求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/09/29[Sun]00:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

受付終了

20:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    21:29

    グッドボタン 0
    王子さま?

    こんばんは?*???

    最近行き当たりばったりで当日に突然出勤しておりますが、元気に生きています?*゜

    佳恋は自分では少しむちっとしてきた…?って夜な夜な震えているのですが、そんな中知ってしまったのです?
    なんと、私の愛してやまないブルボンさんから新しいお菓子『ラングレイス』さんがデビューしたのです?
    ブルボンさんのお菓子はね、絶対に美味しいと決まっているし、学生時代ルマンドさんが主食だったくらい本当に大好きなんですけど、私の行動範囲内にラングレイスさんが何処にもいらっしゃらなくて。・゚・(ノД`)・゚・。

    Xで色々と調べていたら、みなさん『ラングレイス伯爵』って擬人化していて、それもまたとっても素敵で益々お会いしたいのです…
    目撃情報をお待ちしています、切実に??

    ラングレイスさんに片思い中ですが、本日もよろしくお願いします??


  • 2024
    09/12[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    生きてる

    こんばんは
    佳恋です?*???

    イジワルされたとか、特別な出来事とか無いんだけれど「あっ…疲れたかも。なんか、あーー自分を肯定して認めて許してあげられないモードだ。うわーーよく分からないけどすっごく嫌かもーー!!」ってなって、静岡県から脱走してド短期で実家に帰っておりました?

    親とか家族って偉大でね、お母さんのご飯、姉弟とのくっだらない会話、いつもと違う実家のシャンプー、柔軟剤の匂いにやっぱり家族って安心するものだなぁ〜と思いました??

    厳しいこともほんのちょっと言われたけど「佳恋が今の環境になってから前よりも楽しそうに生きててよかったよ」って。
    あぁ、佳恋って今楽しく生きてるんだぁ…
    確かにご飯も美味しく食べられるし、お仕事も嫌なことが全く無い訳では勿論無いけれど、前みたいに毎日びーびー泣いて、日付変わるくらいにお家に着いて、スト缶飲みまくって寝落ちして、液体はアルコールかカフェイン、固形物はほぼ口にしないで帰宅して4〜5時間後に死んだ目で電車に乗ってお仕事に行く生活ではなくなったな…なんて思いました?

    だから、今めっちゃハッピーで恵まれていてストレスフリーに生きてるかも!!って?
    その事に気付けたので、とってもいいリフレッシュ帰省でした?
    またフラっと前日の夜に出勤予定出したり半月分くらい一気に出勤予定出したりと気まぐれでやっていきますが、これからも何卒です?

    ちなみに今はとっても元気??


  • 2024
    09/08[Sun]
    14:32

    グッドボタン 0
    19時からです??

    こんにちは?

    今日は夏が帰ってきた!?と思うようなお天気ですね??.°

    お昼のお仕事を終えてから、急いで支度して19時から出勤するので、佳恋の時間をいっぱいにしてほしいです????

    短時間しか居られませんが、お電話お待ちしています??? ??-


  • 2024
    09/05[Thu]
    19:05

    グッドボタン 0
    ごーごー??

    こんばんは?*???

    いつもギリギリを攻めすぎてタイムアタック人生な佳恋です?
    なので日記に載せれるような写真もあまりなく…全く関係のないプライベートの写真ですが…今日は19時から24時まで出勤しています??

    21時以降空いているので、お電話お待ちしております????
    今日はイベントだよっ? ??-?


  • 2024
    09/03[Tue]
    20:37

    グッドボタン 0
    秋だ秋だ秋だー?

    こんばんは?*???

    気が付いたら9月になってから3日も経っていてびっくりしています?

    私は秋が一番好きです!
    食べ物も美味しいものいっぱいだし、限定のお酒も秋って美味しいイメージだし、なにより過ごしやすくて動きやすい気候ですよね?

    8月は出勤日数が少ない中でもステキな出逢いが沢山あって嬉しかったです????
    会いに来てくれたおにぃさま方、本当にありがとうございました??

    9月もマイペースに頑張りますので、はじめましてさんも、仲良しさんも宜しくお願いします?


  • 2024
    08/25[Sun]
    15:09

    グッドボタン 0
    激レア出勤?

    こんにちは??

    今日はイベントの日です?
    奇跡的にお昼のお仕事がお休みなので、佳恋史上初の15時から22時まで居ます??

    早速ご予約していただいた方、ありがとうございます????
    日曜日に長い時間居られるのも、早めの時間から出勤できるのも、とっても珍しいので是非この機会に会いに来てください??

    今日も宜しくお願いします? ??-


  • 2024
    08/23[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    連日ありがとうございます??

    こんばんは?*???

    昨日はなんと満枠!!
    本当にありがとうございます????
    はじめましてさんも、何度もお会いしてくれる仲良しさんも、とっても嬉しいです??
    コース変更のご希望に添えなかったおにぃさま、本当に申し訳ないです…またリベンジお願いします?

    ありがたいことに、今日も22時からご予約をいただいています??
    最終枠ですので、その前の20時30分から22時までは空いています?*゜
    もしご興味持っていただけたらお誘いお待ちしています?

    明日、明後日も出勤予定ですので、事前予約もとっても喜びます!
    ステキな出会いがありますように??


  • 2024
    08/22[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    こんにちは??

    すっっごくお久しぶりになってしまったのですが、佳恋、生きております?*゜
    忘れられてないか心配です?

    お盆の時期が忙しすぎて毎日干からびておりましたが、ちょっとずつ元気になってきたのでまた出勤します!
    改めて宜しくお願いします??

    今日は20時から24時まで居るので、ぜひ予約してくれたら嬉しいです??

    まだ時間は決まっていないのですが、25日も出勤予定です!!
    もし会いやすいお時間のご希望があれば、メッセージ送ってください? ??-?

    今日もステキなおにぃさまに会えますように????


  • 2024
    08/07[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    出勤します?

    こんにちは??
    ちょっとお久しぶりになってしまいましたが、本日急遽出勤致します??

    時間は20時から24時までです???
    長くは無いですが誘っていただけたら嬉しいです??
    よろしくお願いします? ??-


  • 2024
    08/01[Thu]
    20:22

    グッドボタン 0
    ???????

    こんばんは?*???
    今日から8月ですね?
    毎日体温以上の気温でつらいです?
    先日道端でちっちゃいカニさんが干からびて息絶えていました…?
    一生懸命お水を求めて歩いたのに届かなかったのかと思うと悲しくなりました…?

    おにぃさま方は干からびないように、色々と何かと潤してくださいね?? ??

    今日もよろしくお願いします? ??-


22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ