求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

250件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/19[Fri]
    13:40

    グッドボタン 0
    ビクビクが止まらない///
    image0.jpeg

    ジャンプ205のお兄さま❤️

    今日ははえめに会いに来てくださってありがとうございました😊

    とっても優しくて癒し系なお兄さま❤️

    えめのことをずっと気遣いながら責めてくださってありがとうございました🥰

    いっぱい焦らされてフェザータッチとぺろぺろしてもらった後に、ゆっくり優しくアソコをぺろぺろしてくださって気持ちよすぎました///

    ずっとビクビクしちゃってたなぁ🫢🩷

    いっぱい気持ちよくしてもらって、お兄様もいろんな体位の素股で気持ちよくなってもらえて良かったです💖

    お互いローション好きでぬるぬるで気持ちよかったですね///

    楽しかったです💖

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました🎶

  • 2024
    07/19[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    全部見せちゃう///
    image0.jpeg


    マイガール限定で

    エッチな写真載せちゃいます🤫❤️


    ピンクのフリフリの

    セクシーランジェリーほんとに可愛くて

    着けてるとテンション上がっちゃいます😸❤️‍🔥❤️‍🔥


    顔のモザイクもちょっと薄め🫢🩷


    この写真でムラムラしちゃったお兄さまは

    会いに来るしかないっ❣️


    今日もエッチなお誘い

    いっぱい待ってます///


    早く会いたいなぁ〜|´-`)❤️

  • 2024
    07/19[Fri]
    10:23

    グッドボタン 0
    いっぱい吸われちゃう///
    image0.jpeg

    おはようございます☀️


    昨日の夜から部屋に蚊がいるようで

    耳元でプンプン言われて起きました😡🦟


    えめは美味しくないみたいで

    4年に1回くらいしか吸われないんですけど

    今日は吸われかけました🥺


    いつもは見向きもされないので

    この夏はいっぱい吸われちゃいそうな予感💭


    蚊に吸われるのは嫌だけど、

    お兄様にはいっぱい吸ってほしいな🫢❤️

    なんて🫢🫢❤️‍🔥


    アソコを優しくぺろぺろしてもらったり、

    ゆっくり優しくチューって吸ってもらうのが

    すごく感じちゃいます///


    今日もいっぱいしてほしいな🫢🩷


    12時からお待ちしてます❤️

  • 2024
    07/19[Fri]
    01:37

    グッドボタン 0
    やっぱり𓏸𓏸ってえろい///
    image0.jpeg


    退勤しました〜❣️


    今日も沢山ありがとうございました!(´▽`)


    今日は、オプションデーでいろんな

    オプションをつけてもらっちゃいました🎶


    やっぱりオプションってえろいなぁ///


    あんまりやった事ないオプションも、

    よく入るオプションも

    全部楽しくてえろくてプレイのスパイスになるなって思います🫢🩷🩷


    明日もお兄様といっぱいエッチなことしたいなぁ///


    明日もエッチな日になりますように❤️


    ではではおやすみなさい😪❤️

  • 2024
    07/19[Fri]
    01:28

    グッドボタン 0
    終始びちょ濡れで///
    ハイハイ211のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊
    オプション、動画撮影、聖水えっちでしたね💕︎
    120分でご予約していただき、延長も60分❣️
    ロングでありがとうございました😊
    お兄様が恥ずかしがっちゃうから詳しいプレイ内容は秘密🤫だけど、えっちな時間になりましたね🫢🩷
    えめのおしっこが出てるところえっちに撮れたかなぁ?📸
    自分の尿道も初めて見て興味津々でした👀❤️
    終始びちょ濡れでエッチな時間だったな〜///
    いろんなところにかけちゃった🫢
    お兄様も喜んでくださってえめも嬉しかったです❤️
    またお会いできたら嬉しいです🎶
    ありがとうございました😊
  • 2024
    07/18[Thu]
    20:50

    グッドボタン 0
    初公開❤️見てね👀❤️

    image0.jpeg


    おニューのセクシーランジェリー

    ポロリ動画公開します///


    どうかなぁ?❤️


    ピンクのランジェリー、可愛くないですか?🩷


    とってもお気に入りです😍


    提供してくださったお兄様

    ありがとうございます❤️


    本日の空き枠、

    ラスト枠のみとなりました〜❣️


    ラスト枠埋めてもらえると嬉しいです🥺❤️‍🔥


    お誘い待ってますね(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024
    07/18[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    身体を隅々まで…///
    image0.jpeg
    おうちデリバリーのお兄さま❤️
    今日はえめをご指名いただきありがとうございました☺️
    お話しやすくて明るいお兄様🌞
    シャワーの時にお兄様がえめの身体を隅々まで丁寧に洗ってくれたのが嬉しかったです( *´꒳`*)
    普段人に身体洗ってもらう機会なんかないから気持ちよかった〜❤️
    可愛いって褒めてくれたのも🥰
    プレイは責めあいっこでえっちでしたね///
    お兄様にもいっぱい感じて貰えて良かったです💖
    プレイ後はおすすめアニメを教えてもらって、絶対みるね〜みるのめっちゃ楽しみです👀💖
    今度会った時は感想言いますね🍀*゜
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    07/18[Thu]
    16:03

    グッドボタン 0
    全然見たい?❤️
    image0.jpeg


    タンクトップの下、

    全部見せちゃいます///


    エッチなブラの下の

    えっちなおっぱいも見てくださいね👀❤️


    えめのおっぱい、

    ピンクで可愛いってお兄様に

    よく褒めてもらっちゃいます///


    ピンクで可愛いおっぱい

    もみもみ、ぺろぺろしに来てくださいね❤️


    夕方からもお誘いお待ちしてます🌟

  • 2024
    07/18[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    我慢して///
    CITY22 307のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    オプション、下着でこんにちは、即尺えっちでしたね///
    つけてくださってありがとうございました😊
    顔かわいいねって褒めてもらえて嬉しかったなぁ❤️
    プレイは責めあいっこでぬるぬるでえっちでした///
    濃厚でいっぱい汗かいちゃったなぁ///
    お兄様もいっぱい我慢してもらってからフィニッシュ❤️
    プレイ後色々お話したのも楽しかったです🎶
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました😊
  • 2024
    07/18[Thu]
    13:35

    グッドボタン 0
    声出しちゃダメなのに///
    image0.jpeg


    ビジネスホテルのお兄さま❤️

    昨日はえめをご指名いただきありがとうございました!(´▽`)

    オプション、聖水つけてくださってありがとうございました✨

    お兄様は見たい!って仰ってたのに、えめの聖水が思いのほか飛んじゃってお兄様にもかかっちゃってごめんなさい😖

    いーっぱい我慢してたから勢いが凄かったです、、🫢

    責めあいっこえっちだったなぁ❤️

    ビジホだし声出しちゃダメって言われてたのに声出しちゃって…///

    いろんな体位でのスマタも気持ちよかったです❤️

    またお会いできたら嬉しいです❕

    ありがとうございました😊

250件がHit 12 / 25 ページ

前へ

次へ