求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

122件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/10[Wed]
    01:05

    グッドボタン 0
    明日も…
    今日1日ありがとうございました😭
    いつもより短めの時間だったけど、
    たくさんのお兄さん達に会えて嬉しかったです❕

    メッセージから来てくれた方もいて…
    本当に感謝🙏🏻
    差し入れも頂いたり…
    お話も沢山できて楽しかった(•ω•🫶🏻)‪

    明日は12時〜24時までです!
    お誘いお待ちしております!

    おやすみなさい〜!
    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)
  • 2024
    07/10[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    優しい☺️
    白い恋人のお兄さん!

    長い時間一緒にいてくれてありがとう😊
    メッセージもくれたの嬉しかったよ💗
    差し入れもたくさんありがとう!!
    ついつい食べちゃいました笑

    お兄さん緊張してるって言ってたけど、
    全然そんな感じしなかった!
    むしろ話しやすくてあっという間の時間でした😂
    本当に時間経つの早かったよね笑

    お兄さん身長高くてモテそうな感じ😌
    でも恥ずかしがり屋だったのが、
    すごく可愛かったです🥰
    部屋暗くしてたもんね笑
    最後に明るくしてお兄さんの顔ちゃんと見れて
    良かった笑

    明日も朝早くからお仕事だと思うけど、
    無理しないようにね!!
    夜遅くまで呼んでくれて本当にありがとうだよ😭

    また会えたら嬉しいです✌🏻
    お誘いお待ちしております🪄︎︎◝✩
  • 2024
    07/09[Tue]
    22:47

    グッドボタン 0
    🐟
    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました!
    オプションも頂いて…感謝です🙏🏻

    釣りの話とかお仕事の話、
    楽しかったです☺️
    魚の写真見せてくれてありがとうね💕︎
    魚が大きすぎてびっくりした😳
    あれ釣ったのスゴすぎる…!!
    お兄さんの話聞いて、更に釣り行ってみたい欲が強くなりました✨
    釣りする時、熱中症と怪我に気をつけてね…!!

    お仕事も大変なこと多いと思うけど、
    無理しないでくださいね😣
    また機会あったらお誘いお待ちしております(*^^*)
    今日は本当にありがとうございました😊
  • 2024
    07/09[Tue]
    19:56

    グッドボタン 0
    サウナ🧖‍♀️
    ラペ 116のお兄さん!

    お誘いありがとうございました✨️
    プロフィール見てきてくれたみたいで…
    すごく嬉しかったです🥰

    サウナの話面白かった😂
    お兄さんのお話聞いてたら、
    サウナ行きたくなったもん!!!
    健康ランドとかたまに行くといいよね🚗³₃

    あと飲み屋さんの話とかも面白かった(…・・…)
    私が知らないこととかも聞けたの
    すごく良かったです☺️

    帰りは温泉満喫してね♨️
    あと甘いものもありがとう!
    美味しかったです😋

    また会えたら嬉しいです!!
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:41

    グッドボタン 0
    ジブリ
    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪

    ジブリだとなんだろう、、、
    あんまり見ないんだよね🥲

    トトロとかは小さい頃に見たことあるけど、
    あとは金曜ロードショーで千と千尋!
    他の作品はあんまり見た事ない!!

    ハウルの動く城とかも内容分からないから、
    見てみたいなぁ…👀
    ジブリ好きな方多いよね!
    絵もすごい綺麗だし見てて癒される感じする!

    おすすめのジブリあったら教えてください🙇‍♀️

    ​​​​​​​
  • 2024
    07/09[Tue]
    17:36

    グッドボタン 0
    暑い🥲
    ラペのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    お仕事終わりに呼んでくれて感謝です!
    お茶もありがとうございました💗

    すごい日焼けしてたね!!
    お仕事とか外出て頑張ってる証だよ😭
    ただ熱中症がすごく心配なのと、
    お話聞いてたら健康面めっちゃ不安🥺
    お身体大事にしてくださいね😭
    血液検査しんどいと思うけど、、、
    良くなりますように!

    また会えたら嬉しいです♡
    帰り道には気をつけてね🚗³₃
  • 2024
    07/09[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    ありがとう😊
    アイネインのお兄さん!

    お誘いありがとうございました😊
    飲み物もありがとう!
    最初からすごい丁寧に接してくれて、
    すごく嬉しかったです🥰
    緑色が好きなの伝わってきた!
    Tシャツもすごい可愛かったです¥( Ö )/

    趣味の話とかもすごく楽しかった!
    お兄さんの趣味特徴的だから日記に書くの控えるけど、
    すごい面白そう✨
    綺麗な色のヤツとかあるの知らなかったから、知れてよかったです👍🏻
    今年の夏たくさん集まりますように🍀

    あと、テレビ見てたの面白かったね笑
    久しぶりに見ました笑

    また会えたら嬉しいです( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日の夜、ご飯楽しんでね🍚
  • 2024
    07/09[Tue]
    14:08

    グッドボタン 0
    出勤
    image0.png

    [動画写メ日記]:フォトギャラリー

    髪の毛長いの新鮮ですか?🥺
    エクステつけたんだよね!

    どうでしょうか!

    やっぱり髪の毛長いと雰囲気変わるよね。
    個人的には長い方がアレンジできるから好き!

    前あった時とは少し違うと思うので、
    見に来てくれると嬉しいです🪄︎︎◝✩

    今日は14時〜24時です!
    お誘いお待ちしております💗
  • 2024
    07/09[Tue]
    13:06

    グッドボタン 0
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    image0.jpeg

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    もうこんにちはか!


    今日から少しの間出勤するよ!

    いぇーい✌🏻

    めっちゃワクワクする₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    ここ最近暑いけどみんな大丈夫??

    私はもう無理です!!

    暑いの苦手なんだよね🥲

    しかも静岡暑いってニュースでめっちゃやってるよね😂

    みんな熱中症気をつけてね(´;ω;`)



    今月は5日間くらいしか出勤できないので、

    お時間合う時に遊んでくれたらいいな🤲´-

    ご予約してくれると凄く嬉しいです!

    あと1時間で出勤するよ〜💗

    ドキドキワクワク!

  • 2024
    06/15[Sat]
    18:01

    グッドボタン 0
    ありがとう😊
    今月は初出勤でしたが、
    来てくれたお兄さん方がすごい優しくしてくれてあっという間に時間すぎちゃった✨
    本当に来てくれたお兄さん方、
    ありがとうございました😭
    すごい嬉しかったです🥰

    次回の出勤ですが、
    7/9(火)〜13(土)を予定してます🤭
    もし都合合えばお誘いお待ちしてます😚
    メッセージもたくさん頂いて、
    ありがとうございます😊

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    日記の更新お楽しみに( ´・ω・`)

    またね!

122件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ