッサージとぬるぬるえっちなテクニックで骨抜きにしちゃいます💞💞


    マリシア こころ

  • 2024
    07/06[Sat]
    23:26

    グッドボタン 0
    久々の出勤予定♡
    お久しぶりです!
    こころです✨

    前の出勤から間が空いてしまってごめんなさい💦

    次回の出勤が決まりましたのでお知らせします📢📢

    7月
    18日(木)12:00-24:00
    19日(金)12:00-24:00
    20日(土)12:00-24:00
    21日(日)12:00-24:00

    前にお会いしたお兄様も、初めましてのお兄様も、お誘いお待ちしています💞💞


    マリシア こころ

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    圧倒的感謝!
    💝22時から120分のお兄様💝

    今日は呼んでくれてありがとうございました!

    時間いっぱいマッサージして、攻めさせていただきました💞

    たくさん寸止めしていじめるの、楽しかったです🎶

    またぜひ呼んでください✨

    マリシア こころ

  • 2024
    06/07[Fri]
    00:21

    グッドボタン 0
    気持ちよかったね♡
    こんばんは🌛
    こころです!

    今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました!

    とっても楽しかったです🎶

    次回出勤は未定ですが、決まりましたらこちらでお知らせします✨


    マリシア こころ

  • 2024
    06/06[Thu]
    20:43

    グッドボタン 0
    ♡ぷるぷるおっぱい♡
    こんばんは🌛
    こころです!

    こころ自慢のぷるぷるふわふわおっぱい、ぜひ堪能してほしいな💞💞

    マリシア こころ

  • 2024
    06/06[Thu]
    16:55

    グッドボタン 0
    圧倒的感謝!
    💝15時からのお兄様💝

    事前予約ありがとうございます!

    夜勤明けで疲れているのに呼んでくれて嬉しかったです🥰

    マッサージで癒されてウトウトしているのが可愛かったです💞

    とっても楽しかったです🎶
    またぜひ呼んでください✨


    マリシア こころ

26件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ