求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    22:54

    グッドボタン 0
    潮が///
    ジャンプ201のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    優しくてお話しやすいお兄様🌸
    えめのことを可愛いって沢山褒めてくださって嬉しかったです( *´꒳`*)
    プレイはイチャイチャいっぱいして、えっちなこともいっぱいしましたね///
    えめの潮が凄かった🫢🩷
    終始気持ちよくて今日はよく寝れそうです😂🤍
    楽しくてあっという間に感じちゃいました〜🥺
    遠いところからありがとうございました💖
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました😊
  • 2024
    07/16[Tue]
    21:16

    グッドボタン 0
    裸でモミモミ❤️
    image0.jpeg


    裸でモミモミしちゃいます///


    月曜日、夜はまだまだこれからですよ〜🌙


    さっき大雨でしたね☔️


    まだこれからも不規則な天気が続きそうなので

    会いに来てくださる時は気を付けて来てくださいね(*´︶`*)ノ


    おうちデリバリーもお待ちしてます🏠


    えめとエッチな夜更かししちゃいましょう///


    お誘いお待ちしてます(*´³`*) ㄘゅ💕

  • 2024
    07/16[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    𓏸𓏸すぎて❤️
    ハニーポット201のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊
    優しくてとっても褒め上手なお兄さま❤️
    遠いところから会いに来てくださって本当に嬉しかったです🥰
    お兄さまはすごく褒め上手でえめのことをお会いしてからバイバイするまでずーっと褒めてくださってましたね🥺✨
    顔が綺麗すぎてバーチャルの世界みたいって言われて恐れ多かったです😂🤍
    いっぱい責めてもらってからスマタもいっぱいしましたね❤️
    ぬるぬる気持ちよかったなぁ///
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました🎶
  • 2024
    07/16[Tue]
    20:08

    グッドボタン 0
    𓏸𓏸すぎて❤️
    ハニーポット201のお兄さま❤️
    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊
    優しくてとっても褒め上手なお兄さま❤️
    遠いところから会いに来てくださって本当に嬉しかったです🥰
    お兄さまはすごく褒め上手でえめのことをお会いしてからバイバイするまでずーっと褒めてくださってましたね🥺✨
    顔が綺麗すぎてバーチャルの世界みたいって言われて恐れ多かったです😂🤍
    いっぱい責めてもらってからスマタもいっぱいしましたね❤️
    ぬるぬる気持ちよかったなぁ///
    またお会いできたら嬉しいです❤️
    ありがとうございました🎶
  • 2024
    07/16[Tue]
    17:15

    グッドボタン 0
    ずっとビクビク///
    image0.jpeg


    あかり316お兄さま❤️

    今日はえめに会いに来てくださってありがとうございました😊

    ロングでご予約いただけてすごく嬉しかったです🥰

    お会いしてからずーっとイチャイチャしましたね///

    お兄様のぺろぺろが、優しくて気持ちよくてずっとビクビクしてました///

    プレイも時間いっぱいしてえっちでしたね///

    途中で休憩がてらAVを観たのもえっちでした///

    お兄様の好きなジャンル教えてもらえてえめもお兄様に好きなジャンルを伝えて盛り上がりましたね〜😂🩷

    本当にエッチな時間でした💖

    またお会いできたら嬉しいです✨

    ありがとうございました😊

  • 2024
    07/16[Tue]
    14:44

    グッドボタン 0
    沢山触って///
    image0.jpeg 


    えめのおっぱい、

    弾力タイプで結構高反発気味です🫢🤍


    高反発の枕が好きなお兄様は

    ぜひえめのおっぱい枕でお眠りください😪笑


    すべすべデカ尻枕🍑もオススメです☝️❤️笑


    えめ、おっぱいは

    揉んでもらうのが一番感じちゃいます///


    いーっぱいもみもみしてほしいな|´-`)チラッ❤️


    もっと大きくしたいので

    お兄様に揉んでもらってもっともっと

    育てるんだ〜💭❤️笑


    もみもみしにきてくださいね❤️

  • 2024
    07/16[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    全部丸見え❤️
    image0.jpeg


    マイガール限定で

    全部丸見えの写真載せちゃいます///


    顔のモザイクも薄め…///


    どうですか?❤️


    想像してた通りだったかな?🫢


    おっぱいも丸見えです///


    もっとみたい人は会いに来るしかないっ❣️


    今日は大雨なので

    気をつけて会いに来てくださいね〜|´-`)チラッ❤️


    ご自宅デリバリーのお誘いもお待ちしてます🌟

    (アレルギーのため、ペットが居ないお家に限ります😖)

  • 2024
    07/16[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    丸見えで❤️
    アイネイン320のお兄さま❤️
    昨日はえめに会いに来てくださってありがとうございました!(´▽`)
    120分、ロングでご予約いただき嬉しかったです( *´꒳`*)
    優しくて面白いお兄様☺️
    えめもお兄様も汗かいてて、どっちが汗かいてるか謎に競ったり(えめが勝手に笑)
    プレイはお兄様に責めてもらったりえめが交代して御奉仕したり…❤️
    照明も明るかったので丸見えで余計えっちでしたね///
    ぬるぬるでフィニッシュ❤️
    プレイ後はお兄様の趣味の話を色々してもらって、
    色々教えてもらえてとっても楽しかったです☺️
    お兄様がおすすめしてくださったアニメ見よーっと❤️
    またお会いできたら嬉しいです✨
    ありがとうございました😊
  • 2024
    07/16[Tue]
    02:32

    グッドボタン 0
    いっぱい❤️
    image0.jpeg


    退勤しました〜❤️


    今日も一日ありがとうございました🥰


    三連休最終日、

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて

    とっても楽しい一日でした😚✨


    明日からお仕事のお兄様も多いと思います❣️


    頑張ってくださいね💕︎


    えめもお兄様の疲れを癒せるように

    御奉仕頑張るので明日からも

    遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)


    お誘いお待ちしてます🌟


    ラスト枠のお兄様へ❤️

    日記明日載せさせていただきます🙇‍♀️✨

    ありがとうございました!(´▽`)

  • 2024
    07/16[Tue]
    01:28

    グッドボタン 0
    いっぱい❤️
    image0.jpeg


    退勤しました〜❤️


    今日も一日ありがとうございました🥰


    三連休最終日、

    今日もいっぱいいちゃいちゃできて

    とっても楽しい一日でした😚✨


    明日からお仕事のお兄様も多いと思います❣️


    頑張ってくださいね💕︎


    えめもお兄様の疲れを癒せるように

    御奉仕頑張るので明日からも

    遊びに来てもらえたら嬉しいです(*^^*)


    お誘いお待ちしてます🌟


    ラスト枠のお兄様へ❤️

    日記明日載せさせていただきます🙇‍♀️✨

    ありがとうございました!(´▽`)

128件がHit 2 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ