求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

人妻デリNo.7

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★奥さまCafe★★

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-6947-7789

055-920-7799

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/05[Thu]
    06:24

    グッドボタン 3
    ありがとうございました!

    こんばんはー👀👀

    昨日遊んでいただいた方々
    どうもありがとうございました✨

    お仕事中&お仕事後の方々
    お疲れのところ
    遊んでいただいて感謝です😊✨✨

    私は家に帰るなり
    眠気と格闘の末
    見事敗北いたしまして
    5分ほどうたた寝しちゃうました🤣
    夕方からコーヒーを飲むと
    夜眠れなくなってしまうので
    コーヒーは遅くても14時までと
    決めています😅💦
    あ、でもお酒飲んだら
    寝れるかもですな(笑)🤣✨

    ブラックコーヒーではなく
    甘いキャラメルカフェオレとか
    ショコララテみたいなやつを飲みますが
    それでも夕方飲んだら
    眠れません😅
    どんだけカフェインに
    敏感なのー😱💦💦💦って感じですね😅
    朝も甘いやつ飲んで
    ちゃんとシャキッとしてます👍👍

    来週も平日の日中
    出勤する予定でおります✨✨

    また予定がわかったら
    日記更新しまーす🤗

    日記書きながら寝落ちしてしまい
    写真も撮れず💦💦
    お礼が遅くなりまして
    すみません😱💦

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:12

    グッドボタン 4
    手の大きさ✋

    今日は約2ヶ月ぶりの
    出勤でして
    緊張しました💦💦

    遊んでいただきまして
    ありがとうございます🤤✨

    私は結構飽きっぽい性格で
    色々挑戦しては
    飽きて😅を繰り返すんですが
    趣味を作ろうと思いまして
    最近ではピアノを弾き始めました🤭♪

    アラジンの
    ホール・ニュー・ワールド✨✨

    頑張っております👍

    で、どーでもいいかなと思うんですが
    私は女子にしては
    手が大きいんですよ😱
    手のひらが大きくて👀👀
    もし良ければ
    比べっこしてくださいね🤗

    明日9時から出勤しまーす✨

  • 2024
    09/01[Sun]
    19:12

    グッドボタン 3
    ご無沙汰しておりました

    こんにちは🤗

    皆様9月になってしまいました!
    夏休みはどうでしたか?
    お仕事だった方々お疲れ様です💦
    お休みだった方々
    ゆっくりできましたか??

    私は体調を崩しまして
    グダグダとしていたら
    8月が終わってしまって
    焦っているところです😱💦

    久々ではありますが
    3日、4日
    9時から
    働かせていただきます✨✨

    体調不良からの
    禁欲生活でしたので
    えちち楽しみです🩷🩷

    しかし若干の体重減少によりまして
    ぱいが小さくなってしまった
    気がしておりまして😱😱💦💦

    どなたか
    ぱいの回復のお手伝いを
    よろしくお願いしますです🤣✨✨

    免疫力、体温を上げるべく
    暑くてもお風呂に入るようにしてます✨
    なにかおすすめの入浴剤などは
    ありますでしょうか??
    ぱいってお風呂で浮くらしいんですけど
    自分では
    わからないものですね👀💦

  • 2024
    07/22[Mon]
    21:48

    グッドボタン 3
    剥いて...ぱくっっ😋

    こんばんはー🤗

    もー、毎日暑いですね💦
    皆様
    夏バテや熱中症など
    大丈夫でしょうか??👀

    酸っぱいもの食べてますか??

    私は高校生のときから
    梅昆布?昆布梅?が
    大好きで
    よく食べます😆
    梅パワーバンザイです🤩

    そして前に日記でもお話しましたが
    グミね!!!
    コラーゲンの美肌効果を期待して
    グミ食べます😁

    最近出会いました
    剥く🩷生グミ
    何これー!!!!🩷🩷🩷
    ヤバすぎ🩷
    めちゃくちゃ美味しい😆✨
    一生懸命剥いたあと
    ぱくっっ🩷
    って食べますょ😋
    剝かないで食べても美味しいんですが
    剥いて食べたほうが...
    いやん🤭🩷
    美味しすぎる🩷
    甘いグミが食べられる方は
    是非ご賞味くださいませ😆✨

    明日出勤の予定なんですが
    女の子の日が近い予感なので
    体調と相談になるかもです💦

    でも、出勤したい気持ちは
    バッチリなので
    出勤楽しみにしてます😆✨

    では
    おやすみなぱい♪

  • 2024
    07/21[Sun]
    21:12

    グッドボタン 3
    おっぱい先生!?

    昨日遊んでいただいた方々
    ありがとうございましたー😆✨

    とっても気持ちよかったです🤭

    おっぱいの触り方??
    やばかったです🤭
    優しく優しく愛でていただいて✨✨
    優しくされるの
    めちゃくちゃ気持ちぃですね🥴
    キュンキュン、ウズウズです☺️

    おっぱい先生と
    勝手に呼ばせていただきますね🥰

    お飲み物とかもいただきまして
    ありがとうございました✨

    冷房で乾燥してるとこで
    あんあんしちゃうと喉乾いちゃうので
    ありがたかったです✨

    初めての夜出勤は
    やはり遅くなると眠くなりましたが
    とっても楽しい時間を
    過ごさせていただけて
    幸せでした✨✨

    また夜に出勤することがありましたら
    遊びに来てください♬

    そもそも出勤日数も少ないので
    申し訳ないですが💦
    昼でもご都合つく方は
    遊んでくださいね✨

    昨日の出勤楽しかったから
    火曜日の昼間の出勤も
    楽しみだなぁ♪
    早く出勤したいなー♬

    では、
    おやすみなぱい♪

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:27

    グッドボタン 3
    わくわく♫

    こんばんは😊

    明日の夜...出勤かぁー🥰
    初めての夜出勤なので
    ドキドキ、わくわくしちゃって
    ソワソワ、ウズウズしてます😆💦

    はやく気持ちぃこと
    したいなー♬

    楽しみだなー🤗✨

    遠足前の子どもの気持ちを
    思い出しますな🤭✨

    とくに日記にするような内容は
    思いつかないんですが
    この気持ちをどーしたらいいのか
    わからず💦💦

    思わず日記を
    書いてしまった😆

    明日
    よろしくお願いしまーす🤗

    おやすみなぱい♬

  • 2024
    07/17[Wed]
    21:29

    グッドボタン 3
    土曜の夜、出勤してみます‼

    こんばんは😊

    しばしお休みしておりましたが
    20日、土曜の夜19時から
    出勤してみます😆✨

    初めての夜です🤭✨

    初めても何も
    そもそも
    たいして出勤してないんですが😱💦

    でも、
    初めてにはかわりありません(笑)🌛

    久しぶりの出勤だし
    緊張もしますが💦
    でも、
    久しぶりのエチチなので
    出勤するの楽しみだなぁ♫

    お時間のある方
    遊んでいただけたら
    嬉しいです🥰✨

    また、23日、火曜日は
    午前中の9時から
    出勤する予定です🌞

    こちらも遊んでいただけたら
    嬉しいです✨

    でゎでゎ
    おやすみなぱい🤗♬


  • 2024
    07/04[Thu]
    07:37

    グッドボタン 3
    ありがとうございました**

    昨日も遊んでいただいた方々
    どうもありがとうございました✨
    えちちなお時間
    とても楽しませていただきました🤭
    寝落ちしてしまい1日お礼が遅くなってしまいました😱

    リピーターさまさま🥰

    いつも感謝しています😊✨

    おっぱい気持ちよかったぁ🥴♫
    どうもありがとうございますです😆

    最近グミが好きでよく食べるんですけど
    ハード系だとアゴが疲れちゃうので
    私の推しはマロッシュとピュレグミです😋
    普段から
    こっそり食べてます😆w
    皆様
    何かおすすめのグミはありますか??

    次回の出勤は、
    7月5日 金曜日 22時からです😆

    短いお時間の出勤となりますが
    初めての夜の出勤なので
    楽しくえちちな時間を過ごせたらなぁと
    思います🤗

    来週はお昼の出勤の予定はなく、
    12日の金曜日の夜を
    予定しております🫡

    暑い日が続きまして暑い夜でもあります😱
    水分とって、
    体調に気をつけてください🤗


  • 2024
    07/01[Mon]
    20:53

    グッドボタン 6
    はじめまして(*^^*)

    はじめまして(*^^*)まりえです!!

    6月に、3日間体験させていただきまして、平日、短時間の出勤だったにも関わらずご都合つけてリピートしてくださる方もいて、楽しいお時間を過ごさせていただきました✨

    大変ありがとうございました✨

    まずは私を知っていただこうと思いまして日記を始めさせていただきます☺

    えちちなことに関しましては、
    おっぱいの形は褒めていただきました✨
    ありがとう✨✨
    触っていただくと声が出てしまいますので
    静かにプレイしたいお方は
    ご注意ください😱💦

    好きな食べ物に関しましては、たくさんあるので、苦手な食べ物をお伝えします(笑)

    バナナときゅうりとわさびと中華クラゲが苦手です😱

    7月3日 水曜日
    9時半から出勤します*
    いつもよりかは
    若干長いお時間の出勤ですので
    ご都合の合う方は
    遊んでいただけたら嬉しいです♫

    長くなってしまい
    すみません😅

    読んでいただきありがとうございました✨

    おやすみなぱい🌙


9件がHit 1 / 1 ページ

  • 姉妹店【Venus】

  • 当店ではクレジットカードのご利用は「SMS決済サービス」が使用できます。