求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

253件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/15[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    終始ヌルヌルで❤️
    image0.jpeg


    CITY22 206のお兄さま❤️

    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました💖

    オプションAパックえっちでしたね///

    とっても優しくて照れ屋さんなお兄さめ❤️

    えめのこと、顔が可愛いって褒めてくださって何度も楽しいって言ってくださりましたね🥺🤍

    嬉しかったし、えめもすごく楽しかったです🥰

    いっぱいイチャイチャして、責めあいっこもえっちでしたね///

    終始ヌルヌルで…💖

    プレイ後はちょっと眠そうでしたね😪 

    お疲れの中ありがとうございました!(´▽`)

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました💖


  • 2024
    07/15[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    丸見え❤️
    image0.jpeg

    こんにちは☀️


    今日も元気に出勤しました❤️


    この、丸見えの写真どうですか?😚🤍


    めっちゃエッチに撮れた気がします///


    下は見に来てから…❤️


    今日は三連休最終日の祝日❕


    いっぱいイチャイチャできたらいいなぁ💭


    明日から、お兄様がお仕事頑張れるように

    いっぱい癒しますよ〜(*´³`*) ㄘゅ💕


    早く会いたいな〜❤️

  • 2024
    07/15[Mon]
    00:56

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️
    image1.jpeg


    退勤しました〜❣️


    今日も沢山ありがとうございました☺️


    楽しい一日になりました✨


    明日は月曜日ですが祝日なので

    お休みのお兄様も

    いらっしゃるのかな〜と思います❣️


    お兄様のお休みを少しえめに使ってもらえたらな〜って思います🥺✨


    会いに来て欲しいな〜❤️


    明日も12時からお待ちしてます🌟

  • 2024
    07/14[Sun]
    23:19

    グッドボタン 0
    いっぱい出た❤️
    image0.jpeg


    アネックスアイネ105のお兄さま❤️

    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊

    オキニトークでやり取りさせていただいていたお兄様💖

    すぐ会いに来てくださってすごく嬉しかったです🥰

    エメのこと、可愛いって褒めてくださって嬉しかったなぁ( ´,,•ω•,,`)♡

    プレイはいーっぱい責めてもらてめちゃくちゃ噴いちゃってましたね⛲️

    恥ずかしいくらい吹いちゃった///

    楽しくてあっという間でした💖

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました😊

  • 2024
    07/14[Sun]
    20:21

    グッドボタン 0
    可愛いランジェリーが❤️
    ベルアンドハイ209のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくて面白いお兄様☺️
    お兄様もえめもホテルにあったエッチなものが出るガチャガチャに興味津々でしたね😂🤍
    お兄様がさせてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    可愛いランジェリーが出ましたね💕︎
    プレイは責めあいっこでお兄様の責めがすごく気持ちよかった〜///
    お兄様はくすぐったいところが無いとのことで悔しい〜😖笑とか言いつつ…笑
    楽しい時間をありがとうございました🎶
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    07/14[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    手ブラ取っちゃいます❤️
    image0.jpeg

    マイガール限定動画で

    手ブラの下取っちゃいます///


    この動画を見てムラムラしちゃったお兄様は

    会いに来てもらいたいな〜❤️


    20時半前くらいから空いてます🥰


    夜はまだまだこれからですよ〜❕


    たくさんイチャイチャしちゃいましょう😚✨


    23時頃からは雨が降るって

    天気予報で言ってたので、

    雨が降る前に遊びに来てもらうも良し、

    雨やどりするも良しですよ〜🫢🤍🤍


    えろえろなお誘い待ってます(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024
    07/14[Sun]
    17:11

    グッドボタン 0
    オプション❤️
    image1.jpeg


    アイネイン205のお兄さま❤️

    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊

    オキニトークでお話してからご予約していただけて嬉しかったです✨

    オプションつけてくださったAパックもえっちでしたね💖

    いっぱい責めてもらって気持ちよくなりすぎました///

    ふたりとも汗だくになりながら素股して気持ちよかったですね///

    お兄さまにもぬるぬる喜んでいただけて良かったです😊

    ベッドで寝転びながら2人で色々お話したのも楽しかった〜🥰

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました❤️

  • 2024
    07/14[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    丸見え❤️セーラー服❤️
    image0.jpeg
    丸見え👀❤️
    セーラー服動画です❤️

    えっちに撮れたかなぁ///

    セーラー服の写真、いっぱい撮ってもらったから
    ちょっとずつ載せていきます///

    コスプレも大好きだし、
    写メ日記の写真を撮るのにも
    協力してもらえたらめちゃくちゃ
    助かるのでぜひBパックで
    ご予約いただきたいです🫢🤍

    お兄様のケータイにも
    エメのエッチな動画
    残しちゃいましょう///

    お誘い待ってますね💕︎
  • 2024
    07/14[Sun]
    14:44

    グッドボタン 0
    顔面騎乗で❤️
    アネックスアイネ104のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました🎶
    優しくて褒め上手なお兄様😚
    えめのこと可愛いって、写真よりいいってめっちゃ褒めてくれましたね🥺🩷
    オプションBパックえっちでしたね💕︎
    お兄様がすごいカメラを持ってきてくださってて本気の撮影でしたね🥰
    顔アリは取れなくてごめんなさい(т-т)
    でも楽しんでもらえて嬉しかったです😊💖
    コスプレのまま顔面騎乗も恥ずかしかったなぁ///
    色々お話したり、えめもお兄様も一人旅が好きなところとか共通点もあり楽しい時間になりましたね😘
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました!(´▽`)
  • 2024
    07/14[Sun]
    12:04

    グッドボタン 0
    えっちすぎる❤️
    image0.jpeg


    こんにちは☀️


    今日も元気いっぱい出勤しました〜❣️


    三連休中日、

    今日はどんな一日になるのかなぁ💭❤️


    いっぱいお兄様と

    いちゃいちゃ、えっちなことしたいな〜😚🩷


    えっちすぎるような熱くなるプレイ、

    しちゃいましょう❤️


    色々オプションもあるので

    是非ご検討ください💭


    えめの今日の気分はコスプレだなぁ💭❤️


    かわいい服、着させてください🫢✨

253件がHit 16 / 26 ページ

前へ

次へ