求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

9/21出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

86件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:16

    グッドボタン 0
    お誘い待ってます☺️💓

    今日から6日までの

    4日間沼津お世話になります🩷

    月に1度のペースでの出勤にも

    関わらず毎回沢山の方から

    お誘い頂けて本当に毎回

    沼津に来るのが楽しみになっています🥰🌸


    貴重なお時間作って来て

    頂いてありがとうございます🩷

    今回は4日間といつもより

    長くいるのでいつもお会いできない方や

    仲良しさんと楽しい時間を

    沢山過ごせたら嬉しいです☺️💗💗



    本日から6日(火)まで

    よろしくお願いします😍🩷🩷


    🌷Mina🌷

  • 2024
    08/02[Fri]
    17:17

    グッドボタン 1
    明日からだよー☺️🩷🩷

    明日から4日間

    出勤します🙋🏻‍♀️🩷🩷🩷

    8月はこの4日間だけですが

    また会いに来てくださるの

    待ってますね☺️☺️☺️



    皆さんを快感の世界に誘います😘🩷///


    早くくっついて

    人肌感じたい!!!😝😝



    事前のご予約も大歓迎です😍


    🌷Mina🌷





  • 2024
    08/01[Thu]
    18:20

    グッドボタン 0
    8譛芋沁栓洸オ

    こんばんは🌙

    7月も急遽の出勤にも関わらず

    会いに来てくださって

    ありがとうございました☺️🩷


    お知らせ遅くなりましたが

    今月の出勤予定日です🌼

    8/3(土)12:00~24:00
    8/4(日)12:00~24:00
    8/5(月)12:00~24:00
    8/6(火)12:00~24:00

    今月はこの4日間だけですが

    会いに来てくれたら

    嬉しいです🌸🌸


    皆さんと楽しい時間過ごせたらと

    思ってます☺️🩷🩷



    🌷Mina🌷

  • 2024
    07/18[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    週末から

    こんばんは🌙

    今週金曜日からの出勤でしたが

    お仕事残業が決定してしまったので

    20日(土)12時から

    22日(月)19時までの

    出勤に変更になりました🥺🥺

    華金に楽しみにしていた方

    いらっしゃいましたら

    ごめんなさい🥺🥺🥺


    改めまして今月の出勤は🗓

    20日(土)12:00~24:00

    21日(日)12:00~24:00

    22日(月)10:00~19:00



    お誘い待ってます🩷🩷🩷



    洗体用にマイクロビキニ買い替えたら

    ちょっとペラペラで透けそう😆😆😆😆
    楽天で買ったのに🥹



    色は洗体オプションつけてくださった時

    まで内緒🙊💗

    オールヌード以外のオプションと

    洗体オプション

    つけてくださった際にビキニで

    洗体させて頂きます🛁🧴🧼🩷🩷


    もちもちふわふわ泡と

    みなのもちもちふわふわボディ

    味わってみてね?😘😘🩷


    皆さんおやすみなさい🤍



    🌷Mina🌷

  • 2024
    07/15[Mon]
    18:02

    グッドボタン 0
    New🩷

    今日はお仕事が

    少し早く終わったので

    新しい下着買いに行きました☺️🩷


    いつもついついピンクや赤

    薄めのパープルを選んじゃいますが

    ちょっと気分を変えて

    違う色をチョイスしてみました👙💗✨️


    何色買ったかは秘密🙊💭💖


    今週見に来てね😘😘



    🌷Mina🌷


  • 2024
    07/13[Sat]
    18:05

    グッドボタン 0
    大好きな💗

    こんにちは☀️

    三連休皆さんいかがお過ごしですか?☺️🍀

    私は三連休仕事です😚😚笑

    同じくお仕事の方

    一緒に頑張りましょうね‍ ‍💪🏻🤍


    連休の方は良い連休を

    過ごしてくださいね🌷.*

    お土産話聞きたいなっ‎🫶🏻️💓‪


    最近は色んなカフェで

    メロンの飲み物が多くて

    幸せな日々を送ってます🩷🩷

    好きな食べものフルーツだけど

    特に好きなのが

    メロン🍈

    梨🍐

    グレープフルーツ🍊

    なので時間が空けば

    メロン求めてカフェ行っちゃう😚



    しばらくは自分からメロン臭

    しそうなくらいメロン飲みまくります🩷🩷笑


    沼津でメロン食べれるところ

    飲めるところあるかな?


    ー愛梨ー


  • 2024
    07/11[Thu]
    12:10

    グッドボタン 0
    今月の出勤🌸

    今月出勤できるように

    なりましたー!!!🩷


    前回お会い出来なかった方も

    仲良しさんもぜひ

    マッサージ体験しに来てね❣️


    7/19(金)20:00~24:00
    7/20(土)12:00~24:00
    7/21(日)12:00~19:00

    日曜日は10時~も可能なので

    リクエストの方いたら

    オキニトーク送ってください☺️🩷




    🌸Mina🌸

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:20

    グッドボタン 0
    遊んでくれる人🙋🏻‍♀️🩷

    こんにちは☀️

    今日も暑い1日ですが

    皆様水分、塩分補給しっかりとって

    過ごしてくださいね☺️🍀

    ご相談だけど

    来週の土日

    7月13日(土)、14日(日)

    もしかしたら沼津出勤

    出来そうなんですが

    会いに来てくれる方いますかー?

    会いに来てくださる方

    ロングコース(90分以上)で遊んでくださる方

    多かったら出勤しようかなって

    思ってるので(遠方住みの為😢)

    オキニトーク送ってくれたら

    嬉しいです☺️💗💗



    ちなみにみなのオススメは

    120分コースでオプションに

    トップレスorオールヌードに洗体🫧🩷

    めちゃくちゃ好評だよ😝💗

    みなのトップレスでの洗体は

    マイクロビキニ着用して

    おこないます🛁🫧





    🌷Mina🌷

  • 2024
    07/05[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    遊んでくれる人🙋🏻‍♀️

    こんにちは☀️

    今日も暑い1日ですが

    皆様水分、塩分補給しっかりとって

    過ごしてくださいね☺️🍀

    ご相談だけど

    来週の土日

    7月13日(土)、14日(日)

    もしかしたら沼津出勤

    出来そうなんですが

    会いに来てくれる方いますかー?

    会いに来てくださる方

    ロングタイムで遊んでくださる方

    多かったら出勤しようかなって

    思ってるので(遠方から行くので(´・ω・`))

    オキニトーク送ってくれたら

    嬉しいです☺️💗💗




    🌷Mina🌷

  • 2024
    07/01[Mon]
    01:13

    グッドボタン 1
    Thank you😘♥️

    今日もお誘いありがとうございました🩷

    皆さんとても優しくて素敵な方ばかりで

    楽しくエロく施術させて頂きました☺️🩷




    そしてそして

    短い時間でしたが

    3日間ありがとうございました🩷

    たくさんの方に

    お誘い頂いてとっても嬉しかったです🥰

    皆様にとって少しでも

    癒しの時間となっていたら

    幸せです☺️🍀


    連休取れたら沼津来るので

    その時はまた会いに来てください🥰


    -Mina-

86件がHit 7 / 9 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ