求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/09/01[Sun]21:10

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    08/23[Fri]
    15:48

    グッドボタン 12
    1週間お疲れ様です🫶
    こんにちは💗
    じゅりですimg

    今日もこの後
    16時~
    となっております🫶


    華金!!!一緒に楽しみたいねimg

    勿論明日もお仕事のお兄様も居ると思うけど
    一旦、今週頑張った皆お疲れ様🌈💖

    昨日からお天気よくないから
    低気圧とかあると思うけど一緒に乗り切りたいですね😩



    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    昨日遊んでくれたお兄様

    imgベルハイ70分の御新規様
    imgベルハイ80分の御新規様
    imgシエル80分の御新規様


    お足元悪い中、遊んで頂いて
    ありがとうございました🫶
    楽しい時間を過ごせて、たくさん気持ちいいって
    言って貰えて満足ε-(`・ω・´)フンッ

    また遊んでくださいね💗

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦



    日々お仕事だと次の日を考えて
    なかなかお酒飲めないから
    連勤終わったら飲んじゃおっと🤭💖



    🎀じゅり🎀

  • 2024
    08/22[Thu]
    15:52

    グッドボタン 14
    今日は遅い😎💗
    こんにちは!✨
    じゅりです💗

    本日は
    16時~
    となっておりますimg

    今日は夜遅くまでいる予定ですので
    普段タイミングが合わないお兄様も
    よかったら遊んでください💗



    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    昨日遊んでくれたお兄様

    imgベルハイ70分の御新規様
    img白恋70分の御新規様
    imgジャスミン60分の御新規様
    imgジャスミン70分の本指名様


    久しぶりに会えた本指名様
    じゅりに会いたかった言ってくれて
    ありがとうすぎた😭🩷
    いつもたくさん気にかけてくれてありがとう💕


    そして出会えた御新規様も
    じゅりを選んで遊んでくれてありがとう🩷
    可愛い可愛い言ってもらえて
    だーーーいまんぞくimg


    また遊んでくださいね✨


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦



    今日も宜しくお願いいたします💗



    🎀じゅり🎀

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:15

    グッドボタン 14
    汗だくになっちゃうよね🫶
    こんにちは🌈
    じゅりです💗


    本日は
    14時~
    となっております☺️🩷


    週の真ん中で折り返しimg
    じゅりと遊んでリフレッシュしましょimg


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    昨日遊んで頂いたお兄様

    imgベルハイ80分御新規様
    imgシエル90分御新規様
    imgシエル60分御新規様
    img白恋90分本指名様
    img白恋150分御新規様


    昨日もスタートからずーーっと
    ノンストップでお遊びありがとうございました💗

    沢山のお兄様がじゅりを選んでくれて嬉しい😭

    久しぶりに会う本指名様もまた会いに来てくれて
    嬉しかったなぁ😌❤️
    海外旅行、行きたいですねぇimg

    御新規のお兄様もやっとタイミング合ったー!って言ってくれる方が多くて幸せ😭💗

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦


    今日も元気にお遊びしましょうね💕


    🎀じゅり🎀

  • 2024
    08/20[Tue]
    13:47

    グッドボタン 15
    去年の8月は…🌈🌈🌈
    こんにちは💗
    じゅりです✨


    本日は
    15時~
    となっております🫶💗

    暑い日が続きますが水分補給をして
    体調管理に気を付けて遊びましょうね🫶💗

    去年の8月の画像を見つけて懐かしんでいたんだけどユニバまた行きたいなぁ💭
    スパイダーマンなくなったの悲しい😭
    じゅりは絶叫系得意なんだけど
    お兄様は絶叫系どうですか?
    一緒に叫びたいね🤣

    あと全然話変わるけど試したいことあって
    手コ〇カラオケしてみたいですよね🤣笑
    お兄様は歌い切れる自信…ある?😳笑


    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦
    昨日遊んで頂いたお兄様💗

    imgシエル120分の御新規様
    img白恋120分の御新規様
    imgシエル100分の本指名様
    imgジャスミン90分の御新規様
    img白恋80分の御新規様
    imgシンバリゾート60分の御新規様


    昨日はスタートからラストまでノンストップで
    お遊び頂いてありがとうございました💖
    たっぷり愛されて幸せ🫶💕

    1ヶ月ぶりに会う本指様もじゅりの事
    忘れないで居てくれてありがとう💗
    そしてご新規様もじゅりを選んでくれてありがとう💗



    素敵な差し入れまで頂いてしまって
    本当に感謝です🥹💖

    ✦・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・✦




    今日も宜しくお願いします💕💕💕


    🎀じゅり🎀

  • 2024
    08/18[Sun]
    20:32

    グッドボタン 5
    いけないボーダーライン💖
    こんばんは✨
    お久しぶりです、じゅりです❤️


    みんなじゅりの事忘れてないかな?😳

    実は明日からまたお兄様がたと遊べます🩷
    少し体調崩してて中々遊べず…

    やっと遊べます‹‹\(´ω` )/››💕

    早く遊びたいな🥺


    🎀じゅり🎀

  • 2024
    07/26[Fri]
    19:03

    グッドボタン 10
    7月最後の金曜日

    こんにちは
    じゅりです

    実は24日急遽おやすみ頂きまして
    2
    日間まったりしてました

    週末たくさんお兄様と遊びたいからねっ
    体力温存しないと

    本日は
    17時〜
    となっております

    夜遅くまで居る予定なので
    よかったらじゅりと華金一緒に
    過ごしてくれたら嬉しいですimg

    よく、飲めるの?って聞かれますが

    じゅりさんお酒…割と飲めます笑



    じゅり

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:55

    グッドボタン 14
    去年の自分は何を…

    こんにちは
    今日は少し遅めになりました

    本日のじゅりは
    16時~
    になります

    夜一緒に過ごしてくれたら嬉しいです

    ちょうど1年前の自分は何をしてたかなと思って
    カメラロールを遡ったら
    ユニバに行ってる写真が出てきて
    懐かしい気持ちになりました
    転びそうな所を友達に撮られていた

    テーマパークは混んでると嫌だけど
    いついっても楽しいですねimg
    一緒に楽しんでくれる人と行くのが1

    みんなの夏休みのご予定は?


    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    昨日遊んでくれたお兄様

    img
    ジャスミン70分の御新規様
    img
    ベルハイ60分の本指名様
    img
    シンバリゾート90分の御新規様
    img
    アウル90分の御新規様

    遊んで頂きありがとうございました
    そんなに長くない出勤時間の中で
    たくさん遊んでもらえて嬉しい
    お兄様の事を少しでも癒せてたらいいな

    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    今日も待ってます



    じゅり

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:53

    グッドボタン 15
    涼しくても汗かいちゃう

    こんにちは
    じゅりです


    本日も
    12時~
    遊べます

    25
    日はお休みになりますので
    把握宜しくお願いします

    今日も暑いから皆熱中症本当に気をつけてね

    でも、涼しい冷房の効いたお部屋でも
    img
    な事してると汗かいちゃうよね
    水分補給ちゃんとしながら
    一緒に遊びましょうねimg


    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡
    昨日遊んでくれたお兄様

    img
    ジャスミン90分の御新規様
    img
    白恋120分の御新規様
    img
    ジャスミン80分の御新規様
    img
    白恋90分の御新規様
    img
    シエル90分の御新規様
    img
    ベルハイ70分の本指名様

    平日にも関わらず沢山のお兄様が
    じゅりと遊んでくれて嬉しかったです
    スタートからラストまで沢山愛して貰いました
    じゅりの事沢山褒めてくれるし
    自己肯定感上げてくれて嬉しすぎた



    お気遣いもありがとうございますimg
    食べたの全部美味しかった

    ♡.*
    ・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡



    今日も愛してください




    じゅり

     

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:52

    グッドボタン 15
    じゅりの生活✨

    こんにちは
    じゅりです

    今日はお休み頂いてるので
    遊んでくれるお兄様、明日からまた
    お待ちしております

    じゅりは休みの日は基本的に
    お家から出ずまったりしているのですが
    お兄様は外でてるかな?
    暑いから熱中症ならないように
    水分補給ちゃんとしてね

    素敵な日曜日を過ごしてくださいimg


    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.
    昨日遊びに来てくれたお兄様

    imgジャスミン100分の本指名様
    img白恋60分の御新規様
    imgシエル120分の御新規様
    imgレオ80分の御新規様
    img白恋80分の本指名様



    昨日も沢山のお兄様に遊んで頂き感謝です
    久しぶりにお会いした本指名様も
    じゅりの事忘れないで居てくれてありがとう
    御新規様もじゅりを選んでくれてありがとう
    気持ちも良くて、美味しいスイーツ頂けたりもして昨日も幸せハッピーでしたimg

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.


    明日は
    12時~
    の予定です





    じゅり

     

  • 2024
    07/26[Fri]
    18:39

    グッドボタン 15
    夏休みはお出掛けの季節

    こんにちは
    じゅりです

    今日も暑いねーっ
    じゅりと一緒に涼しいお部屋で
    imgしませんか?
    別の意味で熱くなるかもしれないけど

    13時~

    本日もおります
    明日はお休みです、宜しくお願いします


    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.
    img
    ベルハイ60分の御新規様
    img
    ご自宅60分の御新規様
    img
    ベルハイ70分の御新規様

    昨日もじゅりを選んで遊んでくれたお兄様
    ありがとうございましたimg
    たくさん気持ちいい時間過ごせて
    ハピネスでした
    また遊んでください

    .*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.

    写真は去年、ディズ○ーに行った時の
    普段は暑くてお休みの日はあまり外出ないけど
    テーマパークは何歳になってもワクワクするよねimg
    並ぶのは嫌いだけど笑笑

    夏休み、お兄様はどこかお出掛けする予定ありますか
    お兄様の趣味とか教えてね


    じゅり

     

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ