求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

9/21出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    Thank you🩷

    今回は1日半と

    短い出勤でしたが

    仲良しさんがたくさん来てくだったり

    タイミングあった初めましてさんも

    時間作って来てくださり

    ありがとうございました🥺🩷🩷

    短期間、急遽の出勤だったので

    会いに来て下さる方いるかなー?って

    思っていましたが

    沢山来てくださって本当に

    嬉しかったです😊💖


    少しでも皆さんの癒しのひと時と

    なっていたら嬉しいです🩷🩷



    次回はすぐ23日~26日です🙋🏻‍♀️

    23日(金)18:00~24:00
    24日(土)12:00~24:00
    25日(日)12:00~24:00
    26日(月)12:00~24:00

    オススメのふわふわ泡洗体も

    ぜひ体験しに来てください🛁🫧🫧‪




    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/21[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    ユートピアのお兄さん🌷

    8月19日

    ユートピアで遊んで下さったお兄さん🌷

    お時間ない中来て下さり

    嬉しかったです☺️🩷🩷


    ドMのお兄さんたくさん

    感じてくださってとても可愛かったです😘


    次は沢山四つん這いもしちゃいましょっ🩷


    次回はもっと一緒に過ごせたら

    嬉しいなっ🥰


    また会いに来てください🌸



    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/19[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    本指名I様💌🩷

    海外出張前に

    会いに来てくださった

    仲良しのIさん😍😍

    ありがとうございます☺️🩷

    前回より沢山一緒に居られて

    嬉しかったなっ☺️☺️☺️


    マッサージも沢山褒めてくれて

    ありがとう🥺🩷


    また来月タイミングあったら

    いいな🥺🥺🥺🩷

    沢山感じて熱くなってた

    Iさん可愛かったよ😘😘


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/19[Mon]
    11:59

    グッドボタン 0
    楽しみます🩷

    こんにちは🌼

    本日もよろしくお願いします🩷


    本指名様事前のお誘い

    ありがとうございます☺️🩷

    お会い出来るの楽しみにしてます🥰🥰



    本日も皆さんと楽しみたいと

    思います🙋🏻‍♀️🩷


    まだ空いてる時間あるので

    お誘いお待ちしてますね☺️



    ちなみに次回の出勤

    23日~は女の子の日と被ってるので

    オールヌードのオプションできるのは

    今日が今月最後です🥺😭



    🌷Mina🌷







  • 2024
    08/19[Mon]
    00:49

    グッドボタン 0
    Thank you🩷

    今日は短い時間の出勤に

    なりましたが来てくださった皆さん

    ありがとうございました🥺🩷🩷


    講習したこと復習しっかりできて

    いなくてちょっとあれ?っとなった所も

    あったり反省点も何ヶ所かあったので

    寝る前に復習と枕相手に🥺

    練習してしっかり覚えて

    また明日も皆さんに癒しを

    届けられるように頑張ります✊🏻🩷


    皆さんからの嬉しい言葉も

    アドバイスも

    とても教訓になりますので

    沢山ご意見(口コミ)頂けたら

    嬉しいなっ🥺🩷🩷🩷


    明日も早速たくさん仲良しさんからの

    お誘い嬉しかったです😊💖

    ありがとうございます🥰🥰

    明日お会いできること

    楽しみにしてます✊🏻🩷

    スタート枠以降から

    ラスト枠前のお時間は

    まだ空いてるのでお仕事終わりや

    お仕事前、お休みの方などなど

    タイミング合えばぜひ

    会いにいらしてください☺️🩷



    明日もたくさんの素敵な皆さんに

    会えますように🙏💭💗




    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/18[Sun]
    21:56

    グッドボタン 0
    本指名Iさん💌🩷

    2ヶ月ぶりに会いに来て

    くださり嬉しかったです🥺🩷

    レベルアップの日記見て

    来てくださってプレッシャーが

    ありましたが優しくアドバイス

    くださったりとても貴重な時間に

    なりました🥺🩷🩷


    まだうる覚えな所もあったり

    体幹や体の使い方がまだ

    慣れてないところもあったけど

    優しく見守ってくれたり

    指摘してくれたり

    たくさんアドバイスありがとう☺️☺️


    次は慣れてると思うから😆笑

    今日よりもっと気持ちよくなって

    もらえるように頑張るね!!☺️🩷


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/18[Sun]
    18:41

    グッドボタン 0
    到着🌼

    お仕事終わって

    ダッシュで新幹線乗り込んで

    1時間前に沼津到着しました🚄⭐️

    今日は出勤短くなってごめんなさい😭

    今回はあと明日だけですが

    また23日頃来るので

    お誘い考えてくれたら

    とってもとっても嬉しいです☺️🩷



    今日は24時まで頑張ります🥰

    夜寂しくなった方や

    帰省やご旅行疲れのある方

    癒されたい方

    ちょっとエッチなことされたい方

    お誘い頂けたら嬉しいです☺️🩷


    講習で学んだこと

    発揮させてください☺️🌼笑


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/18[Sun]
    10:52

    グッドボタン 0
    18時から
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;"><br>こんにちは!<br><br>本日12時から出勤でしたが<br><br>18時からに変更になりました🥺<br><br>お誘い考えて下さっていた方<br><br>ごめんなさい😭<br><br>夜からになってしまいますが<br><br>会いに来て頂けたら嬉しいです🥺🩷<br><br>19日(月)は12時から24時で<br><br>変更なく出勤しますので<br><br>月曜日も会いに来てください🥰<br><br><br><br>🌷Mina🌷</div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/16[Fri]
    12:33

    グッドボタン 0
    レベルアップ🤲🏻🩷

    こんにちは☀️

    一昨日はレベルアップの為に

    個人的に風俗エステの講習を

    受けてきました☺️🩷🩷🩷


    ボディのマッサージと回春の技術向上と

    新しい技も学びたいなと思って

    個人で講習してる先生の方に

    お願いし講習受けてきました🧖🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🩷


    たくさん新しい手技や前立腺、

    パウダーも学んだり

    接客の相談などもさせても頂けて

    とても勉強になりました🥺🩷


    気持ちよさそうな手技を

    たくさん学べたので

    仲良しさんにも初めましてさんにも

    より楽しんでいただけそうで

    施術させて頂くのが楽しみです🩷


    前立腺、パウダーもしっかり学んできたので

    前立腺やパウダー好きなドMな方や

    解禁したい方からの

    お誘い待ってます🩷🩷🩷



    みなの日記読んでお誘い考えて下さった方や

    初めてのエステでお時間迷われてる方🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️


    私のオススメは90分以上です!!!

    皆様のご予定などもあると思いますが

    60分や短いお時間ですと

    マッサージしっかりできなかったり

    回春もしっかりお時間作れない場合が

    あるので90分以上で

    お誘い頂けたらマッサージも回春も

    満足頂けると思います🥺


    なるべく回春30分はお時間取るように

    しているので短いコースですと

    マッサージの施術箇所の制限があり

    上半身のみ、下半身のみなどに

    なるので満遍なく解したい方は

    90分以上がオススメです☺️🩷

    前回の日記でも記載しましたが

    オプションのオススメは

    洗体なので

    トップレス+洗体(4000円)又は

    オールヌード+洗体(5000円)のセットで

    つけて頂くとより楽しんで頂けると思います☺️🩷



    みなのご指名時の参考にして下さい🩷


    そしてそして

    口コミ書いてくださった方には

    特別の手法や体勢などもさせて頂いてるので

    書いて頂けたら嬉しいです🥺🩷

    私の技術や接客向上意識や励みに

    なるので書いてくださる方には

    ルール範囲の中でしっかりお返しもさせて

    頂いてます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🩷


    口コミって難しいと思いますが

    一言でもとっても嬉しいので

    💌書いてくれたら嬉しいです🥰




    🌷Mina🌷


  • 2024
    08/13[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    急遽出勤🩷

    今月急遽お休みが増えたので

    また沼津お世話になります☺️🩷


    18日(日)12:00~24:00
    19日(月)12:00~24:00

    23日(金)12:00~24:00
    24日(土)12:00~24:00
    25日(日)12:00~24:00
    26日(月)12:00~24:00


    前回お会い出来なかった方や

    気になってくださっている方

    この機会に

    来てくださったら嬉しいです🩷

    私のオススメのオプションは

    洗体(2000円)です😝🩷🩷


    私と遊んで下さる皆様

    口コミ苦手な方や______登録が

    難しい方も多いので

    自分で言うしかないのでいいますが😭😭😭

    洗体はとってもとっても

    好評頂いてます😘🩷

    みなの洗体は無香料の保湿ボディソープと
    ローションを合わせてモコモコの
    泡で全身密着でさせて頂いてます😘

    ボディタッチができない分
    こちらから沢山エッチなところ
    くっつけて洗体してます😝😝😝🩷


    オプションお悩みの方のご参考になれば🌼

    なお洗体はプラス

    トップレス2000円又は

    オールヌード3000円が必須になります。

    トップレスでもマイクロビキニ👙つける

    のでオールヌードとの体感に

    差はないと思います☺️🩷


    現役エステティシャンでもあるので

    マッサージが好きな方は

    ロングコースがオススメです☺️🩷

    癒し効果は抜群なので

    ぜひ日頃の疲れを癒しにきてくださいね🩷



    🌷Mina🌷


     
     
     

86件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ